多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


KFCは 食べましたか?
tabe-cm-kfc-001.jpg

tabe-cm-kfc-005.jpg

tabe-cm-kfc-009.jpg

tabe-cm-kfc-014.jpg

tabe-cm-kfc-031.jpg

tabe-cm-kfc-036.jpg


多部ちゃんって 本当に美味そうに食べますね。

会社の仲間が  このCMを見たらしくて

「今度のケンタのCMって 美味しそうに女の子が食べてるよね。
                         女の子が誰なのか知らないけどさ」

うーーん。 多部ちゃんの食べ方を褒められたのは 嬉しいが

                 多部ちゃんを 知らなかったのが ちょっと寂しいです。


来年の春には こやつらに  多部未華子って 名前を覚え込ませてやるぞ!

   と 小さな野望を抱いた さっぽ君でしたw





管理者にだけ表示を許可する


お上品に食べるんじゃあなくて、思いっきり頬張る多部さんがすがすがしいですね。
KFCの人もこんなに気持ち良く食べてくれると嬉しかったのではないでしょうか。

従業員の人もきっとやる気になってるでしょう(笑
rakuyou | URL | 2008/09/27/Sat 03:37 [編集]
rakuyou さん
>思いっきり頬張る多部さんがすがすがしいですね
口の周りにもチキンがつくほどの迫力ある多部っぷり。
この多部未華子ちゃん最高ですね!
>KFCの人もこんなに気持ち良く食べてくれると嬉しかったのではないでしょうか
ですよね。 たぶんKFCさんも予想以上の姿に驚き
そして満足してると予想します!
期間限定なのが もったいないぐらいです!
さっぽ君 | URL | 2008/09/27/Sat 10:18 [編集]
絶妙のスチール
>小さな野望を抱いた 

私も会社でゆず辛のCM見た?ってみんなに聞いてやろ(笑
いつも絶妙のスチールでさすがですね。写真が見たくてしょっちゅう寄っちゃいます(笑
yamarine | URL | 2008/09/27/Sat 12:22 [編集]
yamarine さん
>絶妙のスチールでさすがですね。写真が見たくてしょっちゅう寄っちゃいます
30秒のCMから40画像も取り出しちゃいましたw
画像をつなげると 動画のように動くのには笑ってしまいました。自分のマメさに(ほとんど多部バカですね)
さっぽ君 | URL | 2008/09/27/Sat 12:41 [編集]
3枚目の画像あたりが大好きです。
沢山頬張りすげて恥ずかしいそうに目を細めて、
その後は最高の笑顔を見せてくれる・・・
最高です。

>期間限定なのが もったいないぐらいです
何を言ってるんですか!
レギュラー決定ですよ(笑
竹男 | URL | 2008/09/27/Sat 15:07 [編集]
竹男さん
>沢山頬張りすげて恥ずかしいそうに目を細めて
美味ししものを食べて幸せ~っ って感じですよね
>レギュラー決定ですよ
定番メニューになればいいんですけどね。
ゆず辛チキンは限定でも 多部ちゃんはKFCの
イメージキャラクターに定着して欲しいな
さっぽ君 | URL | 2008/09/27/Sat 18:30 [編集]
売上倍増!
>期間限定なのが もったいないぐらいです
店に行けばわかります!販売期間延長=CM放送期間も延長は確定です!
HIRO | URL | 2008/09/28/Sun 08:53 [編集]
HIROさん
>販売期間延長=CM放送期間も延長は確定です
そうなれば 多部ちゃんのコメントも取り直ししなくちゃダメですね。 「いまだけ!」ってのが使えませんからね
さっぽ君 | URL | 2008/09/28/Sun 16:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

