多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


ズームイン サタデー
http://www.veoh.com


コーナー前の小コント?も 見れます。
一見にしかず。

tabe-yasuken-zoomsata0920-01.jpg





管理者にだけ表示を許可する


多部さんが待機しているのが見えてしまっていて、面白かったですね。
でも多部さんの走り方がちょっと変で可笑しい(笑
rakuyou | URL | 2008/09/23/Tue 00:48 [編集]
rakuyou さん
こんな感じで ヤスコとケンジも アドリブコントを
やってたんでしょうねw
今度は SMAPXSMAPみたいな番組で
コントに参加してもらいたいな。
女優としてでは完璧な演技なのに お笑いだと
普段では見られないような天然ボケな演技を
披露しちゃう多部ちゃんなので かなり笑わせて
くれそうですw
さっぽ君 | URL | 2008/09/23/Tue 05:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

