多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


公園
[多部未華子] ブログ村キーワード

ドラマ 前半に頻繁に登場した公園ありましたよね。

もう 撮影も終わったので 名称を書かせてもらいます。

多摩市の豊ヶ丘南公園 。

多部ちゃんが 通学路にしたり 池に飛び込んだ あの公園です。
tabe-yasuken-01-007.jpg


でも 後半に入ると 撮影公園が変わりました。

ロケ場所が知れ渡り 困ったからでしょうか?

5話あたりから 豊ヶ丘南公園から わりと近い 多摩中央公園へ移行。

この公園では 7話で椿純が沖ヤスコの耳元でささやいたシーンや

最終話 沖ヤスコと椿純が歩いていたシーンで登場しました。

幹夫が不良に絡まれたと騙したのもここです。

9話ラストで椿純が沖ヤスコに告白した公園は 都立桜ヶ丘公園「ゆうひの丘」。
tabe-yasuken-09-184.jpg

最終回 エリカがケンジに 告白したのが みなとみらいの臨港パーク だったし

ケンジが エリカを呼び出し振ってしまった 海の公園は、お台場の海浜公園。


多摩市周辺の方々は  多部未華子ちゃんに遭遇するチャンスが豊富でしたね。


地方在住者としては 多摩あたりは行きにくい場所です。

ロケ地の近所にある サンリオピューロランドにでも行くということで

娘と行くという口実でも作らないと 行けないなぁ。






 






管理者にだけ表示を許可する


>ロケ場所が知れ渡り 困ったからでしょうか?

そうでもないんじゃないかなぁ?
タベシャ119 のときの写真がすでに多摩中央公園
です.アップされたのは7月10日頃だったはず.

http://tabemika.exblog.jp/9197147/

ヤスケン初回オンエア前です.
route225 | URL | 2008/09/22/Mon 04:01 [編集]
ロケも大変だ?
>ロケ場所が知れ渡り 困ったからでしょうか?
当日の現場状況で変更していたのでしょうかね?
同じ公園ばかりだと観衆も増えて、一般住民から苦情もあるのかな?
HIRO | URL | 2008/09/22/Mon 06:53 [編集]
route225さん
>なるほど。 そういえばそうでしたね。
10日あたりには 中央公園での撮影が始ってたということだから、撮影が順調に進んでたのが分かりますね。
放送も終わったことだし そろそろロケ地めぐりに
動き出しますか?
さっぽ君 | URL | 2008/09/22/Mon 06:59 [編集]
HIROさん
>同じ公園ばかりだと観衆も増えて、一般住民から苦情もあるのかな?
どうなんでしょうね。
野次馬が集まりすぎると 撮影がやりにくいのは
確かでしょうけど・・・。鹿男は、トラブルが多かった
みたいですしね。
さっぽ君 | URL | 2008/09/22/Mon 07:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

