多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


番組宣伝の多部未華子ちゃん
ヤスケンが 終わってしまいましたが、 記録がわりに

番組宣伝での 多部ちゃんを集めてみました

いまさら ですけどねw



<おもいっきりイイテレビ>

Image030.jpg

Image033.jpg

Image032.jpg


<リアルタイム>

Image034.jpg

Image035.jpg

Image036.jpg

Image038.jpg

Image041.jpg


ドラマ 以外の多部ちゃんも ほんとうに魅力的ですね。








管理者にだけ表示を許可する


楽しそう!
まったく番宣が見れなかったので、この企画には感謝!
HIRO | URL | 2008/09/21/Sun 21:53 [編集]
HIROさん
>まったく番宣が見れなかったので・・・
ちょっとだけで 申し訳ない。
動画で見せれたら一番いいんですけどね。 それから
一つ前の ズムサタ記事にも画像を追加しておいたので
良かったら見てくださいね。
さっぽ君 | URL | 2008/09/21/Sun 22:10 [編集]
多部さんもこういう番組での表情の作り方が上手になってきましたね。慣れてきて余裕が出てきたのでしょうね。
でもその分、ハプニングや多部さんの天然ボケを観ることはなくなってしまいそうで残念な気もします(笑
rakuyou | URL | 2008/09/23/Tue 00:52 [編集]
>こういう番組での表情の作り方が上手になってきましたね。
たしかに 振る舞いが自然になってきましたね。
コメントも はきはきした大きな声で瞬時に答えれる
ようになってるし。 これも成長なんでしょうね。
>ハプニングや多部さんの天然ボケを観ることはなくなってしまいそうで残念な気もします
まだ お笑い系の番組では 恥ずかしいからか
照れがあるのか? まだまだ天然行動がみれるので
大丈夫っすよ。
さっぽ君 | URL | 2008/09/23/Tue 05:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

