多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


ズムサタ
多部ちゃん  泳ぎが得意だったの!

 プールに行ったり 温泉に行ったり 和歌山の海で泳いだりは

 知ってるけど  クロールで泳ぐ姿は 想像してませんでしたよ!

 多部ちゃんの イメージは、 平泳ぎでジタバタジタバタしてたり

 浮き輪にしがみついて 流されてる姿だったので めちゃ意外でした!




あと 昨日の番組宣伝から 気になったんだけど

多部未華子ちゃんへ インタビューされた時の受け答え

今までより 凄く声が大きくて元気が ありましたね。


こういう番組の時は  なるべく関わらないように 後方でニコニコが定番の多部ちゃん。

発言場面でも いつもの優しい声で 普段のトーンで答えてるだけだったのに。


今朝のズムサタでも  元気が伝わるような大きな声で発言してましたね。


   (ただ オネエMANSでは 今までの遠慮ぎみの多部ちゃんでしたけど・・)


多部ちゃんが、とっても明るくて 凄く好感がもてましたよ。

ヤスコとケンジや つばさのヒロイン決定などを経て

                        また一皮 剥けた感じですね


                                ファンとして 嬉しいな!


  

             
         また  後から画像を 貼り付けますので 少し待っててくださいね

                             よろしく!


   


  

  リピータ数
リピータがどの程度いるかを集計したものです。リピータ率は同じ訪問者が再び訪れる確率です。

訪問者の種別             
初回訪問者          62.5%          
 リピータ率          37.5%

                           ありがたいことです。
 



画像は めちゃ荒いので 顔もはっきりしませんが

どんな 内容だったか?ぐらいは 分かると思いますよ。

番組を見逃した 多部ファンの為に!

<ズムサタ>

オープニング  番宣で4人 揃うのは初めてだそうです。

Image008.jpg
グーグルアースを使いワールドツアーへ

まずは、 生田スタジオへ

Image004.jpg
4人のキャスト 紹介!


前列の松岡くん&広末さんが UPになるたびに こんな画像が!

Image009.jpg
めちゃSEXYな姿が!

Image011.jpg
きょとん としてる多部ちゃんが 可愛かったな♪

Image014.jpg
世界最大のプール  全長1013メートルを紹介してる時

「多部さんは泳ぐのが大好きだとか?」という質問に多部ちゃんは・・・・
「はい! 好きです」
「このプールで なにか出来るとしたら 何をしてみたいですか?」
「えー  おもいっきりクロールで泳ぎたいです!」
Image016~00

次は サーファーの近くを 巨大サメの映像が!
Image018~00
驚きに 口を開けっ放しの多部ちゃんです

他の地域も いろいろ周り コーナー終了。
そして 外に出てエンディングです。

見学者 一杯の中 キャスト勢ぞろいです。
Image020~00

笑いっぱなしの多部ちゃん。
Image021~00

Image027.jpg

こんな感じで 番組終了。

ラストの ズームインポーズ。  

多部ちゃん 忘れてたみたいで かなり遅れて 小さくやってた姿が笑えました。

                                       おしまいっ!!











管理者にだけ表示を許可する


走る場合も長距離が嫌いで短距離は速い多部さんですから、クロールも速くてキレイに泳ぎそうに思いました。

>今までより凄く声が大きくて元気がありましたね。
三つ編みでセーラー服でしたから気持ちにヤスコが残ってたんでしょうか。それも今日で終わりなんですね。
サカモト | URL | 2008/09/20/Sat 18:13 [編集]
62.5%の一人です
>後から画像を 貼り付けますので 少し待っててくださいね
大人しく待ってます!まったく見れなかった・・・(涙
リピータ数もわかるんですか?データ収集にはいいですね?
HIRO | URL | 2008/09/20/Sat 20:15 [編集]
HIROさん
>リピータ数もわかるんですか?データ収集にはいいですね?
カウンターを設置してたら勝手にデータが蓄積されてますので HIROさんも分かるはずですよ。
訪問時間別のグラフなど多彩ですよ。
>まったく見れなかった
あらら  ずーっと泊まりっすか?
さっき 貼りましたので ほんの少しだけでも
擬似体験してみてください。
さっぽ君 | URL | 2008/09/21/Sun 00:25 [編集]
サカモトさん
>それも今日で終わりなんですね。
これに返事を書く前に 終わってしまいました 泣
もう ドラマが終わってしまい 沖康子ちゃんが
見れないと 考えるだけで
無性に寂しさが込み上げてきてます。
早く 特番作らないかなあ?
さっぽ君 | URL | 2008/09/21/Sun 00:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

