多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


夜ピク 鑑賞。
昨夜  夜のピクニック を再度見ました。

何ヶ月 ぶりだろう?

20時から スタート。

今回は ただ見るだけじゃなくて

全ての多部ちゃんシーンの画像を取り込む作業付き。


草むらで寝転がりながら笑ってるシーンから
tabe-yorupiku-0000.jpg

5人 揃って ゴールインするシーンまで。
tabe-yorupiku-0114.jpg


全部で 約150枚ありました。

おかげで 2時間弱の映画を見終えたのは 24時30分。

つまり 4時間半。


疲れました。


tabe-yorupiku-0013.jpg





管理者にだけ表示を許可する


ユニゾン
>全ての多部ちゃんシーンの画像を取り込む作業付き。
>全部で 約150枚ありました。
>4時間半。

お疲れ様です~
こういう地道な作業の果てに、
なにか新たな発見があるんでしょうねぇ~♪
ユニゾン | URL | 2008/09/19/Fri 01:54 [編集]
多部さんのファンってなんて健気なんでしょう。
本当に層の厚みを感じます。

って、ほかの人のブログの様子など何もしらないんですけれども、類友で多部さんそっくりの真面目で努力家の人が集まっているのでしょうね。

あっ、私は多部さんの天然部分にそっくりの珍しいタイプですが(笑
rakuyou | URL | 2008/09/19/Fri 02:27 [編集]
お疲れ様です

是非!順次公開してくださいね?と言うか何を企画してるのでしょうか?楽しみですね~
私は三番目の橋で母とのやりとりが好きなシーンの一つで落としたときに多部チャンの出す声が特に(笑
HIRO | URL | 2008/09/19/Fri 10:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/20/Sat 01:43 [編集]
ユニゾンさん
>なにか新たな発見があるんでしょうねぇ~♪
まさに その通りでした。
表情とか あれっ?と気になるたびに 停止 戻しを
繰り返してましたよ。
さっぽ君 | URL | 2008/09/20/Sat 08:19 [編集]
rakuyouさん
>多部さんのファンってなんて健気なんでしょう。
私の場合は 単にアホなのか暇なのか わかりませんけどねw
最近は 多部ちゃんの画像整理が膨大になり 大変で
困ってますが、でもそれも楽しいんですよね。

>私は多部さんの天然部分にそっくりの珍しいタイプですが(笑
それなら私は 多部ちゃんが部屋でゴロゴロして
無気力になってる部分にそっくりかもw
さっぽ君 | URL | 2008/09/20/Sat 08:24 [編集]
HIROさん
>是非!順次公開してくださいね?と言うか
        何を企画してるのでしょうか?
今回は 自分の多部資料として保存してたんですよ。
この1年 こんな感じで画像保存をしてたんで、
HIROさんが 見てない画像が時々あるのかも
しれませんねw
ちなみに ヤスケンも多部ちゃんの画像だけ保存してるので 1話ごとに100枚ほど増えてます。
もう少し画質がよかったらいいんですけどね
さっぽ君 | URL | 2008/09/20/Sat 08:31 [編集]
凄い!
>1話ごとに100枚ほど増えてます
恐ろしい数の画像量ですね?そこから秘蔵写真が世に出る訳ですね!?
HIRO | URL | 2008/09/20/Sat 17:18 [編集]
HIROさん
>そこから秘蔵写真が世に出る訳ですね!?
秘蔵なんて言えるものは無いですけどねw
でも みんなしてる事だと思ってました。
俺だけなのかな?
さっぽ君 | URL | 2008/09/21/Sun 00:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

