多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


雨傘


    ヤスコとケンジ 主題歌  雨傘

        ドラマの雰囲気を盛り上げて いい歌ですね。
        
     多部ちゃんの顔を 見ながら いやドラマのシーンを見ながら

              雨傘 を 聞いてみませんか?

     http://jp.youtube.com/watch?v=ZNdtEVBTpII 

HP-02.jpg
 





管理者にだけ表示を許可する


聴くのには最高なんですが、私には絶対に歌えないなあと思ってしまいます。
林檎さん難しすぎますよ(笑

やまたろのハピネスなんかは私でもいけましたけど娘が嫌な顔をしてました。
rakuyou | URL | 2008/09/19/Fri 00:25 [編集]
rakuyou さん
>ハピネスなんかは私でもいけましたけど娘が嫌な顔をしてました
それは 娘さんにイエローカード1枚 与えなければ!
パパ 一生懸命なんだから 褒めてあげないと!

この話 うちの家族にも当てはまる内容ですけどねw
さっぽ君 | URL | 2008/09/19/Fri 00:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

