多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


最終回の内容は・・・・。
ヤスコとケンジ 20日(土) 15分放送拡大SP。


いよいよ 今週土曜日には 最終回ですね。

 

7月12日だったのに 気が付いたら 9月15日。

もうヤスケンも3ヶ月 経ったんですね。



9話は、エリカ&純のお父さんを中心に展開しましたね。

エリカのお見合い。  純の留学。

無事に 元の鞘に収まり9話終了。



そして いよいよ最終回です。

ここからは いろんなTV情報誌からの記事を

ミックスさせて 予告内容にしてみます。

発売されてる雑誌の情報ですから

ドラマの邪魔には ならない程度の内容だと

思いますが、楽しみにしてる方には

少しでも ネタバレになる可能性があるので

あえて裏文字にして 書き込みいたします。



読んでもいいと いう方は

左ドラッグして 反転させてください。


来週まで 楽しみにしたい方は 

そのままに してくださいね。



   ↓ ここから 裏文字です。
とりあえず ヤスコと純はいい感じの関係に♪

あとは 純がお兄さんに報告したがるが

ヤスコは、お兄ちゃんが怖くて報告を躊躇う。


そして エリカとケンジもいい感じに! と 思いきや

その反対。  エリカは、ケンジへの恋を諦めて 

父の勧めるお見合いを決断。

エリカのお見合いを知ったケンジの姿を見て

ヤスコは ケンジの気持ちに気が付く。

そして ケンジが恋愛しない理由が、

兄に頼りっぱなしで 自立出来ない自分のせいだと感じ

ヤスコも 兄からの自立をしようと動き出す。

エリカのお見合い相手嶋田(V6長野くん)には 裏の顔が・・・・。 



     ↑ ここまで

やっぱり初心に戻って  特攻服着て 突入してくれるかなw

ヤスコが 拉致されるかな?

このドラマは、 この2つが売りだったから  

最後は これで 締めるんじゃないかな って予想します!


ヤスケンも 楽しみですが  その前に

 日本テレビ系『おネエ☆MANS』
          9月16日(火)19:00~ ですね。

録画予約を忘れないようにねっ!






管理者にだけ表示を許可する


何これ?
>裏文字
こんな裏技があるなあるなんて!知らない?
HIRO | URL | 2008/09/18/Thu 04:06 [編集]
HIROさん
>こんな裏技があるなあるなんて
文字を バックと同じ色にすれば消えちゃいますよ
全然 むづかしい技では ありませんからw
今度 試してみてください
さっぽ君 | URL | 2008/09/18/Thu 06:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

