多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


改めて 積水ハウスCM
住まいの参観日が終わりました。

これで あのCMをTVで見るのは 半年後かな?

でも 新CM住まいの夢工場が、 月曜日から流れるんじゃないかな?

昨日 消えてしまった CM動画も  今は 積水ハウスHPのCMギャラリー一覧に

正式にUPされました。

http://www.sekisuihouse.co.jp/cm/movies/flash/069ymk2008/index.html

ここにUPされるということは CMが全国に流れるって事ですから

さっそく スポンサー枠のある早朝の番組を録画予約しました。

TVの大画面で見れるのが 楽しみです。


tabe-cm-matinamisankan08-18.jpg




tabe-cm-matinamisankan08-11.jpg


さりげない言葉で言っちゃえよ
言い出せない気持ちが溶けちゃうよ
ちょっとしたこと
ちょこっと勇気を
バレンタインにチロルチョコ





管理者にだけ表示を許可する


下の写真のシーンの多部さん、素っぽくてよかったです(笑
サカモト | URL | 2008/09/15/Mon 01:45 [編集]
サカモトさん
>素っぽくてよかったです
このシーンの多部ちゃん 本当に玩具で遊んでる
って感じの表情でしたよね。
これ演技なのかな?それともマジで楽しんだのかな?
さっぽ君 | URL | 2008/09/15/Mon 09:20 [編集]
ユニゾン
ほんと、下の写真スゴすぎです。(笑)
こういう顔、ぽろりと出るのがイイんですよね。
どういう育ち方したらこんないいこになるんでしょ?

ご両親も偉大ですよね。
ユニゾン | URL | 2008/09/15/Mon 16:56 [編集]
ユニゾンさん
>こういう顔、ぽろりと出るのがイイんですよね。
多部ちゃん これは まさしく大笑いですよね。
そんなに 撮影が楽しかったのかな?
>どういう育ち方したらこんないいこになるんでしょ?
子育ては 盲目です。やり直しきかないから
多部ちゃんみたいな娘が出来たら羨ましい限りです。
うちは どんな子になるのかなあ?
さっぽ君 | URL | 2008/09/15/Mon 21:50 [編集]
どってやねん?
>そんなに 撮影が楽しかったのかな?
演技に見えない演技の素晴らしさ!?
でも演技に見えないんだよね~どちらかは神と多部さんのみ知る?
HIRO | URL | 2008/09/16/Tue 07:39 [編集]
HIROさん
これが 演技だったら凄すぎますよねw
さっぽ君 | URL | 2008/09/16/Tue 20:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

