多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


9話の多部ちゃん
いよいよ ヤスケンも あと1話と なりました。

そう思うと寂しいですね。

最後の予告では 15分拡大の表示。

視聴率の安定、オリンピックを相手にしながらの評判の良さが

15分拡大させたのかも しれませんね。



とにかく多部ちゃんの 喜怒哀楽姿を見るのも また半年後・・・。



寂しさを紛らわす為にも  多部ちゃんを眺めなくちゃ。

9話の 多部ちゃんだけを 振り返ります。

tabe-yasuken-09-10.jpg

tabe-yasuken-09-16.jpg

tabe-yasuken-09-32.jpg

tabe-yasuken-09-70.jpg

tabe-yasuken-09-105.jpg
道端で転んで リムジンを見上げる多部ちゃん。
これは 横浜の日本大通りでロケしてたようです。
中華街や横浜スタジアム周辺と言った方が 分かりやすいかも。

でも 椿物産は 千葉の幕張なんだよね。 ロケ範囲広いなあ。

tabe-yasuken-09-118.jpg

tabe-yasuken-09-141.jpg

tabe-yasuken-09-151.jpg

tabe-yasuken-09-164.jpg

tabe-yasuken-09-182.jpg

tabe-yasuken-09-190.jpg


最終話は、やっぱり恋愛 一色なのかな?

ベタベタな9話の展開を脱却できるのかな? 

個人的には 視聴者の予想を覆すような型破りな展開を期待してます。


沖ヤスコが エアギターをしながら 鹿にまたがり 宝塚のバウホール前で

マッチョありがとー って絶叫し 和菓子と柚子チキンを食べまくる!なんて展開を・・・・・・


 





管理者にだけ表示を許可する


>沖ヤスコが エアギターをしながら 鹿にまたがり宝塚のバウホール前でマッチョありがとー って絶叫し 和菓子と柚子チキンを食べまくる!

多部未華子ファン以外には絶対に理解出来ない笑えない展開になりますね。
私は賛成です、そのくらいやらないとこのドラマは駄目になる(笑
rakuyou | URL | 2008/09/15/Mon 04:21 [編集]
rakuyou さん
>多部未華子ファン以外には絶対に理解出来ない笑えない展開
100%多部未華子ファンの為の展開ですw
そのかわりドラマはめちゃくちゃになりますね 笑

ヤスケン画像を整理して感じたのですが、後半に
いくにつれ ヤスコの変顔演技が少なくなって
きています。悩んでる顔や泣いてる顔が大半でした。
最後は、全キャストが喜怒哀楽を思いっきり表現
して欲しいなぁと希望してます!
ラスト5分で、ケンジとエリカは再び大喧嘩し
それを 「あちゃー」って表情で見るヤスコ。
そんなヤスコと手をつなぎ喧嘩を笑いながら眺める純
で、テロップで 【完】  
   その下に  つづく かも!?
      って 終わり方が いいな
さっぽ君 | URL | 2008/09/15/Mon 09:31 [編集]
さしさわり無いところで?
最終回はアジダスの結婚式ではないでしょうか?
HIRO | URL | 2008/09/15/Mon 12:46 [編集]
ユニゾン
> 最終回はアジダスの結婚式ではないでしょうか?

アシスタントとバイト。前途多難ですね。(笑)
”お金は大事”な多部ちゃんは、辛口コメントしてくれそうです。(笑)
ユニゾン | URL | 2008/09/15/Mon 17:00 [編集]
HIROさん
>最終回はアジダスの結婚式ではないでしょうか?
エンディングで そんなシーンを流すのもいいですね。
ケーキを ちゃぶ台のようにひっくり返すのを
期待しちゃいますw
さっぽ君 | URL | 2008/09/15/Mon 21:34 [編集]
ユニゾンさん
>”お金は大事”な多部ちゃんは、辛口コメントしてくれそうです
池上隆子なら 私は無理っ!って叫んでそうです。
多部ちゃんは、物欲あるのかな? あまりブランド好き
って感じじゃないよね。
さっぽ君 | URL | 2008/09/15/Mon 21:37 [編集]
御馳走様です!
>100%多部未華子ファンの為の展開ですw
多部ほうだい!画像全部いただいきました!
ありがとうさんです!
HIRO | URL | 2008/09/16/Tue 13:33 [編集]
HIROさん
画質がもう少し良ければ いいんですけどね
さっぽ君 | URL | 2008/09/16/Tue 21:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

