多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


やっと 見れますね
映画 「純喫茶磯辺」を 知ってますか?

この作品  多部ちゃんは5月頃にみていたはずです。


そして この公式ブログに こんな記事があります。


多部未華子さんよりコメント届きました!

小さなお店に大きな世界が広がっているような、最後まで面白い作品
です。女子高生の気持ちを的確に捉えている監督さんは「すごい!」
と思いました。素敵な映画を観させていただいてありがとうございました。
                              多部未華子(女優)




随分前に このコメントを読んで気になってたのですが

なかなか上映時期が来なくて忘れてました。


昨夜 ふと新聞で 映画館上映作品をみてると

純喫茶磯辺が 今月から上映されてるじゃないですか!


秋ごろから 全国各地で上映されはじめたようです。






管理者にだけ表示を許可する


ユニゾン
『純喫茶磯辺』おもしろかったですよ!(・∀・)
この場を借りてオススメしまっす。
ユニゾン | URL | 2008/09/13/Sat 09:56 [編集]
ユニゾンさん
>『純喫茶磯辺』おもしろかったですよ
じゃあ 多部ちゃんの評価通りって事ですね。
楽しみだなあ
でも 皆さんの反応みてると ほとんどの方が見てない
感じですね
さっぽ君 | URL | 2008/09/14/Sun 11:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

