多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


お気に入りの多部ちゃん 11日
今夜の お気に入りの多部ちゃんは、 制服特集です。

写真集 「 制服多部放題 」 を お楽しみくださいw


多部患いの皆さんなら  どの作品の制服なのか? 分かりますよねw


分からなかった人は まだまだ 多部患い重傷者とは 言えませんよ!




tabe-brest-mikako-04.jpg
tabe-yamada.jpg
tabe_sumire_17.jpg
tabe-min07040911.jpg
tabe-aozora-001.jpg
cap-sika-716.jpg
tabe-yuming_films-04.jpg
a-mikako-best-24-mikako-2007-01.jpg
tabe-johnan-03.jpg

                 ↑
                          下から スカートを 覗いちゃダメだよ!!





管理者にだけ表示を許可する


萌え~
>必ず 癒せると思いますよw
早速お邪魔しました!たまらんね~勤務中にPCを見ながらニヤニヤしてるからエロサイトを見てるのか?と同僚に聞かれてしまった?(笑
HIRO | URL | 2008/09/11/Thu 23:46 [編集]
その気持ち 分かります
>エロサイトを見てるのか?
ある意味 エロサイトよりも数倍SEXYかも
しれませんけどねwww
まさか スカートを覗こうと PCを頭の上に持ち上げ
てませんよねぇ??? 

さっぽ君 | URL | 2008/09/12/Fri 00:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/12/Fri 12:10 [編集]
見えるかも?
>スカートを覗こうと PCを頭の上に持ち上げ
てませんよねぇ??? 
ナイスです!見えたら良いのにな~
HIRO | URL | 2008/09/12/Fri 12:12 [編集]
魚子とジョディとエリコも、それからユニクロもエキナカも見たいです。
チロルもそうだし初恋・夜ピク、おれきみにもあったのかなあ。
本当に制服がいっぱいですね(笑

多部さんだけの制服写真集がいい


rakuyou | URL | 2008/09/12/Fri 17:12 [編集]
HIROさん
そんなの見ちゃったら 申し訳なくて
多部ちゃんに合わせる顔がなくなりますよw
でも ついつい覗いちゃうよね
さっぽ君 | URL | 2008/09/13/Sat 01:22 [編集]
rakuyou さん
>多部さんだけの制服写真集がいい
制服姿だけで 十分 写真集に出来るほど
種類豊富に着てますよね。
多部ちゃんとしては どんなデザインが好きだったのか
聞いてみたいです
さっぽ君 | URL | 2008/09/13/Sat 01:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

