多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


みこさくさんのスクープ情報!!
仕事前に ブログ状況を見たら

2人の方からコメント 頂いてました。

サカモトさん  みこさくさん  いつも書き込み ありがとうございます。

あっ  もちろん 他の方も感謝してます。



そうそう  仕事に行かなきゃいけない 忙しい時間に

記事を書いてるのは 情報を貰ったからです。

情報を 頂いたのは 【みこさくさん】です。


なんと 積水ハウスの 新しいCMを見つけてくれました。

住まいの夢工場08 「納得体感」編 です。

http://www.sekisuihouse.co.jp/cm/movies/flash/069/index.html

なかなか 多部ちゃん かわいいじゃ ないですか♪



たぶん これは スクープ!!

応援ブログ仲間の記事になってないし

みこさくさん 大手柄ですよ!!  凄い 凄い

積水ハウスのCM一覧にも 表示されてないし・・・。

このCMサイトをひらくと 

なぜか 間違って シャーメゾン カップル編って表示されてるしw

でも 内容は 納得体感編の動画なんですよね。


みなさんが 見てないうちに 新CM画像を見せては 面白くないので

あえて 記事のみにしておきます


可愛い多部ちゃんの新CMを 楽しんでくださいね



でわ  遅刻しそうなんで 今朝は このあたりで 失礼します!




再度  みこさくさん  ありがとねっ!!


tabe-cm-matinamisankan08-0-top.jpg








管理者にだけ表示を許可する


新シリーズ!?
さっぽ君さんのCM発掘シリーズですか!?
期待して良いのかな?お願いしますよ~
多部さんの飛び切りの笑顔!
HIRO | URL | 2008/09/10/Wed 16:28 [編集]
HIROさん
>さっぽ君さんのCM発掘シリーズですか!?

いえいえ 今回は みこさくさんの発見ですからw
ただ わたしは みこさくさんの代わりに 皆さんへ
お知らせしてるだけですからw
>多部さんの飛び切りの笑顔!
最高の笑顔が見れるCMですよ。
さっぽ君 | URL | 2008/09/10/Wed 20:25 [編集]
いいですねー。このCM。
みこさくさんはどうやってこのCMに辿り着いたんでしょうね。
「熱くないよ」のセリフのところで、多部さんお仕事してるなー、って思ってニヤけてしまいました(笑
サカモト | URL | 2008/09/10/Wed 21:21 [編集]
またまた 事件です~

http://japan.kfc.co.jp/news/news080910kfc01.html

なんて幸せそうな多部ちゃんの笑顔
かなりみたいです~ 早くみたいです~ 絶対みたいです~
ゆず辛 絶対食べるーー

文章 壊れてて すみません
みこさく | URL | 2008/09/11/Thu 10:39 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/11/Thu 10:49 [編集]
>どうやってこのCMに辿り着いたんでしょうね

それは判る気がする.w
でも,KFC はすごいな,超凄腕検索士現るですね.
route225 | URL | 2008/09/11/Thu 14:39 [編集]
サカモトさん
普通に キーワード検索してるぐらいじゃ
探せ出せませんよね。 ほんと 凄いです
>「熱くないよ」のセリフ
壁に手を当てて振り向いた顔も可愛いですね。
     (^д^) ❤ドキドキ
さっぽ君 | URL | 2008/09/11/Thu 23:03 [編集]
みこさくさん
スクープ情報 多すぎですよ!!!
よく 見つけましたねぇ v(*'-^*)♪GOOD JOB
さっぽ君 | URL | 2008/09/11/Thu 23:05 [編集]
route225さん
>超凄腕検索士現るですね
はい route225さんと同じぐらい敏腕情報検索士です! 
さっぽ君 | URL | 2008/09/11/Thu 23:08 [編集]
これを、見て、物凄い勢いで、生気を取り戻した自分がいて、
思わず、のけぞってしまいました(笑)
物凄く、良い。好き。です。

色々な映画と同じくらい、積水ハウスは、原点だなと、
改めて思いました。
甘茶 | URL | 2008/09/11/Thu 23:39 [編集]
甘茶さん
積水ハウスの過去からの作品を見てると 
女優多部未華子の歴史も感じれますしね

これからも 多部ちゃんCMが継続することを
願うばかりです
さっぽ君 | URL | 2008/09/11/Thu 23:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

