多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


CM チロルチョコ
今 流れてる多部ちゃんのCMは 積水ハウスです。

しかも 住まいの参観日バージョンのみ。

このCMも 12・13日までだから

来週には 参観日の多部ちゃんには、もう会えなくなるんですよね。



このブログを開いてから 鹿男あをによし から多部未華子ファンになった方が

意外と多いのに驚きました。


でも そんな新規多部ファンの方には 過去のCMを見てない人も

多いんでしょうね。

動画サイトには まだ見れる所も存在してますが

私のブログでは 妄想をかねて 絵を見て 楽しんでもらいたいので

こんな形で 表現しました。



第1弾は チロルチョコ

この CMは 歌も いいんですよね。

ちょこっと勇気を  出しちゃおうかな? なんて気にさせてくれるCMです。


義理チョコでもいいから 多部ちゃんがくれたら 死んでも・・・・・・・。

なんて 妄想しちゃうCMです。



tabe-chi04020101.jpg
tabe-chi04020102.jpg
tabe-chi04020103.jpg
tabe-chi04020105.jpg
tabe-chi04020106.jpg
tabe-chi04020107.jpg
tabe-chi04020108.jpg



CMのロケ地情報などは  コメント欄にて書き込んでくれるのを

お待ちしております。 と 他人頼りの さっぽ君 でした。





管理者にだけ表示を許可する


このCMはJR東日本エキナカのCMの中学生の頃、という感じで見てしまいます。
下から2枚めのおでこの全開ぶりがキュートです(笑
サカモト | URL | 2008/09/10/Wed 01:18 [編集]
あの 大きいチロル 今じゃバレンタインじゃなくても
結構 売ってますよね 時々買います

片思い相手が松尾製菓の社長令息かなんかだっけ?

ところで積水のCMにこれって前からありました?
http://www.sekisuihouse.co.jp/cm/movies/flash/069/index.html
自分は初めて見たんですけど
みこさく | URL | 2008/09/10/Wed 02:40 [編集]
サカモトさん
高校生の時に撮影のはずですが、幼いイメージで
まるで中学生みたいですね。
多部ちゃんの おでこ全開は 最近 見ないですねえ
19歳の おでこ全開と 比較してみたいんですけど。
さっぽ君 | URL | 2008/09/10/Wed 06:51 [編集]
みこさくさん
>積水のCMにこれって前からありました?
この情報はスクープですよ。
この前 私が 住まいの参観日08のCMを
見つけた時と同じで みんな気がついて無いんじゃ
ないかな?
内容と違ってシャーメゾン カップル編って表示されてるのに 中身は 住まいの夢工場ですからね!
みこさくさん!たぶんこの発見は大手柄ですよ!
さっぽ君 | URL | 2008/09/10/Wed 06:56 [編集]
ナイス!
見ていないのか記憶にないだけなのか?感謝のお宝映像です!
HIRO | URL | 2008/09/10/Wed 07:48 [編集]
HIROさん
>見ていないのか記憶にないだけなのか?感謝のお宝映像です!
これは 積水ハウスのCMを指してるんですよね?
積水ハウスなら これは新作のはずですから 見てないと思いますよw
チロルCMなら 私は多部ちゃんだと自覚せずに見ていた記憶があります。自覚してたら もっと必死に見たのにねぇ

さっぽ君 | URL | 2008/09/10/Wed 20:20 [編集]
ロケは,ここですがな.w

http://www004.upp.so-net.ne.jp/mcdls/cm2.html#45

ストリートビューで見ると自転車置き場,
たぶん,バッチリです.w
route225 | URL | 2008/09/11/Thu 02:55 [編集]
route225さん
情報 ありがとうございます
さすが ロケめぐりの神様!!
撮影はTDLの近くだったんですね。
この辺りなら 知らずに何回も通過してました。
いつか また行って見たいと思います
さっぽ君 | URL | 2008/09/11/Thu 22:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

