多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部未華子表情集
【多部ちゃん の 素敵な表情集】

1話
tabe-yasuken-01-101.jpg

2話
tabe-yasuken-02-047_20080908204806.jpg

3話
tabe-yasuken-03-081.jpg

4話
tabe-yasuken-04-093.jpg

5話
tabe-yasuken-05-013.jpg

6話
tabe-yasuken-06-029_20080908205306.jpg

7話
tabe-yasuken-07-014.jpg

8話
tabe-yasuken-08-076.jpg





管理者にだけ表示を許可する


これはナカナカですよ!?
いや~素晴らしい!泣いたり笑ったり怒ったりと多部三昧もあと二話になりましたね?
HIRO | URL | 2008/09/08/Mon 21:59 [編集]
こうやって並べてみると、やはり4話が一番印象に残っていますね。

あと2回、心して見たいと思います!!
竹男 | URL | 2008/09/09/Tue 09:03 [編集]
ユニゾン
やっぱりお顔を眺めてるだけで
しあわせになりますね~♪
ユニゾン | URL | 2008/09/09/Tue 12:02 [編集]
自分は、2話・3話・4話の表情が好きです。

後、4話の食事シーンで、鉛筆の天ぷらをわざと作ったときの「ごめんなさい、まちがっちゃったみたい」の表情も好きです。
高之 | URL | 2008/09/09/Tue 19:25 [編集]
こうゆう特集めっちゃうれしいです↑↑
ヤスケンはタベちゃんの愉快顔が多すぎてえらべません(^_^;)
のけん | URL | 2008/09/09/Tue 20:14 [編集]
HIROさん
本当は 1話につき数枚UPしたかったけど
膨大になりそうだったので断念しました。
ヤスケンでの表情は豊富すぎて 選ぶのに
困っちゃいますよね。
それだけ プロモーションドラマに近いって
事ですね
さっぽ君 | URL | 2008/09/09/Tue 21:36 [編集]
竹男さん
>4話が一番印象に残っていますね
たしかに 雨&池は印象的なシーンですよね
あの汚い池の水を 飲んでもいい!なんて
多部ファンがいるぐらいですからねw
さっぽ君 | URL | 2008/09/09/Tue 21:39 [編集]
ユニゾンさん
>やっぱりお顔を眺めてるだけで
  しあわせになりますね~♪
その通り! 彼女の笑顔は 天使の微笑み です。

さっぽ君 | URL | 2008/09/09/Tue 21:41 [編集]
高之さん
>4話の食事シーンで、鉛筆の天ぷらをわざと作ったときの「ごめんなさい、まちがっちゃったみたい」の表情も好きです。
あれは よかったですよね。
多部ちゃんが 小悪魔に見えました。
あんな 悪魔なら歓迎です
さっぽ君 | URL | 2008/09/09/Tue 21:43 [編集]
のけんさん
>こうゆう特集めっちゃうれしいです↑↑
わたしも悩みながら選んでるとき 楽しかったよ。
多部未華子ちゃんの表情を眺めてる時って
至福の時間ですね
さっぽ君 | URL | 2008/09/09/Tue 21:46 [編集]
これに第9話 多部さんのウェディングドレス姿が加わってくるのですね。
ああ、楽しみですう~(上の空状態
rakuyou | URL | 2008/09/09/Tue 22:17 [編集]
rakuyou さん
たぶん9話は、多部未華子ドレス特集になると
思われますw
さっぽ君 | URL | 2008/09/09/Tue 23:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

