多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


まだ はっきりしませんが・・・。
【鹿男あをによし】 が、戻ってくるかも!! 




 まだ はっきりしませんが

鹿男SP番組を制作の話は企画にあがってるようです。

視聴率的には低迷ぎみでしたが 作品としての評価は

高かったんですよね。

導入部が難しかったから 視聴者が諦めてしまったのは

仕方ないのでしょうが 評論家などからは好評でした。


そんな 鹿男あをによし ですから SPドラマの企画が出ても

当然なのかもしれません。


個人的な希望としては

神無月に合わせてか お正月のSPドラマとして 

作品が出来たらいいな




でも企画段階では いつ中止になっても不思議じゃありません。

だから あまり期待せずに 待ちたいと思います。




剣道部の新主将になった 堀田イトちゃん に 

会いたいなぁ。
      って 心の叫びを 囁いてみました。


cap-sika-500.jpg







管理者にだけ表示を許可する


>鹿男SP番組を制作の話は企画にあがってるようです

ち,ちょっと,ちょっと!
それってなんか新しいソースとかがあったということ
なんでしょうか? もし実現したら楽しみですね.
というか,今度はキスシーンとかなさそうですし
純粋に楽しめそう.w 期待してます.
route225 | URL | 2008/06/21/Sat 04:45 [編集]
まだ不確かですが
route225へ
まだ不確かな情報ですので言い切れませんが、
動きはあるみたいです。
ですから この程度の話にしておきますね。

鹿男あをによし 自体は完結してるので 
無事にSPが出来たらどうな話になるんでしょうね?
小川&藤原先生の恋のゆくえ?
それとも 今年の大和杯での 堀田イト主将の活躍?
それとも 目の盗難?
リチャードの卑弥呼の墓 捜索話?
重さんとマドンナの恋?
鹿のせいで 初KISSさせられた堀田イトちゃんの復讐?

どんな話でも おもしろい作品になりそうですね

ピクニックの準備 みたいに 短編の集まりもいいかも!


さっぽ君 | URL | 2008/06/21/Sat 09:34 [編集]

映画化ではなくてSPですか。
もしそうなら私の妄想物語の中に舞台を変えた続編があるのですが、記事にしにくくなってしまいましたね(笑
rakuyou | URL | 2008/06/21/Sat 19:25 [編集]
>鹿のせいで 初KISSさせられた堀田イトちゃんの復讐?

それいい.笑 多部ちゃん,怒ると恐いから.(^。^)
ルートのときみたくな「蹴り」とか,もいちど見たいです.w

>舞台を変えた続編

是非アップしちゃってください.製作サイドが参考にするかも.w
route225 | URL | 2008/06/21/Sat 20:52 [編集]
妄想物語?
>私の妄想物語の中に舞台を変えた続編があるのですが

企画が公式発表になる前なら どんな妄想話でも大丈夫ですよ
かんたんな あらすじでも いかがです?
さっぽ君 | URL | 2008/06/21/Sat 23:57 [編集]
復讐劇
今度は鹿が人間に 姿を変えられるなんてどうでしょう?物語は卑弥呼の時代で 若き卑弥呼役を多部ちゃん。
現代劇なら イトちゃんは毎日下校時に鹿のところに来て なんてことしてくれたんだよ。って蹴りを入れるなんてどう?これじゃ2時間ドラマとか 無理だなw 

さっぽ君 | URL | 2008/06/22/Sun 00:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

