多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


お気に入りの多部ちゃん 9月4日
tabe-BOMB-04.jpg


君の笑顔は 眩しすぎるよ!

この可愛さを いつまでも残していたいなぁ



                         写真集で!





管理者にだけ表示を許可する


こういう自然な笑顔が最高なんですよね。
心の底から笑っているのが分かるから、こちらまで楽しくなってきてしまいます。
rakuyou | URL | 2008/09/04/Thu 15:40 [編集]
笑顔一番
この笑顔を見せられたら、こちらまで楽しくなりますね。
HIRO | URL | 2008/09/04/Thu 18:53 [編集]
rakuyou さん
>こういう自然な笑顔が最高なんですよね
そうですね  この顔は どうみても 作り笑いには
みえませんもんね。 この時 何を笑ってたのか
気になりますね。
さっぽ君 | URL | 2008/09/04/Thu 21:48 [編集]
HIROさん
>この笑顔を見せられたら、こちらまで楽しくなりますね。

癒し女優としても 急成長の多部ちゃんですね。
生で また この笑顔を見てみたいなあ。
さっぽ君 | URL | 2008/09/04/Thu 21:50 [編集]
ユニゾン
また、とんでもない掘り出しモノを……

で、これはなんの写真なんでしょうか?
ユニゾン | URL | 2008/09/05/Fri 00:05 [編集]
ユニゾンさんへ
>これはなんの写真なんでしょうか?
BOMBからですよ なかなか いい笑顔でしょ?
素の多部ちゃんみたいで ドキドキしちゃいます
さっぽ君 | URL | 2008/09/05/Fri 06:55 [編集]
底なし?!お宝写真
さっぽ君はどれだけ秘蔵写真を隠し持ってるのかな?いっそ写真展でも開いたら?
HIRO | URL | 2008/09/05/Fri 10:23 [編集]
HIROさん
隠し持ってなんかいませんよ
ここ数年の積み重ねた結果なだけですよ
いわゆる 塵も積もれば山となる ってやつですねw
さっぽ君 | URL | 2008/09/06/Sat 01:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

