多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


イラスト総集編
今回 新しく描いた多部ちゃんイラストから

                  過去にUPした多部ちゃんのイラストまで

                                ひとまとめに UPしたいと思います。




でわ 初主演映画 HINOKIOから 工藤ジュンくん 
Image173.jpg

少年っぽい 多部ちゃんが可愛かったな。




次は TV朝日で放送した ブレスト から  山口摩湖ちゃん
Image172.jpg

前髪揃いの髪型が 特徴でしたね。
まだまだ 多部ちゃんの素朴さが残ってるキャラでした。





すみれの花咲く頃 から  遠藤君子ちゃん。
Image158_20080902233117.jpg

レオタードが眩しくて・・・・・。



多部ちゃんの部屋のTの上に飾られた 映画祭で貰ったダルマさん?
Image175.jpg

私には ダルマも多部未華子ちゃんに しか見えませんからw


 

あの 図書委員が懐かしい タケシから
Image170_20080903021717.jpg

いたずら娘って感じが 大好きです。
創刊号なのに あの1本で終わりって・・・・・変なの!




UFJ銀行のCMから
Image120_20080903022233.jpg

なんとも爽やかなCM。
でも 放送期間が短すぎ!! もっと流して欲しかったな




これは たしか求人誌でしたよね? 
いや 女子大生の情報誌だったかな?

Image171.jpg

ケーキの髪飾りが インパクト強いね
たぶん多部ちゃんなら  「こんな格好 ありえない!」って
発言したに違いない衣装だなw




某お笑い番組に出演した時 
Image045~01

この時の衣装は めちゃ可愛いって話題になったよね。
肩のリボンが最高でした!



山田太郎ものがたりの 池上隆子ちゃん
Image046.jpg

カメラポーズで 見つめる多部ちゃんの姿。
こんな風に見つめられたらドキドキだよね


そして もう1枚
このシーンも 好きだったな

Image157_20080903025208.jpg

「よっしゃー!!」  
このポーズは、多部ちゃんのイメージに定着してませんか?



天然水のCMから
Image179.jpg

あっ! ごめんなさーい
このイラスト見て こんな台詞が 浮かんできたなら 
あなたは かなり重症の多部患いですwww



鹿男あをによしの堀田イトちゃんを演じる 多部ちゃん。
Image177.jpg

このイラストが 今の多部イラストの原点です。
思考錯誤して たどり着いたのが このイラストでした。
ちなみに右下の 【た】は 私のサインですw





堀田イトちゃんの名シーンも 描きました。
Image174.jpg

「My鹿です。 先生っ!」
この時 鳥肌が立つぐらい 良かったな。





次は 初夏に放送した「アジア紀行」から
Image0479.jpg

自然体で旅する多部ちゃんの姿に魅了された1ヶ月でした。
そろそろ 終わりが 近づいてきました




ラストは 放送中の「ヤスコとケンジ」から沖ヤスコちゃん
Image047_20080903031136.jpg

このイラストは7月に描いたものです。
なんか 硬いイラストですねwww




もう1枚 沖ヤスコちゃん。
Image176.jpg

ケンジの束縛に困惑してるヤスコを描こうと
表情を何度も書き直してたから
跡がめちゃくちゃ残っちゃいました
ちょっと残念 



これにて 多部イラスト 総集編を 終了いたしますね。

最後まで 見ていただき ありがとうございます。

まだ まだ  夜ピク や ルート225など

イラストにしてないキャラがあるので

また 描いていきたいと思います。


                                      おしまい。








管理者にだけ表示を許可する


これだけ揃うと壮観ですね。

今度は先日あったセラミュのきつ~い眼をした多部さんが見たいなあ(笑
rakuyou | URL | 2008/09/03/Wed 03:58 [編集]
rakuyou さん
>セラミュのきつ~い眼をした多部さんが・・・
また 落ち着いたら 必ず描きますね。
さすがに これだけ描いたら疲れちゃいましたから。

私のお気に入りイラストは 多部ダルマかなwww
さっぽ君 | URL | 2008/09/03/Wed 18:28 [編集]
ジレッタイ!
いいですよ!このキャラをほんと生かさないと勿体ない!
これを会員ステッカーにする企画はないのかな?さっぽ君がやらないと先にパクッちゃうぞ~(笑
HIRO | URL | 2008/09/04/Thu 12:11 [編集]
写真集の前に,まずは,さっぽ君さんのイラスト集が先ですかね.w
route225 | URL | 2008/09/04/Thu 13:07 [編集]
期待のイラスト!
>写真集の前に,まずは,さっぽ君さんのイラスト集が先ですかね
そうだ!そうだ!いいこと言いますね~
HIRO | URL | 2008/09/04/Thu 18:55 [編集]
HIROさん
>会員ステッカーにする企画はないのかな?
いつか多部未華子ファンクラブが設立され、なんらかの形でイラストが使って貰えたら最高でしょうね。
これが 今の私の夢かもしれないね。
さっぽ君 | URL | 2008/09/04/Thu 21:19 [編集]
route225さん
route225 ありがとうございます。
多部未華子ファンに 認めて貰えるほど嬉しいことは無いですよ
さっぽ君 | URL | 2008/09/04/Thu 21:32 [編集]
HIROさん
>イラスト集が先ですかね
それは 持ち上げすぎですよwww
でも、上でも書いたように 同じ多部未華子ファンからこのイラストを褒められる事は最高の賛辞です
普通なら こんなの我らの多部ちゃんじゃない!なんて否定されても仕方ないですからね 
さっぽ君 | URL | 2008/09/04/Thu 21:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

