多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


9月です  HP更新です
9月1日になりました

オフィシャルHP 多部ちゃんのTOP画像が変わりました。

今月は、多部ちゃんのUPです。

tabesha2008_09.jpg


ちょっと振り向いた感じが魅力的です。








そして 「表紙の写真は!」 【mini】の撮影だそうです。

着てる衣装は、完全に秋冬物。

この時期に この衣装は暑そうですよね。









管理者にだけ表示を許可する


ばんわ♪
すごくグッドなブログですね
応援ポチッ☆
waiko | URL | 2008/09/01/Mon 07:39 [編集]
いつの間にか9月じゃないですか!!
HP更新の事をすっかり忘れておりました。

しかしマネージャーさんは天才ですか?
個展開いてください。
竹男 | URL | 2008/09/01/Mon 11:01 [編集]
最高!
>オフィシャルHP 多部ちゃんのTOP画像が変わりました。
ほんとに表情に言葉がある!豊か過ぎますね~
HIRO | URL | 2008/09/01/Mon 11:03 [編集]
こんな表情をされると多部さんが普通の可愛い女の子になってしまいます。
少々困惑気味です(笑
rakuyou | URL | 2008/09/01/Mon 16:34 [編集]
ムフフ
この画像を見ると、鴨川ホルモーの、
主人公、安倍になった気分で、
多部さんの可愛い鼻をつまんで見たくなります。

ん~~、変態の世界へ入り込みそうです。(笑
かめさん | URL | 2008/09/01/Mon 17:13 [編集]
みなさんのブログを拝見するとこの写真への反響は大きいですね。
もちろん私もここ数ヶ月の中でベストの一枚です。

でも、多部さんのことだから、みんなが気になってるこの眼差しの先には、撮影が終わった後に食べる差し入れのお菓子があるのかも・・・なんてことを想像しました(笑
サカモト | URL | 2008/09/01/Mon 23:26 [編集]
竹男さん
いつも一緒にしているからか 自然な表情を捕らえるのが上手いですよね。
グラビアみたいに 作りこんでないからこそ
良いのかもしれませんね
さっぽ君 | URL | 2008/09/01/Mon 23:55 [編集]
HIROさん
この雰囲気こそ 多部ちゃんの魅力ですよね。
多部ちゃんをモデルに 撮影してみたいなあって
思いますね
さっぽ君 | URL | 2008/09/01/Mon 23:57 [編集]
rakuyou さん
>多部さんが普通の可愛い女の子になってしまいます
どこにでも居そうな女の子のイメージを浮かばせるのに
探すと 絶対に居ないのが多部ちゃん なんですよね。
多部ちゃんが娘だったら 私も沖ケンジの様になりそうだな。
さっぽ君 | URL | 2008/09/02/Tue 00:02 [編集]
かめさん
安倍ちゃんの気分 分かりますね。
私も 多部ちゃんの鼻をつまんでみたいなぁ。
さっぽ君 | URL | 2008/09/02/Tue 00:05 [編集]
サカモトさん
>もちろん私もここ数ヶ月の中でベストの一枚です
私は この写真はBEST2です。
BEST1は、4月のHP表紙だった 白い服でイスに
座ってる1枚ですから。
>差し入れのお菓子があるのかも・
これ 当たってる可能性 大きいかもしれませんよwww
さっぽ君 | URL | 2008/09/02/Tue 00:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

