fc2ブログ
多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
ヤスコとケンジHP 更新
いよいよ HPにクイズが出来る様になりましたよ

全部で10問あります

正解8問以上の成績だと壁紙がGETです。

頑張って全問正解を狙ってください

ちなみに 私は 9問でした (10問目を間違えちゃったよ・・・残念)

tabe-yasuken-02-087_20080831171926.jpg
   「あああっ!! そんなの選ぶから 間違えちゃうんじゃん!」









管理者にだけ表示を許可する


凄すぎる!
す・凄い写真ですね・・・
この多部ちゃんを超える人はいないでしょう!
HIRO | URL | 2008/08/31/Sun 20:53 [編集]
全問正解しちゃった
クイズ全問正解して、壁紙ゲット。

でも、なんか見にくい。

2問目と5問目が、勘であたりました。(テヘへ

かめさん | URL | 2008/08/31/Sun 21:48 [編集]
HIROさん
この表情  気合入れて演じてる証拠みたいなもんですねw
さっぽ君 | URL | 2008/09/01/Mon 01:00 [編集]
かめさん
>クイズ全問正解して、壁紙ゲット。
凄いですね 勘でも当たれば それも実力ですから
さっぽ君 | URL | 2008/09/01/Mon 01:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.