多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


お気に入りの多部ちゃん 31日
mikako-sereson-maiking-09.jpg
 
まん丸顔の多部ちゃん。 似顔絵描くなら 最初に丸を描かなくちゃw

唇も 艶々だし 目もキラキラ 輝いてるし  この頃の多部ちゃんも いいなあ。







管理者にだけ表示を許可する


こうしてみると多部さんの顔もずいぶん変わってきていますね。
13才から現在までのいろんな多部さんの似顔絵を一気に並べて見比べてみたいです。
とわがままを言ってみます(笑
rakuyou | URL | 2008/08/31/Sun 15:18 [編集]
最高!
>13才から現在までのいろんな多部さんの似顔絵を一気に並べて見比べてみたいです
わ~い!見たい見たい!期待していいですか!
HIRO | URL | 2008/08/31/Sun 19:22 [編集]
レア!!
「魅! セレソンDX」は果てしなくマイナーですけど、自分はタベちゃん出演作のなかでもトップ③に入るほど好きですね(*^^)b

「ヤンキー魂」を通して観てもタベちゃんがセクシーに感じますわ↑↑ インタビューのときの目ヂカラと唇と髪の乱れぐあいにイチコロでした 笑ゞ
のけん | URL | 2008/08/31/Sun 22:56 [編集]
rakuyou さん
>13才から現在までのいろんな多部さんの似顔絵を一気に並べて見比べてみたいです

大仕事を頼んじゃいましたねえwww
時間かけて 描き溜め 一気にUPですね。
なんとか年内までにクリアしたいと思います
さっぽ君 | URL | 2008/09/01/Mon 01:07 [編集]
HIROさん
>わ~い!見たい見たい!期待していいですか!
ただ 私の描いた多部ちゃんのイラストですよ
さほど似てませんが こんなんで いいんでしょうか?
さっぽ君 | URL | 2008/09/01/Mon 01:09 [編集]
のけんさん
>タベちゃん出演作のなかでもトップ③に入るほど好きですね
私も密かに愛してる作品ですよ。 ここでのUP画像でも 意外とセレソンからが多いのは その為なのかもw
特に インタビューの多部ちゃんの雰囲気は最高ですよね
さっぽ君 | URL | 2008/09/01/Mon 01:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

