多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


昨夜の夢は まるで脚本のような
多部ちゃんのドラマが終わると 急に寂しくなりませんか?

ヤスケンにしても 残り3話です。

最終回しちゃうと この後  沖康子は どうなったんだろう?

その後が見たい!なんて思ってしまいます。


昨年の「山田太郎ものがたり」の池上隆子ちゃんも、1年後 どんな大学生活を

してるんだろう?とか

「鹿男あをによし」にしても 堀田イトちゃんの剣道部主将で迎える 大和杯が気になるし

HINOKIO も  ルート225も  その後が 気になります。



昨夜も そんな事を考えながら寝てしまいました。

すると 夢の中に 奈良女学館の制服を着た 堀田イトちゃんが登場。

そして 楠木ふみさんと 絡んでました。


注意:楠木ふみ は、鹿男を書いた万城目さんの「鴨川ホルモー」に出てくるヒロインです。




夢を 細かく書くのも変なので 簡単に夢の内容を書きますね


この二人が 実は知り合いで  先輩 後輩の関係なんです。

京大に通う 楠木ふみに 受験の相談に京都の三条鴨川に会いにいきます。

受験の相談をしに行った堀田イトちゃん。

イトちゃんの志望校は 京大。

居酒屋 べろべろばー で 2人は飲食しながらいると

楠木ふみの彼氏 安倍くんが登場。

安倍くんは イトちゃんを見て 君は京大に必ず受かるよ と言い切る。

ふみも 自信をもって同調する

イトちゃんは、そんな二人を見て 不思議そう


イトちゃんの周りに ボロを着た鬼が取り囲んでた事は 二人にしか

見えてないからである。


イトちゃんは その帰り道 京都の町を 一人でぶらぶら歩きまわり

ふと前を見上げると そこには 清明神社の鳥居が。

引きつけられるように 鳥居をくぐり 小さな石の橋を渡る。

奥には大きな桃があり イトちゃんは それを撫でながら

京大合格を願うと 神社内の木々がざわめいた。

すると なぜか自信がみなぎってきた。


携帯が鳴る。  相手は 狐の使い番 長岡先生から。

京大を受験するなら うちの道場に下宿しない?って誘いだった。

まだ 受験もしてないのに 気が早すぎます って笑うイトちゃん。


こんな感じの 凄くリアルな夢を見ました。

いつもなら夢って すぐ忘れちゃう方なんですけど

なぜか この夢は印象深くて メモが残せるほど記憶してました。

cap-sika-254.jpg

自分の夢なんですが  この続きが気になって気になって・・・・。






管理者にだけ表示を許可する


面白いです
続きが気になります、もう一回夢を見てください。
見られなかったら責任をとって、続きを妄想して載せてくださいよ。
楽しみにしています(笑
rakuyou | URL | 2008/08/27/Wed 02:30 [編集]
二役
私の中では、楠木ふみは多部さんなんですよね~。
ということは、堀田イトも彼女なので、
二役になりますね~。

いっそ、女性の役は彼女にやってもらって、
演じ分けてもらいましょう。(笑)
かめさん | URL | 2008/08/27/Wed 02:53 [編集]
rakuyou さん
私も ぜひ続きの夢がみたいですよ。
この夢見てから その後の展開を考えてみましたよ。
でも どういう終わり方が ふさわしいのかを考えると
いい物が浮かばなくて・・・・・また 夢でヒントを
見れないか?と期待してます
さっぽ君 | URL | 2008/08/27/Wed 07:07 [編集]
かめさん
>楠木ふみは多部さんなんですよね
私も鴨川ホルモーを 多部ちゃんをキャスティングしながら読んでました。
夢の中でも ちゃんと二役してましたよ。
髪型は 大木風じゃなかったですけどねw
501代目の京大青竜会の会長には イトちゃんが
なり 100匹の鬼達を剣術戦法を使って倒していく
痛快シーンなんて いかがでしょうか?
さっぽ君 | URL | 2008/08/27/Wed 07:15 [編集]
夢のつづき
さっぽ君の妄想夢劇場にみんなが期待してますよ~このプレッシャーの中で夢が見られるかな?悪夢にうなされたりして?楽しみだ~(何が)笑
>HINOKIO も  ルート225も  その後が 気になります。
自分も負けずに妄想劇場シリーズは来週は「HINOKIO」です先を越されない様に準備せねば!
HIRO | URL | 2008/08/27/Wed 07:41 [編集]
ユニゾン
夢のタイトルは「HIROKIO」でどうぞです。(微笑)

ところで、さっぽ君さん、この写真はなんの写真ですか?
なんか、奥深いモノがどんどんでてきますね~
う~ん、スゴい!
ユニゾン | URL | 2008/08/27/Wed 21:49 [編集]
HIROさん
>このプレッシャーの中で夢が見られるかな?
昨夜は 多部ちゃんの姿さえ夢には出てきませんでした。やっぱり寝る前に いろんな作品の事を考えながら寝ないとダメですね。でも いつか 必ず続きのヒントを夢で見てやりますよ。
さっぽ君 | URL | 2008/08/28/Thu 02:40 [編集]
ユニゾンさん
>夢のタイトルは「HIROKIO」でどうぞです
これ HIROさんにピッタリかもw
ぜひ 妄想劇場で使ってください
>この写真はなんの写真ですか?
これは 「鹿男あをによし」ですよ。
ほら イトちゃんが藤原先生の部屋にお泊りした時ですよ。思い出しましたか?
さっぽ君 | URL | 2008/08/28/Thu 02:44 [編集]
改名
>これ HIROさんにピッタリかもw
おもろ~ペンネームに使ってみようかな?別人を装って?アドレスですぐにバレるかな?
HIRO | URL | 2008/08/28/Thu 05:41 [編集]
ユニゾン
>これは 「鹿男あをによし」ですよ。

あ、そうか!
多部ちゃんがあまりに綺麗すぎて
ショックを感じた回でした。
『蹴られたい』のxpさんによれば、
空間が歪むほど天井を睨んでる、
ってことになる”貌”でしょうか。
ユニゾン | URL | 2008/08/28/Thu 07:25 [編集]
HIROさん
>おもろ~ペンネームに使ってみようかな
これも いいHNに なりそうじゃないですか?
私は好きだな HIROKIO ってのも。
さっぽ君 | URL | 2008/08/29/Fri 07:02 [編集]
ユニゾンさん
>空間が歪むほど天井を睨んでる

天井さんから 多部ちゃんに向かって
「えらい いい眼を飛ばしてくれるやないか?」って
喧嘩売られそうですねw
さっぽ君 | URL | 2008/08/29/Fri 07:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

