多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


覚えていただければ・・・・
さっきまで アジア紀行 3回目の放送を 見直しました。

お団子ヘアーの多部ちゃん 可愛いですね。

この髪型は 胸を打ちぬかれた気分でした。   

      もう ダメ  可愛すぎます!!   (^д^) ❤


この中華系美少女バージョンも そのうちイラストに描かなきゃ。



でね、番組内の最初のあたりで多部ちゃんが 太極拳について

「覚えていただければ 今夜 きっと ぐっすり 眠れます。」と 話しています。


わたしは この言葉を なんとなく頭に残しながら  

先生や多部ちゃんの動きを 真似て動いてみました。

画面を見ながらだと 左右が反対で 間違えまくりです。

巻き戻し 再生  足の位置がおかしい・・・。 今度は腕が違うじゃん! ( ̄ロ ̄|||)

何度も 何度も 多部ちゃんの動きを繰り返し再生しました。


私でも 何度も繰り返せば らしくはなってきて ここらで自己満足し終了。

あとは ソファーに腰を降ろし つづきを再生させます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  そして  ・・・・・・・・・・・・1時間後


携帯の その気FALL IN LOVE の着メロで  起こされました。



思いっきり 寝てました。

「覚えていただければ 今夜 きっと ぐっすり 眠れます。」

多部ちゃんの言葉  本当でした。

しっかり 寝入ってしまいましたから!


眠れない夜は 多部ちゃんと太極拳する!のが お奨めですね。
Image043.jpg






  





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

