多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


お気に入りの多部ちゃん  26日
このCMも 再び放送して欲しいなあ。

tabe-sek06110309.jpg

多部ちゃんと 一緒に買い物に出かけて

   試着室から  「こんなの私にどうかな? 似合う?」

                   なんて       (; ̄o ̄)oO○(妄想中)


        いい!  いい!  凄く似合ってるよ


              としか  言えないよな。

          
     多部ちゃんの全てが好きだから  似合わない服なんて無いでしょw





管理者にだけ表示を許可する


この時から、心奪われていた事に、最近気付きました。
スタイルの綺麗さ、抜群にいいですね。
甘茶 | URL | 2008/08/27/Wed 23:35 [編集]
甘茶さん
>この時から心奪われていた事に、最近気付きました。

いまとなっては見ることが出来ないCMだから貴重なCMですよね。私も これを初めて見たときドキドキしたのを思い出します。 洋服を選んでる姿もなかなか良かったしね。
さっぽ君 | URL | 2008/08/28/Thu 02:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

