多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


お気に入りの多部ちゃん 25日
いま 東海エリアで再放送している【山田太郎ものがたり】

明日は 浴衣エピソードの日です。

いよいよ多部ちゃんの浴衣シーンです。

何回も見てるのに いまだにドキドキ ワクワクしちゃいますね。

tabe-yamada-2007_080.jpg





管理者にだけ表示を許可する


異議無し!
>いまだにドキドキ ワクワクしちゃいますね。
同感!さっぽ君のこの写真を見るだけでも癒されます。
HIRO | URL | 2008/08/25/Mon 01:46 [編集]
山田太郎にヤスケン関係と、家のHDがそろそろやばく
なってきました。
嬉しい悲鳴ですが、やはりBDに変更ですね。

>いまだにドキドキ ワクワクしちゃいますね
日本の夏には、やっぱり浴衣ですよ!
竹男 | URL | 2008/08/25/Mon 09:01 [編集]
和美人タベちゃん!
夏ポテトのときといい、タベちゃんは浴衣の女神ですよホンマ(*^ー^)ノ

北陸はもう涼しくなってきましたが、まだ女子は浴衣着てほしーな 笑ゞ
のけん | URL | 2008/08/25/Mon 18:44 [編集]
ヤスコは浴衣を着ないのでしょうかねえ。
でも浴衣を着るような場面となると純とのデート?
あまり愉快ではないかな(笑
rakuyou | URL | 2008/08/25/Mon 23:12 [編集]
カルビ―「夏ポテト」

これまでも、印象に残る女の子を起用してきた同商品だが
今回は目の強さと演技力が評価のポイント。
撮影は5月下旬に、渋谷の氷川神社で行った。
未華子ちゃんは試験を終えて現場へ。
氷川神社には立派な木が多くあるが
逆に画面に影を落とさないよう
日中の撮影でも照明を多く当てる。
彼女が着ている着物はア―トディレクタ―が
製作した布を使って仕立てたオリジナル。
3点ほど候補があった中で、落ち着きがある淡いブルーの浴衣をセレクト。
食べカット用にポテトチップスを用意したが、
彼女の顔が小さいため手に持ってもらうと
ポテトチップスがまるでおせんべいのよう。
通常よりも小ぶりのものを選んで撮影した。
route225 | URL | 2008/08/25/Mon 23:51 [編集]
HIROさん
>この写真を見るだけでも癒されます。
隆子ちゃんが、よしこちゃんに渡した小さい頃に着てた
浴衣を見て  これを着てる子供の頃の多部ちゃんを
見てみたくなりました。
めちゃ 可愛い少女だったんだろうね
さっぽ君 | URL | 2008/08/26/Tue 00:11 [編集]
竹男さん
>家のHDがそろそろやばく なってきました。
容量も大きくないと保存するのも大変ですよね。
買い替えしたいけど 予算が出来なくて。
>日本の夏には、やっぱり浴衣ですよ!
特に多部ちゃんは 浴衣が似合いますね
さっぽ君 | URL | 2008/08/26/Tue 00:17 [編集]
のけんさん
>夏ポテトのときといい、タベちゃんは浴衣の女神ですよ
「和美人」 この言葉に ぴったりですね。
多部ちゃんの為に ある言葉のようです
さっぽ君 | URL | 2008/08/26/Tue 00:19 [編集]
rakuyouさん
>ヤスコは浴衣を着ないのでしょうかねえ。
1度くらい 出てきそうな気もしませんか?
最終回 秋祭りのシーンなんかで撮影したら
ドキドキ感が倍増ですね。
多部ちゃんの浴衣姿を 残り3話で期待してます
さっぽ君 | URL | 2008/08/26/Tue 00:22 [編集]
route225さん
夏ポテトの撮影裏話
すごく 面白く興味を持って読ませてもらいました。
さすがroute225さん。 いろんな情報をお持ちですね。
これからも いろいろ教えてくださいね。
お願いします
さっぽ君 | URL | 2008/08/26/Tue 00:26 [編集]
route225さん
>夏ポテトの撮影裏話
撮影エピソードを知っていてCMを見るとまた楽しいですね~まだネタをお持ちなら教えてくださいよ~あるでしょ?
HIRO | URL | 2008/08/26/Tue 05:57 [編集]
あはは
要求しちゃってるしwww
さっぽ君 | URL | 2008/08/26/Tue 18:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

