多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


お気に入りの多部ちゃん  20日
14歳の多部ちゃん  やっぱり可愛い。

tabe-ganba-080108-02_convert_.jpg

このピュアさ!  19歳になっても 変わりませんね。





管理者にだけ表示を許可する


カウンター 4444ゲットしました
何か特典はあるのでしょうか。

写真の多部さんとデートとか。
でもこんなピュアな多部さんと何を話せばいいのだろう(笑
rakuyou | URL | 2008/08/21/Thu 00:58 [編集]
娘16歳・・・
>このピュアさ!
私の娘に足りない物かな・・・エライ違いじゃ?
可愛いさでは良い勝負になると・・・私は思うけど世間は認めないかも?しかし何処で毎回見つけてくるのかな?
HIRO | URL | 2008/08/21/Thu 01:25 [編集]
rakuyouさん
rakuyouさんにしか見えない画像記事が書けたらいいんでしょうが 出来ないので ぞろ目特典は残念っす!
>でもこんなピュアな多部さんと何を話せばいいのだろう
奇跡的にデートしてもらえても たしかに困りそうですよね。
昔 憧れのスターに会えサインを貰える機会があったのですが その時は緊張しまくり身体が震えてるのが自分で分かりました。 多部ちゃんなら その時より数倍の
緊張感を味わえそうです。
さっぽ君 | URL | 2008/08/21/Thu 20:14 [編集]
HIROさん
HIROさんの娘さんが女優になったら、多部ちゃんを脅かす存在になっちゃいそうなので困るなぁ!
>何処で毎回見つけてくるのかな?
多部ちゃんの画像ですか?
この2年間ぐらいで いろんな場所で集めまくった物なんですよ。種類は豊富かもしれませんが画質が悪いのがほとんどですけどね
さっぽ君 | URL | 2008/08/21/Thu 20:23 [編集]
ユニゾン
多部ちゃん大人なったら変わっちゃうんじゃないか?
とか不安にさいなまれたりするけど、

ひょっとしたら、このままずっと、
あんまり変わらないコぉなかもしらんなぁ
と、この写真見て思いました。

ありがとうがざいます。

『蹴られたい』では、少年ぽさがなくなりやしないかってやたら不安を煽られますが、
多部ちゃんはおばちゃんなっても少年の目をしてるっぽいですね。

と、思える今日は、ちょいと幸せです。(笑)

(↑ マヨネーズよりかよっぽど引くコメントよね!)
ユニゾン | URL | 2008/08/22/Fri 00:57 [編集]
あの~平成14年で14歳って,どっかおかしくないですか?w
route225 | URL | 2008/08/22/Fri 19:48 [編集]
route225さん
多部ちゃんは 元年生まれだから 平成14年だと
13歳じゃないか?って事ですよね。
番組のミス表示なんでしょうねw
さっぽ君 | URL | 2008/08/22/Fri 20:11 [編集]
ユニゾンさん
>ひょっとしたら、このままずっと、
 あんまり変わらないコぉなかもしらんなぁ

いつまでも少女の面影を持つ女優だと信じてます
さっぽ君 | URL | 2008/08/22/Fri 20:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

