多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


ヤスケンの予告って違うパターンがある。
皆さんは ヤスケンを録画してますか?

そして当然 放送が終了後に流れる予告は 録画できちゃいますよね。

昨夜 他の番組などで流れてる ヤスケンの予告編を整理してました。


第1話の放送前に流れた1話の予告。

番組前だから  これは いろんなパターンが流れてましたね。

①旗の前で4人が紹介されるCM

②③15秒CMが 2パターン

④30秒CMが 1パターン

第2話の予告 1パターン

第3話の予告 1パターン

そして第4話の予告を整理してたら また違うパターンがあるじゃないですか!

微妙に違う画像じゃないですか

5話は まだ整理してないので 分からないけど

ありえそうですね。



近いうちに 予告CMを 画像付きで記事にしてみようかと企画する事にしました。

他のパターンCMを 持ってる人がいたら 教えてもらえるしね。

UPした時には いろんなコメントを お待ちしてます。








管理者にだけ表示を許可する


ずいぶん細かいところまで頑張ってますね.w
それはそうと「ヤスケン」サイトがどうも
投げやりなのが残念です.予告動画ぐらい
きちんとアップして欲しいよ.鹿男と比べると
酷すぎる.もっともサイト構成が単純なのは
楽でいいですけどね.
route225 | URL | 2008/08/25/Mon 05:37 [編集]
もう少し 楽しませてくれても
>「ヤスケン」サイトがどうも
      投げやりなのが残念です
学校じゃ教えてくれない のサイトなんか
短編スピンオフをUPしてますから 比較すると
レベルが低いのがわかりますよね。
もっと力入れてほしいな
さっぽ君 | URL | 2008/08/25/Mon 07:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

