多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


妖怪と多部ちゃんの関係?
いよいよ 日曜日はアジア紀行も4回目です。

6月1日から始まり もうラストの放送なんですね。

(一応 総集編があるみたいですが・・・・)


4回のメインは 妖怪のお話みたいですよ。


妖怪と多部ちゃんとの関係といえば・・・・

やはり 映画西遊記ですね。

玲美ちゃんと 孫悟空や仲間 絶対妖怪の金閣銀閣など

妖怪のオンパレード映画。

この作品にも 触れるのかな?


今回も 多部未華子ちゃんの素の姿を 笑顔を  

映し出して欲しいなあ

ついでに妖怪の話あたりで 怖がってる多部ちゃんなんかも見たいなあ。



 ↓ 1回目の このシーンの姿も好きでした。
Image047_20080620002455.jpg




録画しようとしてる多部ファンに 念のため書いておきます。

番組は 30分延長放送も考えて1時間用意しといてね。




1回目の放送で 延長放送で 泣いた方が多かったようなので 

気をつけてくださいね。 



Image042.jpg










管理者にだけ表示を許可する


あれ,今度も放送時間変更ありそうなんですか?
気づかなかったです.注意してくれて有難うございます.
route225 | URL | 2008/06/20/Fri 00:54 [編集]
時間延長で
>今度も放送時間変更ありそうなんですか?

うちのDVDレコーダーは、延長の可能性がある場合のみ勝手に録画時間を増やします。
今回も録画予約したら勝手に1時間設定になったので 多分スポーツ系が潜んでるんじゃないかな。
さっぽ君 | URL | 2008/06/20/Fri 05:47 [編集]
女子バレーがあるんですね.

>DVDレコーダー

いいな.自分も欲しいです.どうせなら BDレコーダ.w
route225 | URL | 2008/06/20/Fri 06:53 [編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2008/06/20/Fri 08:46 [編集]
番組予約
最近のレコーダーには番組表予約機能がついていますので時間のずれなどの心配は要らなくなっています。
ただデジタル画質だとHDDに500GBくらいは欲しくなってしまうし、プラスBDだと値段が。
rakuyou | URL | 2008/06/20/Fri 15:36 [編集]
便利ですよ。
route225さんへ
延長機能より便利なのは タレント名検索です。
私の場合 多部未華子で登録してるので 番組データに
多部未華子という名前があれば 録画してくれるようになってます。 いいですよ
さっぽ君 | URL | 2008/06/21/Sat 00:25 [編集]
HDDは大きめで
rakuyouさんへ
>HDDに500GBくらいは欲しくなってしまうし

そうですね。番組宣伝など撮り逃しを防止するためには
不要な番組も とりあえず録画なのでHDDにも余裕がほしいですね。今度 買うときは大きいのを買うしかないね
さっぽ君 | URL | 2008/06/21/Sat 00:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

