多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


視聴率
視聴率には 興味ないけど  記録として残しておきます。


ヤスコとケンジ

  第1話「アニキは元暴走族!妹を守る…それが俺の正義だ!!」   12.3%
       
  第2話「純情レディース総長の変身告白」                 13.1%

  第3話「爆走!お見合い作戦涙の玉子焼」                11.2%

  第4話「妹に贈る涙の誕生日プレゼント」                  12.9%

  第5話「椿君に恋敵!?沖さんは僕が守る」               10.6%

  第6話「元ヤン同士の純愛は傷だらけ!!」



 オリンピックシーズン 真っ盛りで この視聴率なら 大健闘かな。

 
多部未華子ファンも TOKIO&関ジャニ∞ファン 広末ファン ぐらいは

オリンピックを我慢して リアルタイムで見なくちゃね。


視聴率調査機が ついてない家なら関係ないんだけど 

気持ちだけでもねっ

ファンの念で  0.1%ぐらいは上昇するかもよ! 



それにしても 多部ちゃんって 美味しそうにご飯を食べるよね。

台詞無い時なんか おかまいなしに パクパク モグモグ。

食べ過ぎちゃうの?と言いたくなっちゃうよ

あれだけ食べても 控え室ではお菓子もパクパクしちゃうんでしょ?

なんで あの体系を維持出来るんだろう?

脱いだら お腹がポッコリ出ちゃうから 水着を見せれないのかな?

そうなら 昨年のカレンダーの時に答えた 「見せれるような身体じゃない」ってのが

真実味をおびてくるんですけどw

 





管理者にだけ表示を許可する


多部さんが美味しそうにパクパク食べるシーンもっと見たいですけど、大丈夫かな?と思う気持ちもありますね。
顔の吹き出物もお菓子の食べすぎが原因のひとつじゃないかと思って(笑
サカモト | URL | 2008/08/18/Mon 09:16 [編集]
基本的に、太りにくい人が、太る場合は、
上半身が、たくさんついてくるみたいですから、
あながち、それも、ないことではないのかもしれませんね。
と、ちょっと、疑ってしまいました。

ちなみに6話は、12.3%だったようです。
健闘ではないでしょうかね。
甘茶 | URL | 2008/08/18/Mon 13:46 [編集]
サカモトさん
多部ちゃんは 撮影合間にキャストやスタッフと話したり お菓子を食べたりするのが 楽しみなんだよね。
これも多部らしさの1つだから 食べ過ぎでも 見守るしかないねwww
さっぽ君 | URL | 2008/08/18/Mon 23:14 [編集]
甘茶さん
多部ちゃんの ぽっこりお腹なら  それも可愛いって
思わせっちゃうんでしょうねw
何しても 可愛いのが多部未華子ちゃんだもん。
さっぽ君 | URL | 2008/08/18/Mon 23:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

