多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


別冊マーガレット9月号
【ヤスコとケンジ】が連載中の 別冊マーガレット9月号を

読みました。


8月号から 新しい話が展開してます。

今月号の内容は 先月のつづきです。
 
「謎の赤ちゃんをめぐり、ヤスコたちと妖しげなチャイニーズ一味との壮絶バトルスタート! 」

ヤスコちゃん と 椿純くん の二人は正式に・・・・・・・・・・してます。

注意 ・・・・・の中には キス というワードは 入りませんので 安心してください。

120_aruko.jpg

マンガの内容いがいには  漫画家のアルコ先生が撮影現場に行ったそうです。

訪問したのは 2話の撮影中。 

松岡くん&広末さんにお会いして記念撮影した事がイラストで書かれてました。

多部ちゃんは どうなの?って気にしながら 進んでいくと

下のほうに  多部未華子ちゃんと大倉忠義くんには 時間が合わず 逢えなかった!

と 残念そうに書いてありました。


撮影現場訪問に多部ちゃんが 出ないなんて   多部ファンも 残念だよ!





管理者にだけ表示を許可する


買う勇気!
>別冊マーガレット9月号を
娘は「なかよし」を毎月買っています、別冊マーガレットにしてくれ!と親の頼みを無視して今月も「なかよし」を買いました。


HIRO | URL | 2008/08/17/Sun 23:38 [編集]
HIROさん
あえて買う事はないかもしれませんが、私の場合は
ヤスケンの原作マンガが好きなので、必ず読んでます
漫画コレクターでもあるので、新作のヤスケンが読めるのは嬉しい限りです
娘さんにお金を出してあげなきゃ無理そうですねえw
さっぽ君 | URL | 2008/08/18/Mon 00:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

