多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


ヤスコ 6話
原作を 少し変化させた脚本でしたが 

いい感じの話しに仕上がってましたね。

アジダスを主役にしたところが 面白くなったのかも。


6話の内容については 他の応援ブログで紹介されるでしょうから

ここの記事では 違う視点からみたいと思います。


もちろん 多部ちゃん視点ですね


6話は、いつもの「多部ちゃん百面相」といえるほどの

表情は少なかったです。


でも 可愛い表情の多部ちゃんの出番は多くて 良かったな。

特に 脇チラッは  ドキドキしちゃいました。

ちゃんと 見ました?  見逃したなら 今すぐ録画再生して見なきゃダメっすよ。

tabe-yasuken-06-022.jpg
かなりドキドキしません?

ちょっと アップに!
tabe-yasuken-06-022-0.jpg
【やっぱり この画像SEXYっす!】



tabe-yasuken-06-005.jpg
【天使の微笑  多部ちゃん 最高だよ】


tabe-yasuken-06-018.jpg
【こんな笑顔でお出迎えされたら   間違いなく昇天しますね】


tabe-yasuken-06-029.jpg
【食べてる時の多部ちゃんは、満面の笑顔っすね】


tabe-yasuken-06-027.jpg
【真剣なまなざしも なんて素敵なんだろう】


tabe-yasuken-06-035.jpg
【この 不敵な笑顔も 多部ちゃんの魅力ですね】



どの多部ちゃんが 好みですか?





管理者にだけ表示を許可する


まったく、あんなに、ワキチラで、ドキドキしたのに、
記事書く時には、忘れてましたよ。
まだまだ、私も、愛が足りないなと、思ったのでした。

って、6話に対して、それだけのコメントでいいのかどうなのか。
食べ物のシーンは、いつも心地よくて、好きです。
自然な意味で癒されます。
甘茶 | URL | 2008/08/17/Sun 00:09 [編集]
脇チラですか
珍場面集でも脇チラしていたような気がして、注目していた(?)つもりだったのですが、自分も記事には書き忘れてしまいました。

記事に追加しちゃいます。

食べ物のシーンは、満面に笑みですから、見てるこっちも笑っちゃうものです。
tomomi | URL | 2008/08/17/Sun 00:21 [編集]
甘茶さん
>私も、愛が足りないなと、思ったのでした
脇に執着してる私より 全体を見ていた甘茶さんの
方が普通だと思いますよ。
脇チラが こんなにSEXYに感じたのは今夜が
初めてかもw
さっぽ君 | URL | 2008/08/17/Sun 09:01 [編集]
tomomi さん
>記事に追加しちゃいます
ぜひぜひ 追加しちゃってください
脇チラは、6話の見所の1つに間違いないですからw
さっぽ君 | URL | 2008/08/17/Sun 09:03 [編集]
ちょっと嫉妬
アジダスを見る多部さんの表情に軽い嫉妬を覚えました。
母性を感じさせる多部さんて案外少ないんですよね。
rakuyou | URL | 2008/08/17/Sun 10:18 [編集]
rakuyou さん
母親が息子を温かく見つめてる様にも見えましたね
これは つばさちゃんの役つくりにも いい影響が!
でも多部ちゃんは 役つくりしない女優だから
関係ないねwww
さっぽ君 | URL | 2008/08/17/Sun 12:04 [編集]
食事のシーン
沖家の食事って、質素だと思うんですけど、
気のせい?

やはり、ちゃぶ台をひっくり返すのが、
前提になっているせいでしょうか?

ヤスコのレパートリーのなさと、
いうこともできますけど。WWW
かめさん | URL | 2008/08/17/Sun 21:28 [編集]
かめさん
はじめまして ですよね?
>沖家の食事って、質素だと思うんですけど
昭和をイメージした居間となると 質素になるんじゃ
ないでしょうか? 
セットの中を見渡すと 古き日本の家族団欒をイメージする小道具だらけですしね。
ヤスコちゃん 料理が下手な設定だから レパートリーの無さも ありえるのかもねw
さっぽ君 | URL | 2008/08/18/Mon 00:18 [編集]
>料理が下手な設定だからレパートリーの無さもありえるのかもね

玉子焼きと天ぷら?が多い気がしますけど。
玉子焼きが多い理由は分かりますが天ぷらは?

天ぷらは沖家だけでなく椿家でも多用してますが
何か意味があるのでしょうか?

多部ちゃんのオムライス食べて見たいなぁ
竹男 | URL | 2008/08/18/Mon 00:29 [編集]
竹男さん
竹男さん  なんか久しぶりにお会いした気がするんですけどw お盆でお休みでしたか?
>天ぷらは沖家だけでなく椿家でも多用してますが
何か意味があるのでしょうか?

ごくせんの食卓にならぶご馳走の場合はキャストからの
リクエストだったそうですよ。 ですからヤスケンでも
キャストやスタッフの中に 天麩羅好きが潜んでるんじゃないでしょうか? そんな気がします。
そのうち 多部ちゃんの大好きな物が食卓を飾るかもね
さっぽ君 | URL | 2008/08/18/Mon 00:57 [編集]
>なんか久しぶりにお会いした気がするんですけど
あれそうでした?
毎日お邪魔してますがコメントを書くの忘れてました、
すみません(汗

竹男 | URL | 2008/08/18/Mon 16:15 [編集]
竹男さん
来てくれてるだけで 嬉しいです
ありがとうございます
さっぽ君 | URL | 2008/08/19/Tue 00:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

