多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


お気に入り多部ちゃん  15日
今日 えらんだのは  これです。

今なら 関西エリアで再放送してるみたいですけど。

mikako-sereson-34.jpg

この駄菓子屋さんも 関東では有名な店らしいですね。


最後  ジョディが戻ってくる場面

いままで  散々 おちゃらけていたドラマだったのに

最終話の後半あたりから  ちょっと鳥肌が立ちました。

 とくに 多部ちゃんの この場面。

mikako-sereson-33_20080815001032.jpg

おとなっぽく 化粧してるけど  見た目は幼いよね。

でも 演技としては ちゃんと大人の女性になってました。

沖ヤスコもいいけど ジョディも 最高!





管理者にだけ表示を許可する


学校の制服以外の多部さんに新鮮さを感じながら観ました。
多部さんがただただ可愛いくて。

rakuyou | URL | 2008/08/15/Fri 00:42 [編集]
勉強不足の私にこの作品のことを教えてくれませんか?
HIRO | URL | 2008/08/15/Fri 22:22 [編集]
ユニゾン
伝説のコンドームシーンの
あのとんでもないセンスの服、

多部ちゃんのぽかん顔とあいまって、
とんでもない効果あげてますよね!(・∀・)

って、 HIRO さんを不安に落としいれようとしています。コンドームってきいたら、不安になるでしょう?
ユニゾン | URL | 2008/08/15/Fri 22:40 [編集]
なっなんですか?
>コンドームってきいたら、不安になるでしょう
不安を突き抜けて焦っています!
変な事を連想する前に教えて下さいよ~
HIRO | URL | 2008/08/15/Fri 23:10 [編集]
HIROさん
この作品名は、魁セレソンDXです。
2006年10月からテレビ大阪が制作したお笑い番組です テレビ愛知でも岐阜放送でも放送してたんですよ
このお笑い番組に 若き多部ちゃんがヒロインとして
出演してました。
まぁ コメント欄で説明するのも変なので
詳しくは 記事にして紹介しましょうかね?


さっぽ君 | URL | 2008/08/16/Sat 01:13 [編集]
rakuyouさん
>多部さんがただただ可愛いくて

この頃は 多部ちゃんの作品がまだまだ少なくて
この作品に出てくるジョディの姿が新鮮でしたよね。
rakuyouさんのコメント通り 可愛くて可愛くて でしたね。
さっぽ君 | URL | 2008/08/16/Sat 02:10 [編集]
ユニゾンさん
そんなに 意地悪しちゃw
でも その気持ち わかります。


多部ちゃんが たぶん あのシーンで初めて
コンドームに触った瞬間なんでしょうからね。
HIROさん  一度 見られることをお奨めいたします
最後は ジーンとくるお笑いですから。
さっぽ君 | URL | 2008/08/16/Sat 02:16 [編集]
On Air 中は本当に楽しみでしたね.
それがこんなにメジャーになるとは,あの頃,
想像も付かなかったです.w
route225 | URL | 2008/08/16/Sat 06:24 [編集]
急成長の多部ちゃん
>それがこんなにメジャーになるとは,あの頃,
想像も付かなかったです
放送は2006年10月だったから約2年前ですね。
たしかにあの頃は 大勢いる可愛い女の子タレントの
1人でしかなかったですもんね。
この頃から 多部ちゃんに注目していたファン(route225さん)などは
先見の目があるとしか思えませんね。
さっぽ君 | URL | 2008/08/16/Sat 09:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

