多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


やっと来週から
この愛知県で  やっと【山田太郎物語】が再放送されます。

リアル放送終了してから1年。   

いつになったら再放送するのか?と 待ちくたびれましたが やっとです。


関東エリアのみの SP番組。

関西エリアでの 魁DXの再放送。


全てが 羨ましく  指をくわえて耐えた日々。


地方在住者に 辛い今年の夏でした。

が、やっと 東海エリアの多部ファンにも   いい事がw


池上隆子ちゃんの 爆裂妄想を 久しぶりに見れると思うと

月曜日が 待ち遠しくて 仕方ないですね  v(*'-^*)♪

tabe-yamada-2007_0817_006.jpg








管理者にだけ表示を許可する


なんかもう、池上隆子ちゃんが懐かしい人のように思えてきました。まだほんの一年前のことなのに。
流れが速くなってきているのでしょう。
多部さんに勢いがあるということなのでしょうね。

rakuyou | URL | 2008/08/14/Thu 02:51 [編集]
rakuyouさん
>多部さんに勢いがあるということなのでしょうね。
約5年間前のセーラームーンやモデルの頃から考えたら 今の多部ちゃんの女優ランクは 急上昇と言っても過言にならないですよね。
我々は身近にいすぎて分かりにくいのでしょうが、
冷静に過去の写真を見てみると 日々 彼女が凄く成長してるのがわかりますね
さっぽ君 | URL | 2008/08/14/Thu 07:21 [編集]
同郷人
>この愛知県でやっと【山田太郎物語】が再放送されます。
地方での唯一の自慢話?
5年後の多部さんは更に雲上の人かな?
さっぽ君は愛知県在住でしたか?どこかの本屋で擦れ違っているかも知れませんね?
HIRO | URL | 2008/08/14/Thu 14:13 [編集]
HIROさん
>さっぽ君は愛知県在住でしたか?
ええ 名古屋市外ですけど名古屋駅まで 車で20分
ぐらいの地域です。
>5年後の多部さんは更に雲上の人かな?
知名度はUPしてるでしょうが、多部ちゃんの庶民的な
性格は変わらないと思うので5年後も親しみやすい女優
のままだと私は思うなぁ。

さっぽ君 | URL | 2008/08/14/Thu 22:58 [編集]
ようやく中部の時代が来ましたね。
遅すぎますがそこはCBCを許してあげます。

中部圏の人は、山田太郎で盛り上がりましょう。

単なる負け惜しみですが(涙
竹男 | URL | 2008/08/15/Fri 00:22 [編集]
竹男さん
再放送まで 長かったですねー
やっと やっとです。
月曜日には 隆子で元気を貰いましょう!!
さっぽ君 | URL | 2008/08/16/Sat 02:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

