多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


お気に入り多部ちゃん 14日
古い保存画像から 今日のお気に入りの1枚を選択しました。

懐かしいと思える写真かも しれないですね。

逆に 新しい多部未華子ファンには、新鮮かもしれないけど。

tabe-johnan-07_20080814010404.jpgtabe-johnan-08.jpgtabe-johnan-09.jpg

私は、この清楚な多部ちゃん  大好きです。

この撮影時の多部ちゃんは、現役の女子高生ですよね

こんな 女の子が身近にいたらと 思うだけでドキドキします。

それも クラスメイトに居たら  毎日の高校生活が楽しいだろうなぁ。



この写真の清楚な多部ちゃんが、よく下校時に 豚まんを食べながら

あるいてたなんて想像もつかないやw


でも いつもタベシャを見てる我々なら いつも何かをパクパク食べてる多部ちゃんを

イメージできます。

逆に 何も食べてない多部ちゃんの方が 想像つきませんよねw

tabe-johnan-00.jpg















管理者にだけ表示を許可する


画像は保存してあるはずなんですが,こんときのweb page は保存してないんですよ.さっぽ君さんは,
保存してありますか? 出来れば,ソースが欲しいな.
route225 | URL | 2008/08/14/Thu 10:06 [編集]
route225さん
わたしもこの頃は画像保存しただけなので
今でもこのWEBがのこってるのか?すら
分からない状態です。 残念です
さっぽ君 | URL | 2008/08/14/Thu 22:51 [編集]
>今でもこのWEBがのこってるのか

消えちゃいました・・・
route225 | URL | 2008/08/15/Fri 06:48 [編集]
そっかぁ
やっぱり きえちゃいましたか?
私は 画像以外はほとんど保存してないので
消えてしまえば もう2度と見れない常態です。
route225は、web pageまで こまめに保存しているのですか? 
さっぽ君 | URL | 2008/08/15/Fri 07:08 [編集]
>web pageまで こまめに保存しているのですか? 

Local に完全に復元しようとするとかなり面倒なんで
ほとんどやってません.以前は,「紙コピー」っていう
ソフトの体験版を導入したこともあるのですが,
結局,あまり使い物にならなくて止めました.
本当は面倒でもやっておいた方がいいんですが.
route225 | URL | 2008/08/15/Fri 18:53 [編集]
消えちゃうのが
いつまでも資料として見れたら最高なんでしょうけど
保存するのは大変でしょうね
まだ見れるから大丈夫 なんて思うWEBから
消えちゃう感じがして仕方ないけど 私も画像保存で
精一杯です。 
さっぽ君 | URL | 2008/08/16/Sat 02:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

