多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


夢で

昨夜は 22時に帰宅したので

入浴後  PCも見ずに 寝てしまいました。


おかげで こんな総長 (いや 早朝でした)から 更新してるんですけどね。


4時過ぎまで  完全に寝入ってた さっぽ君。


夢の中で 多部ちゃんと デートしてました。

(ちなみに夢に出てきてくれたのは 2回目です。)


まだ 目覚めたばかりなので 結構 夢の内容を記憶出来てます。

もちろん 夢の内容は 意味不明な場面がいっぱいですけどね


夢に出てきたデート内容を 紹介します。 忘れないうちにw



その1

ヤスコ姿の多部ちゃんと ヤスケンに出てくる公園で散歩しました。

多部ちゃんが 「ここの池の水って 意外と美味しいのよ。」

って言うので  池に入り  二人で 飲みました。



その2

自宅に 連れて行かれ 多部ちゃんの部屋に行きました。

そこで 映画祭で貰った 高崎だるま について やたら熱く語る多部ちゃん。

私が 部屋の様子を見ようと 見回すと

「よそ見しないで ちゃんと だるまの話を聞かなくちゃダメでしょ」って 怒られました。


なんで ダルマなんだろう?

その後  多部ちゃんのママが出てきて

外で遊びなさい と言われて 部屋を出ました。



その3

場所は不明ですが

奈良女学館セーラー服姿の多部ちゃんと 歩いてました。

手をつないでいい?って聞くと

(夢なのに 多部ちゃんに遠慮してる自分が 面白かった)

いいよ!って  腕を組んでくれたよ。  ありえねぇ (=´∀`=) 



多部ちゃん  サインとか写真いい?

もちろん  いっぱい写真とろうね    って快諾してくれたのに

その後の夢には サインも写真も 貰ってないしw


ちなみに 起きてから サインがないか?確認したのは 私です。


多部ちゃんって 彼氏居るの?

彼氏なんていないよ  そうだ! さっぽ君が彼氏になってよ

俺は無理だって   (何故か 断る私 )

えー まじでぇ

だってさ 俺ってパンツ3枚 1000円で買っちゃうよ

と 何故か意味不明の理由つけしてるしw

必死で 多部ちゃんに説明してる最中で・・・・・・・・

ここから 記憶がありません


たぶん  このあたりで 目覚めたんでしょうね。



夢の中で  多部ちゃんを ふりました。  凄く反省してます。

  もったいない事 したなぁ


  あそこで 彼氏になってたら  夢の先が気になり困りますけどね。



支離滅裂な内容の夢だったけど  面白い夢だったな


 また 多部ちゃんの夢 見れるといいな と期待してあと 1時間  寝ます    

                       おやすみなさい   (; ̄o ̄)oO○( ZZZZZZZZZ

tabe-yasuken-05-020.jpg
















管理者にだけ表示を許可する


夢の中へ
>夢の中で 多部ちゃんと デートしてました
私の夢にも多部ちゃんは現れましたよ、ただ彼女ではなく娘として・・・普通に「お父さん」と呼ばれて嬉しいような複雑な気持ち?
HIRO | URL | 2008/08/12/Tue 10:54 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/12/Tue 22:27 [編集]
>外で遊びなさい と言われて 

さすが多部ママ,厳しいっすね.w
お家の中で遊んじゃだめってわけですね.笑

>夢の中で  多部ちゃんを ふりました

ありゃりゃ,
やはり,日常生活がブレーキをかけたんでしょうか?笑


route225 | URL | 2008/08/13/Wed 00:07 [編集]
ユニゾン
幸せな夢みてますよね~

僕の夢にも多部ちゃんでてきてほしい。

「だってさ 俺ってパンツ3枚 1000円で買っちゃうよ」

僕は「だってさ 俺って鹿靴下一足 1500円で日かっちゃったし」
ってゆって即OKするようにイメトレしときます。(・∀・)
ユニゾン | URL | 2008/08/13/Wed 01:09 [編集]
>夢の中で  多部ちゃんを ふりました

ふっちゃあ駄目でしょう~
さっさと寝てもう一回夢を見てください。

>さっぽ君が彼氏になってよ
うんいいよ・・・から先を期待しています(笑
rakuyou | URL | 2008/08/13/Wed 02:22 [編集]
HIROさん
わたしも 多部ちゃんにお父さんって言われても
おかしくないけど 妄想の世界ぐらいは彼氏で
いたいという意識のあらわれなんでしょうw
>お父さんと呼ばれて嬉しいような複雑な気持ち?
たしかにそうですね。多部ちゃんが我が娘だったら
自慢しまくり 嫌われそうですけどw

さっぽ君 | URL | 2008/08/13/Wed 06:41 [編集]
route225さん
>さすが多部ママ,厳しいっすね
あくまでわたしのイメージなんですけど 多部ちゃんの両親って異性関係には厳しそうな感じしません?
それも さりげなく邪魔しちゃうみたいなw
>日常生活がブレーキをかけたんでしょうか?笑
いや 多部未華子ちゃんが付き合ってくれるなら
日常生活を壊しかねない私ですけどw
たぶん 多部ちゃんは 私にとって姫ですから 
彼女になんておそれ多いので断ったんでしょうね
私も妄想の時ぐらい承諾すればいいのに小心者ですね。
さっぽ君 | URL | 2008/08/13/Wed 06:49 [編集]
ユニゾンさん
>僕の夢にも多部ちゃんでてきてほしい
枕元に 眠れる美女の本があったから夢に出てきた
のかもしれません。
少し読んで そのまま寝ちゃったので 頭に多部ちゃんが残ってたのでしょう。ユニゾンさんも やってみては?
さっぽ君 | URL | 2008/08/13/Wed 06:52 [編集]
rakuyou さん
>ふっちゃあ駄目でしょう~
さっさと寝てもう一回夢を見てください。

出来ることなら 今度は彼女にしてみたいですね。
楽しい毎日になるんでしょうね。(=´∀`=
> うんいいよ・・・から先を期待しています(笑
私も 先が見てみたいけど きっと応援ブログには
載せれないような内容の夢にまで発展しそうなんですけどね (;´д`)汗

さっぽ君 | URL | 2008/08/13/Wed 06:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

