多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部 X サントリー 南アルプス天然水
このブログでも 何度 書いたのか覚えが無いが

多部CMの中で 一番好きなのは このCMです。

サントリー 南アルプスの天然水。


この山の中にある ロケ地にも 3度行くぐらい好きです。

まだ 多部初心者の頃に このロケ地のヒントをルートさんに 教えてもらったんですよね。

教えてもらえなかったら 絶対に 辿り着かなかった。

そんな場所でした。



景色も綺麗ですから ぜひ一度 訪れてみてください!


tabe-min07040901_20111216233215.jpg

tabe-min07040904_20111216233215.jpg

ちなみに バス停とベンチは作り物ですから 実際には ありません。

tabe-min07040906.jpg

本当に 素敵な場所ですが 他には何もない。

  でも春なら 有名な桜の木があるそうです。
tabe-min07040910.jpg




tabe-min07040915小


なんど見ても 多部ちゃんの可愛らしさが 引き立つCMです。

やっぱ 好きだな♪


多部 X 積水ハウス
テレビから 積水ハウスのCMが 流れると

いまだに 身体が 耳が 反応してしまいます。

もう多部ちゃんが、出てくるはずないのに・・・。


みなさんは いかがですか?

ついつい 画面をみちゃいませんか?



CMも いろんな バージョンが ありました。


私が 初めて見たのが、これです。
sekisui-クローゼット-061103-04

金曜ロードショーを録画してた中に これが 流れてました。



好きだったのは、住まいの参観日CMで ボールを拾うCMです。
tabe-cm-sankan07deai-06.jpg

恥ずかしそうにしてる 多部ちゃんの表情がお気に入りでした。

表情だけいえば 学食で歓談中に毛利さんに気がつく というCMも好き。

父の思い編09-02


自転車のCMも よかったなあ。
tabe-cm-matinami08-jitennsya-up-02.jpg

一度も動画で 見たこと ないのが このCM。
tabe-cm-basuroom-04.jpg
見てみたい 幻のCMって とこでしょうか?


あと 熱くないよ!も 結構好きでした。
tabe-cm-matinamisankan08-17_20111209213132.jpg

住まいの参観日では いつまでも家を買わない家族が 面白かった。
tabe-cm-04.jpg

tabe-cm-sankan07tori-03.jpg


バーバパパとの共演も 印象的でした。
いざない編09-07




高齢者になっても 多部ちゃんに介護してもらえるなら・・・
tabe-cm-yume-01.jpg


こんな事を 想像出来るようになったのは・・・歳とったせいなのかもなぁ(笑



多部ちゃん と 積水ハウス の CMを 振り返ってみました。


ひみつの嵐ちゃんに・・・
15日の ひみつの嵐ちゃん に 多部ちゃんが出演?


VIPリムジン のコーナーに出るみたい。


今から今週分が放送だから 終わりがけの来週の予告を見れば確認出来るかな。


TBS系だから たぶん源氏物語の 宣伝なんでしょうね。




どんな姿を 見せてくれるのかなあ?

久しく TVで 女優をしてない多部ちゃんを見れてないから 楽しみです。

aoi.jpg




時間が・・・。
今日 デカワンコのイラストを描いてみました。

22時から描き初めて 今 投稿終了。

何度も 修正して 3時間もかかってしまった。

もちろん 多部ちゃん こと 一子がモデルです。


出来栄え?

うーーん  50点と いったところでしょうか。

久しぶりに 描くと どうもバランスがとれない。


なんでも同じでしょうが、日々の練習は 重要ですね。




多部ちゃんは、フランスから帰国したようですね。

お疲れ様でした。


そろそろ 年末特別タベシャ2011の記事を準備する頃かな。

たしか 12月30日でしたね。

今年は 何を書いてくれるのか?

てか私が 多部ちゃんから 離れ気味だったから

今年 何があったのか?よく分かってないんだよなあ。

困ったもんだ。

多部ちゃん  ごめんなさい です。

tabesha2008_09_20111207011232.jpg

多部ちゃんの笑顔を もう一度 見てから寝なくちゃね。

みなさん お疲れ様。

 


さあ 描くぞよ
デカワンコHPで イラスト募集かぁ

いいこと 教えてもらえたぞ♪


これは 私むきな企画じゃないか!

しかし イラストを最後に描いたのは 6月だよなあ。

この ブランクを どうでるか?


次の日曜日に とりあえず 描いてみます。

どんな 絵に仕上がるのか? 不安いっぱいですけど。


まあ やってみます。



Image10308_20111201231302.jpg


こっちも 投稿したけど・・不採用作品
Image105987_20111201231457.jpg

そういえば もう1枚 不採用が・・・。
0907mari_20111201231728.jpg


過去の遺物ですなぁ。




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

