多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


源氏物語
多部ちゃん表紙の源氏物語文庫本を見つけ感動♪

知らなかったから 余計に嬉しく感じる。

感動に浸ってると すぐ近くに、

源氏物語の写真集を発見する

中を確認し 多部ちゃんを見つける!

やっぱり嬉しい!

多部ちゃん いいなぁ

UNIQLO-071208-07_20111201010936.jpg

クリスマスに近くなり これが しっくり きますね。




あと タイトルを一部 訂正しました  

ジョエルさん  遅くなりましたが ありがとうございます!!



鹿男あをによし 良い音楽だねぇ

ソフトバンクホークスが

日本一になり

そのBGMに 鹿男あをによし


多部ちゃんを こんな時にまで

感じれるのは幸せだなぁ


ブログ更新は出来てないけど

多部ちゃんを 毎日 気にしながら 生きてます。







Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

