多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部ちゃんに会いたい!
多部情報に めちゃくちゃ うとくなってしまってる。


昨日 やっと ジウ に出演する事に 気がついた!


これは 酷すぎるなぁ




AKB48総選挙で 必死に応援してるファンの姿を見ると

自分は 多部ちゃんの応援を 出来てない気がしてきた。


多部ちゃんのDVDを 何百枚も購入は 出来ないけど

好きな気持ちは 負けてないと 言い切れたのは

昨年までだなぁ。


また 多部ちゃん大好きな自分に 戻らなくては・・・・。



別の話なんだけど 報道されまくってたから AKBの娘達をよく見たんだけど

なんか 多部ちゃんの空気に似た感じがする娘を見つけた。

けして 顔も似てないし 体系も違うんだけど なぜか 同じ匂いを感じる。


その娘は  11位だった 宮澤佐江ちゃん。


似ても似つかないのに   なんでかなぁ。


直向さや一生懸命な感じが 似てるのかも。




まぁ  気になるけど    やっぱ 多部ちゃんは 独走TOP!


多部ちゃんも 握手会してくれないかなあ

いつでも会いにいける女優・・・・・・・  多部ちゃん らしくないから 無理だなあ。



でも 二十歳の誕生日会みたいなイベント  そろそろ欲しいですね

もう 1年も 生で会えてないから  中毒症状が酷くなってきたみたいです



会いたい  会いたい   多部ちゃんに会いたい。

ブログに 思いを書いたら  少し落ち着いたかもw


父の思い編09-14



  





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

