多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


ちょっと時間が経過し・・・・・
いつしか 5月・・・。

皆さん お元気でしたか?



この前の記事が 誕生日だから 1月・・・。

こりゃ 酷い。


PCの電源系統の調子が悪く

記事を書いてる時に いきなり電源が落ちたりして

こんなのを 繰り返してるうちに

さらに ブログから いやPC自体から 離れていました


今も いつ 駄目になるか 不安ながら 書いてます


そろそろ 買い替え時かもね


1ヶ月ぶりに 多部オフィシャルサイトを見ると

知らない情報が満載。


みんなの記事を見ると 結構前に 出てたと知る。


完全に 浦島太郎状態です。



しかし こんなに知らなかった事が多いと

なんだか 得した気分である。


タベシャにも 今後を期待させる文面があるし・・・・。

どんな一面を 見せてくれるのか?楽しみだなぁ

sfs2004-021.jpg

こんな 多部ちゃんも 見たいし

蔵出し写真集-077

こんな 多部ちゃんも 見たいし




これだけ 休養しても   多部患いは 完治せず・・・・。


                   やはり  不治の病だと 確信。




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

