多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


ど真ん中祭りと24時間テレビ

名古屋の中心地 栄に行きました

この栄では日本ど真ん中祭りと24時間テレビの2つの

大きなイベントがひらかれています

夕空になりテレビ塔は、とても美しい光景。


そんな景色をバックにして次々とミージシャンの

ライブが繰り広げられてます

時々大型モニターに君に届けのCMが流れ

多部ちゃんがニッコリとしてくれます

さすが日テレ系列やねぇ

こんなところで会えるなんて幸せです


24テレビは今年で33回目だそうです

つまり欽ちゃんが司会したのが33年前です

当時24時間のチャリティ番組は子供ながらも

かなりのインパクトがありハッキリと記憶されてます


でも多部ちゃんが誕生するまで12年


改めてこの差って 大きいなぁ(-.-;)


共通点は放置?
オフィシャルも タベシャも ここまで 更新されないと・・・

心配になってくるなぁ。

月初めの TOP画像を楽しみにしてた 昨年が 嘘のようです。

tabesha2007-01.jpg


オマケなんて 更新どころか 消滅だしね。



でも、自分のブログを ここまで放置してる私には

言われたくないかも(笑)


とにかく 更新を楽しみにしていますから

そろそろ タベシャの1枚ぐらい 多部ちゃん、よろしくね!


でも 宿題やテストとかで 忙しいなら 無理はいいませんけど。


NG-07.jpg

GMの現場とか 君に届けの現場とかで 魅せた笑顔を見たい。

もっと 多部ちゃんの笑顔を 見せて欲しいなぁ と 願うばかりです。



落ち着きます
多部ちゃんと凄く曲がマッチし 綺麗に表現されてますね



もう 22万回以上見られてるし。

          


                         落ち着くなぁ


積水ハウスCMギャラリーから消えた?ええっ!
えええっ!!

tabe-cm-basuroom-04.jpg


積水ハウスのTVCMギャラリーから 多部ちゃんが消えちゃった?

なんて こったい!?


住まいの参観日CMが 新しくなったのに

出演は バーバパパのキャラ達のみだし・・・。

まさか 多部ちゃんのCM契約期限がきれちゃったのかな?

それとも 新CMの製作に 取り掛かってるの?

ぜひ 製作中と信じたいです。

sekisui-クローゼット-061103-04


なんといっても積水ハウスさんは 当初 無名女優だった多部ちゃんを

人気女優になるまで 使い続けてくれた 先見の眼のある企業じゃないですか!

知名度の上がった 多部ちゃんと  ここで お別れなんて 悲しいじゃないですか。

多部ちゃんなら もっと企業イメージに貢献できるはずですよ。

tabe-cm-sankan07deai-up-04.jpg



読書好きの勉強家。  家族想いで、いたって真面目。

女優としても 共演者から 若いのに・・・凄い って 讃えられちゃうし。 

これだけ忙しい女優になっても 女子大生として両立させてる頑張り屋さん。

恋愛話も(隠してる様子もないけど・・・。)

そしてセクシー写真も きっちりガード!? 

お酒も好きだけど 酒乱の様子も無さそうだしw


こんなに 清純イメージのある多部ちゃんですよ♪


また 素敵な 積水ハウスの新CMを 期待してますから!!


他社からの CMオファーも お待ちしております。


ご依頼は 多部ちゃんの所属事務所へ (で いいのかな?)

tabe-cm-matinami08-jitennsya-up-02.jpg


吸い込まれそう
前略最終回写真集-13



毎日 かなり暑いですねぇ

多部未華子ちゃんはスタジオだから室内で

過ごしてるんだろうな

でも照明があるから暑いんでしょうね



外で仕事の方々は厳しい夏だね。

私は室内業務がほとんどなので割と涼しい

環境なのですが 今週は湿度の高い部屋での

担当なので汗をかき肌着代わりのTシャツを

着替えないと やってられません


こんな暑さで働けるかぁ!と叫びたい時は

多部未華子ちゃんの写真を眺めて

心を静めています


で 多部ちゃんの顔をじーっと見ていて

俺は多部ちゃんの眼に魅力を感じてるのに

気がつきました

cap-sika-02_20100805022937.jpg

細かく言えば瞳じゃなくて まつげです

特に惹かれるのは 下まつげ♪

多部未華子ちゃんの 睫毛を魅入った事ありますか?

多部ちゃんの本数は多い方じゃありません

ただでさえ目力のある多部ちゃんの瞳が

軽くマスカラメイクするとさらにパワーアップ

つばさの親友を演じた吉田桂子ちゃんといい

main2.jpg


私は眼に特徴のある女の子に惹かれるようです

皆さんが惹かれるのはどこ?



仮想 ロケ地訪問へ
なんか 急に 調布天神通りが 見たくなりまして

グーグルで 覗いてみました。
調布天神通り


ルート225の雰囲気は まだ残ってますね。

Image160~00

調布天神通り2

たばこ屋さんも 何も変わらずありました。

いろんな ロケ地が 消え始めてるので

残ってて 本当に良かった。


なかなか行けない関東地方ですが

変わってしまう前に 一度は行きたいなぁ。


ガチャガチャのロケ地 訪問は 聞いたことないですね。

ほとんどがセット撮影だからなんだけど・・・。

だれか ロンドンへ 行く事あれば ぜひ挑戦してください。 無理かw

勉強その意味3回-014


『二ノ国』は12月に
二の国


ゲームとして発売される『二ノ国』 

主人公 オリバーの声を 多部未華子ちゃんが担当しています。

当初 2010年 春の発売予定が延期され  秋 発売予定に

そして 結局 12月9日に決定しました。

DSだけでなく PS3でも遊べるように

内容違いのソフトが発売されるそうです。




それにしても 遅れすぎですね

発売価格も 6800円かぁ


まあ 特に意味は無い更新でした。


tabe-nhk-003_20100801234520.jpg








Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

