多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


就業体験
2日にわたり 私の職場に 女子高生が6名 就業体験に来てました。

Image275~00

この多部ちゃんほど 可愛いなんてことは無いけど 初々しくて可愛いですね。

何を手伝っていいのか 手探りで行動する子や ただボーっとする子

質問しまくる子 いつもニコニコ明るく元気な子。

いろんな子が みれて 本当に面白いです。

mikako-sereson-26.jpg

こんな素直な目線で 我々の仕事姿を見つめられると

みっともない姿は 見せれないと 緊張します。

tabe-yasuken-02-064.jpg

女子高生が失敗したとき 多部ちゃんみたいに こんな顔してました。

これって リアルな表情だったんですね♪


終了した後の 彼女らの笑顔が とっても輝いてて素敵でした。


でも 心のどこかで この女子高生が 多部未華子だったら なんて妄想が・・・。

もし そうだったら  休みでも 仕事に来ちゃうんだろうなぁ。

038.jpg


決勝戦は?
Image231_20100728232217.jpg
今 全国で 高校野球地方予選が行われています。

多部ちゃんも高校野球が好きで 祖父母のいる和歌山代表を

応援してました。

そして 今年も 智弁和歌山だ出場  奈良は天理。

たしか 広島は 広陵が代表に。

Image230.jpg


今年も すでに 約40の代表が決まりました。


そして 我が愛知県も 明日の木曜日が決勝戦です。

愛知県は 大会へ出場高校数が、神奈川を抜いて最多らしいのですが、

もうすでに 残るは2校のみ。


娘の通う高校が残っており 例年以上に ワクワクしながら応援しています。

常勝シード校を倒し 昨年の全国大会優勝校も倒してしまいました。

でも 明日の相手は 優勝候補の有名高校です。

この高校を倒せたら 甲子園でも かなり勝ちあがれるはず。

それだけ 愛知県は強豪が犇めき合っているのです。



うちは娘ですから 高校野球も甲子園も 直接 関係はありませんが

在校生のうちに 夏の甲子園へ応援に行けたら 素晴らしい思い出になるでしょうね。 

夏の甲子園へ初出場が 叶うといいのですが・・・・。

きっと 相手の高校関係者も みんな同じように思ってるのでしょう。

引き分けが無い 負ければ終わりの高校野球だから、感動を生むんだろうな。



多部ちゃんの 20歳の誕生日会で味わった感動と どちらが大きな感動を

もたらすのか?比較するためにも 明日 勝てるといいなぁ
tabe-090125-0017.jpg
   


キュートな多部ちゃんは、食べ物が似合う!
tabe-BOMB-03_20100728020526.jpg

tabe-gatya-02.jpg

mikako-mailstory-45.jpg

tabe-20080131iitomo-07.jpg


食べてる時が 一番 多部ちゃん らしい。


ほっぺの プクプク感も たまりません♪


最近の多部ちゃんも いいけど

   10代の 多部ちゃんは  とってもキュートです。





GM関連
ひみつの嵐ちゃん  7月29日のコーナーは…

VIP ROOM・・・・旬のゲストをお招きしてここでしか見られないスペシャルなトークが。


VIP ROOM  ゲスト:多部未華子

IMG_7788.jpg

お好み焼きを モグモグ

IMG_7785.jpg

食べてる時の 多部ちゃんって 本当に嬉しそうだなぁ♪


そして 爆笑!
IMG_7789.jpg

こりゃ 来週が 楽しみだ!!






ついでに GMについても・・・・

この時の 多部ちゃんが 大好きでした。

IMG_7793.jpg

どこのシーンだか 分かります?

IMG_7794.jpg

目まで つむって その後 ニッコリ笑ってくれるんですよ

  また  この多部ちゃんのえくぼ顔が 可愛くて♪ 


これ ファイアー後藤に アルバイトしませんか?と頼むシーンです。


あと この鏡を覗き込むシーンも 好きです
IMG_7806.jpg
IMG_7807.jpg

また今夜も 多部未華子に惚れそうです!  てか もう惚れてるんだけど・・・。 √GM



フォトテクニックデジタル2010
フォトテクニックデジタル

今回も 巻頭グラビアに 多部ちゃん 登場。

たぶん3回目ですね。

いつも綺麗な写真があるので 今回も期待していました。 

いいですねえ♪

4Xvu3VsXw6WTTT572VW7sstTXWtTvX8u5.jpg

51TdmOVid6L.jpg

tabe-book-18.jpg

過去のも 並べてみました。

多部ちゃんの成長記  いかがでしょうか?



君に届け

もうポストカードは手に入れましたか?

5枚中で多部ちゃんが4枚♪

映画チラシは2種類

そして君に届けの小冊子(コミック試し読みBOOK)

巻頭は撮影に向けての意気込みコメントがあり

巻末にはクランクアップの写真にコメントまで

多部ファンには必需品ですから是非手にしてください!



最近はチケットを買っても席番印字だけが多くて

でも前売券なら多部画像ありだから記念になります


『GM~踊れドクター』も けっこう楽しかった♪

なんの知識も無くドラマを見た人は、なんで少年隊の映像?と

思ったかもしれないけど あのスタートで 固い内容じゃなく

気楽な感じで見れる医療ドラマなんだ!と感じたんじゃないかな。


いきなり出てくるダンスシーンが 理解出来ない人もいるかもしれないけど

そう 考え込まないで クスっと笑っていけば いいんじゃない?


このドラマは、とにかく個性的な俳優さんが満載だから 多部ちゃんも

負けないように 個性を発揮してもらわなくちゃ!

1話に関しては 十分 発揮出来てましたね
予告動画-004


私が お気に入りだったのは 後藤に うちの病院でバイトしませんか?と

依頼するシーンの最後   「お願いします♪」のところです。

ちょっと甘えたように言う台詞と表情 が めっちゃ可愛い (多´∀`)

録画されてる方は ぜひ 再確認を!

多部ちゃんがインタビューで 

「英雄さんや氷室先生に対して研修医らしからぬ言葉を言ったりするシーンがあるんです(笑)

 そういう部分ではシリアスな医療シーンと対照的に、コミカルなお芝居が面白く演じられればいいな

 と思っています。」と ありました。

多部ちゃんの さりげなく言うらしからぬ台詞を これからも楽しみにしなくてはw



ついでに 関ジャニの大倉くんの出番が 少なかったなぁ と思いましたね。

ヤスコとケンジでも 共演した 二人ですから  今回は どんな感じかと

思ってたのですが、ほとんど 出番なし。 なぜ なぜ?

1話は 総合診療とキャラ説明だから?

チラッと出た中で 先生方よりも医療の知識がありそうなキャラでしたから

今度に 大きな出番が隠されてるのかも しれませんね。


関ジャニ 大好きの長女の為にも ぜひ出番を 増やしてあげてください!









GMに君に届け 楽しみがいっぱいな夏ですね


チラシ コレクション
今日 映画館のある大型ショッピングセンターに行ったので

映画館を覗いてきました。


中学生の頃から 映画のチラシを集めてるから

通常の行動なんですけどね。

目的は 君に届け の チラシを 貰う為です。

前売りは いつも行く映画館で購入するから 今日はパスです。

君に届け のチラシは 2種類 あるんですね。

公開日まで まだあるから まだ種類が増える可能性があるなぁ

チラシ


メモ代わり
忘れないように 私もここに記録しておきます。

しかし 愛知県では 見れないのも あるんだろうなあ?


さっき DVDレコーダーの番組表を 確認したら

18日の『GM~踊れドクター』ナビ なんて

影も形も ありゃしない(怒

ヤスコとケンジのナビ番組も 愛知県では 見れなかったんだよなあ。

で、仕方ないから 放送当日に東京に行き 上野動物園の休憩所で

携帯のワンセグで 見たんだよなぁ。


なんて無茶な行動してんだろう(笑


さすがに 今回は やりませんよw


まあ 16日は 偶然にも仕事が休みですから

早起きして 『みのもんたの朝ズバッ!』から

TVを 見たいと思います。


多部ちゃんも 早起きして 赤坂へ行くんだもんね。

出演は ドクター衣装で でるのかなぁ?


いろんな意味で 楽しみです。


予告動画-009




『みのもんたの朝ズバッ!』
生出演(予定):東山紀之さん、多部未華子さん


7月16日(金)ひる11時~午後1時55分
『ひるおび』
生出演(予定):東山紀之さん、多部未華子さん

7月16日(金)午後1時55分~2時55分
『えなりかずき!そらナビ』
VTRコメント:東山紀之さん、多部未華子さん

7月16日(金)午後5時45分~よる7時
『Nスタ』
生出演(予定):東山紀之さん、多部未華子さん


7月17日(土)あさ9時30分~午後2時
『王様のブランチ』
生出演(予定):東山紀之さん、多部未華子さん、大倉忠義さん(関ジャニ∞)


2010年7月18日(日)午後2時~2時30分
日曜劇場『GM~踊れドクター』ナビ
「番組ダイジェスト」や「出演者インタビュー」など、盛りだくさんの内容でお届けします!!



最後が 一番 見たいのになぁ・・・・・ 地方格差 無くなればいいのに・・・・。


多部ちゃんで 癒そう。
久しぶりの更新だなぁ

と いっても 目新しい記事は 書けませんけど。

TBSドラマ 日曜劇場『GM~踊れドクター』 撮影快調みたいですね。

M5スタジオかぁ  控え室も相部屋じゃなくて 個室をちゃんと 貰えてるんだ!

個室使用は  一流女優の仲間入りと認められてる証なんでしょうね。

めでたい めでたい。



最近 仕事場の自分の机に 多部ちゃんの写真を飾りました。

ナツイチ2010の小冊子を デスクマットの中に 挟みこんだだけですが。

だから同僚から 何でこれを入れてるの?と聞かれるのですが

そんな時は こう答えています。

仕事をはかどらせる為の おまじない! と。

ちらっとでも 多部ちゃんの顔を見れれば やる気も出るってもんでしょ?

ほんと 最近 幸せな気分で 仕事してます♪



と いうことで  幸せを感じれる画像でも。

023_20090826211124.jpg



tabe_sumire_23-sutajiopark.jpg

tabe-eki07031704.jpg

tabe-hinokio-02.jpg


見てるだけで 癒されるでしょ?

蒸し暑い日々を 多部ちゃんで 乗り切りましょう!




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

