多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


完成しました
色紙 2枚目も完成です。


こんな感じです。

20090629041816


tomomiさん 左上     甘茶さん 中上     みかんさん 右上

HIROさん           かよさん         イリエモンさん

kuraさん                          Rakuyouさん

南アルプスさん        竹男さん         route225さん

鹿の使い番さん       さんかくさん        達也さん

もも太さん           さっぽ君          ユニゾンさん

サカモトさん




主要ブロガーさんは こんな感じの配置になっています


他にも つばさファンという方や 匿名さんからも コメントいただいたので

載せてあります。


つばさ班の皆さんが 喜んでくれると いいなぁ♪


ラジオぽてとの中継
20090628121442


わたくし臨時レポーターの宇津木万里です


今、寄せ書き色紙製作現場に来ていますよ


なんと製作者のさっぽ君の自宅なんですよ

机にノートバソコンを開き

横にあの色紙が2枚置かれています

つばさちゃんのイラスト付き色紙は

完成してるみたいですが

もう1枚は空白が目立ちますねぇ

ちょっと本人に製作状況を聞いてみますね

色紙の製作状況はどうですか?




作り始めたはいいけど

なかなか進みませんね

皆さんの熱いコメントを考えると

1人あたりのスペースはこのぐらいで

文字色も変えないとメリハリが無いし

あー色が足りない!


今から色ペンを買いに行きますわ



どちらに行かれるんでしょうか?


近くの複合スーパーへお買い物ですね

ただ行ったら余分な買い物してしまい

ダイエットしてるのに食べまくり

帰ってきたら夕方で

サザエさんを見ながら

鈴本スーパーの奥さんの声だぁ

なんて言いながら


すっかり寄せ書き製作の事を

忘れているんでしょうね



というわけで製作は中断みたいです

以上、色紙製作現場からリポーター宇津木万里がお届けしました


スタジオの玉木つばささーん

マイクをお返ししまーす



万里ちゃん  レポートありがとうございました。

玉木つばさの 「なんでもクエスチョン」のコーナーでした。

次は 浪岡さんの「音楽の蔵」です。 どうぞ お楽しみに!




これで 中継終了です。 さっぽ君さん ありがとうございました。

万里ちゃん 今日の仕事は終わりだよね?


俺も暇なんで 一緒にお茶でもいかがですか? 



そんな暇あるなら 色紙を作りなさーい!(-_-万)


アハハ (-.-;) ですよね


すずもとスーパー
いろんなキャストが 登場してる「つばさ」ですが

2人  ほとんどレギュラーキャストなのに

出演が無い人が居ますよね。


1人は 1話の冒頭から登場する ベッカム一郎。

麒麟の川嶋さんが 声を担当してるのですが

画面に登場する予定は 7月あたりでしたよね


あれだけ 声の出演してて 作品の後半まで出番無しって

珍しいレギュラーキャストですね。


そして もう1人は  鈴本スーパーの奥さん。

「あんたー!」という 叫び声ばかりの出演ですが

父鈴本宏夫と息子俊輔の 母親を恐れる 掛け合いには

欠かせない存在です。

CM作成のときにしても こえどまで 宏夫を探しにきた時も

出番があっても いいはずなのにねぇ。



私は この声が気になって仕方ないのですよ。

奥さんが宏夫を 呼びつける声。


朝ドラ「つばさ」なのに サザエさんが 出てくるのですから。

サザエさんが カツオを 怒ってる声なんですよ

気にしだしたら  鈴本宏夫の奥様は サザエさんにしか

思えなくなってきちゃいます。



同じ事 感じながら ドラマを見てたブロガーさんって 居るのかな?

もしかして そんな事 感じながら見てたのって 俺だけかな?

Image195.jpg


コピー ~ 76-5


皆様へ 書き込みコメント募集
20090624214139
先日の寄せ書き色紙と

添え状が完成し送るばっかの

状態になりました。


ただ送るのを戸惑っています



出来れば 来れなかった仲間や

寄せ書き前に帰ってしまい

書き込めなかった仲間の

コメントも伝えたいからです


そして多部ちゃん以外のキャストやスタッフにも

コメントを頂けないでしょうか?

わたくし さっぽ君が代筆して

前の色紙と一緒に送りたいのです

あまり長文だと困りますが

ブロガー仲間からのつばさ全般のコメントを下さい。

もちろん多部ちゃん宛てでも構いませんよ


ただし番組やキャストへの批判的コメントは

控えて下さいね


週末には完成したいので

多部ちゃんを応援してるブロガーの皆さん

早めにコメント下さいね


乱筆での代筆は承知しておいてね

さっぽ君より


図書委員だより
久しぶりに 【多部未華子】で検索してみました。

その中に 図書委員だより が。

懐かしいなぁ と思い 

フジテレビ タケシのサイトを 開いてみると

一覧に  「谷内里早の図書委員だより」


多部未華子の図書委員だより だったのに

いつの間にか 谷内里早に代わってるよ。



多部未華子の後をついだ図書委員だより。

多部ちゃんみたいに ちゃんと いい本を紹介してくれてるのか?

気になり 中身を覗いてみました。


まずは 2代目図書委員の谷内里早さんの印象。

ただ 画像を見ただけの第一印象ですけど、

うーーん  普通の高校生 だなぁ。


そして 紹介してる本は?

現在 6回なんですけど・・・・みんな漫画じゃん。


多部ちゃんも 何冊か漫画を紹介してたけど

読書家の多部ちゃんとは かなり違うなぁ


でも、いまどきの高校生が 本を紹介するとなれば

漫画中心になるのが当然で

多部ちゃんが珍しいのかも しれませんね。


新しい図書委員だより には ちょっと がっかりしてしまいました。


下の方に 谷内里早さんのプロフィールが あるんですけど

その最後に http://www.hirata-office.jp の一文。


あれ? もしかして 彼女も ヒラタオフィス??

なるほど  多部ちゃんの後輩として2代目就任したんだ。



先輩 多部ちゃんが築いた 素晴らしい図書委員だよりに

追いつくように 頑張れよ!!

と エールを贈ります。


彼女が 図書委員だよりを 盛り上げてくれたら

さらに 継続されて

で、 多部ちゃんが 3代目に再就任 希望してくれれば 最高です!!!

多部13話




つばさ 完全版 DVD-BOX
連続テレビ小説 つばさ 完全版 DVD-BOX 発売

4枚組で 8月21日が予定日だそうです


パート1の収録内容は第1週~第8週まで

Disc.1
第1週 ハタチのおかんとホーローの母
第2週 甘玉堂よ、永遠に

<特典映像>
「つばさ」ヒロイン発表

Disc.2
第3週 家族の周波数
第4週 つばさよ、あれが恋の灯だ

<特典映像>
インタビューとメイキングシーンでつづる「見どころたっぷり予告編」

Disc.3
第5週 運命の人
第6週 父のぬくもり

<特典映像>
多部未華子 二十歳のサプライズ・バースデー

Disc.4
第7週 もうひとつの家族
第8週 親子の忘れもの

<特典映像>
いらっしゃいませ 甘玉堂

【封入特典】
特製リーフレット


だそうです。


これで 税込価格 15,960円

高いような 安いような。


特典映像のほとんどは 短い編集版が動画で配信されてたので

ぜひ ノーカット版+未公開画像で お願いしたいものです。


全室の過ごしてる姿や バーベキューの様子 ファンミーティングなんかも

パート2には 入れて欲しいなあ

tsubasa-68-028.jpg
 


こんなところで
先日のつばさファンミーティングが行われた 渋谷NHKで

ちょうど 土曜スタジオパークの収録もしていました。


ゲストは 新番組「ふたつのスピカ」のヒロイン 桜庭ななみちゃん 16歳


多部ちゃんブログなのに 他の女優に浮気?

いえいえ  そういうわけではありませんぜ

たしかに うちの娘に 背の高さを合わせて 優しく微笑み 手を振って

くれた姿を見て 高感度UPなのは 間違いないけどね♪


可愛いし 頑張れ!とは思うけど 多部ちゃんとは別の次元なんすよね。

それは そうなんだけど、  なぜか 桜庭ななみちゃんが気になります。


顔もタイプじゃないのに 演技も違うのに なにか分からないけど  

多部ちゃんに重なる部分がある気がしてウィキペディアで調べてみました。


生年月日   1992年10月17日

あれ この誕生日  うちの長女と 全く同じ誕生日じゃん!!


事務所の先輩は 多部ちゃんとHINOKIOで競演した 堀北真希さんなんだ。

へー 


出演作品リストには

土曜スタジオパーク(2009年6月13日、NHK総合)

これ この前の行った日じゃん! 


そして テレビ関連のところで 私の目が止まりました

千の風になって ドラマスペシャル
『なでしこ隊〜少女達だけが見た“特攻隊”封印された23日間〜』
(2008年9月20日、フジテレビ)- 鳥濱礼子 役
 

鳥濱礼子 といえば 多部ちゃんが映画で演じた実在の人物じゃないですか!


同じ人物を 多部ちゃんも 桜庭ななみちゃんも 演じてたのかぁ。

tabe_bokuha-10.jpg


もしかしたら 桜庭ななみちゃんのオーラから 多部ちゃんとの共通点を

感じ取ったのかな?


気持ち程度 桜庭ななみちゃんも 応援していこう!


TOP  多部未華子さま   かなり間をあけて 吉田桂子さん  さらにあいて 桜庭ななみちゃん


しばらくは この 順位で♪





絶賛非売中です
20090620102336
オリジナル キーホルダーを

作ってしまいました


ただ それだけです

販売はいたしません(¥_¥)



それから またステラから

プレゼントが当たり送ってきました


イベントに運を使わなかったご褒美かな


さくらもち! つばシャ 【O】 カシャ
hyoutangaidenさんが 教えてくれたページの画像。

つばシャの1枚。

fm090613c.jpg


あえて  多くの事は語りません。

たぶん 同じものの動画が

土スタの中で放送されちゃうでしょうし。


しかし 見覚えのある顔が多すぎでw



参加した皆さん   いい記念ですねえ


nhk-songs-012_20090618230924.jpg



最悪だぜ
なんなんだ  今日の「つばさ」  ( ̄ロ ̄|||)


先週の土曜日  予想もしてなかった時 いきなり衝撃のシーン。

運転中なのに  めまいが しちゃいました。


ブロガーの皆で話しても あれは無いだろう! 必要ないシーンだ

なんて 文句言いっぱなし。


で 月曜日の朝を向かえ

先週放送分のまとめが 流れましたが

絶妙のタイミングで カット編集されてましたね


ナイス NHK! と   NHKを みなおしました



そして 火曜日の朝がきました

話の展開も いい感じ。

で  エンディングの回想しながらの歌

いい感じできてたのに・・・・・・・!

油断してた その時に・・・・。


また かよ!


昨日のナイス編集!  取り消し!!!!

Image154.jpg

最悪!!



ある日の 出来事
13日の つばさファンミーティングには 不参加でしたが

Rakuyouファンミーティングには 参加した さっぽ君です。


あれからの出来事を追加したいと 思います。



1つは 色紙です。
多くのブロガーさんと スタパ玄関先で 顔あわせをし 何人かと交流しました。

その後 スタパに入りなおし 

(知らない人の為に 一言だけ説明。 スタパは大人200円 子供0円を払うと

 その日に限り 再入場が出来るのです)

みんなで つばさのセットが見学出来る105に行きましたね。

時間が経過するにつれ 徐々にブロガーさんが帰宅していきます。

8名ぐらいになった時  皆さんに こんな話題をしたのです。


実は 来年の多部さんの誕生日プレゼントにしようと思って 色紙にイラストを

描いたんですけど 良かったら 皆さんもコメント書きませんか? って!

(微妙に 言い回しが変わってるかもしれませんが そこは無視してくださいよ)


皆 賛同してくれましたが  どうせなら 今日のファンミーティングのお礼として

書こうよ ってことに変更に なりました。


色紙の真ん中に 多部ちゃんのイラスト


その周りに 皆が多部ちゃん宛てのコメントを 書いてくれました。


ユニゾンさん  NABEさん  落陽さん  甘茶さん  タマカンさん  高之さん

システィーナさん  そして 私 さっぽ君。

みんな 個性出まくりのコメント内容ですw


もう少し 早く 出してれば  もっと多くのブロガーさんに

書いてもらえたのが 非常に残念でした。


この色紙  帰宅後 色を塗りました。


で、完成したのが・・・・・・

Image001_20090615231554.jpg

書いてくれた皆さん全員の 了承が得られてませんので

あえて ぼかしてUPさせていただきました。


せっかくですから  暫くは自宅に飾らせて 頂きます



2つ目は 東京に24時まで 遊びまくり  車で帰る時の話です

24時ごろ 首都高速に入りました。

昨夜 2時間ほど仮眠し 家を出たのが朝の3時

そして この時間まで 起きっ放しでした。


当然 睡魔が襲ってきます。

高速で 居眠り運転するわけにも行かず

眠気と格闘

車は新宿方面に向かい 中央高速から名古屋まで行くつもりでしたが

眠気も限界にきたため 諦め新宿で 高速を降りました。

そのまま 流れで車を走らせ 左に寄せ路肩に停車して

驚きました。

ここ 見覚えあるぞ!


なんと そこは前にも来た メールで届いた物語のロケ地じゃないですか

多部ちゃんが 天使姿で手紙を書いてた あの案内板の場所です。

多部ちゃんが タクシーを止めて 乗り込んだ交差点です。


はい  ここで 眠気が 吹っ飛びました。

高速降りたばかりだし と思い 中央高速に向かい途中から

乗りなおそうと 車を西へはしらせます。


しばらくすると カーナビにマークが点灯。

過去に 地点登録した場所が近くにあるようです。

が、こんな場所で 地点登録した記憶がありません。

どこだろう?と思いながら運転し  ハッと気がつきました。


これ 三鷹台児童公園だ! あの ルート225のブランコがある公園です。

今日の夕方に  Rakuyouも時間があれば 行って来てくださいよ!

と お勧めしたロケ地です。


もう 夜中の2時近くなのに  この寄り道w

無事に 到着。  住宅街にぽつんとある公園。

闇の中に浮かぶ ブランコを眺めました。

音が出ると 近所迷惑なので 乗るのは断念しました。


家まで まだ400キロ近くあるというのに

眠気と格闘しながら ロケ地を2つ訪問

しかも 夜中の2時に。   馬鹿な行動ですよねぇ。


誰ですか? さっぽ君らしい なんて思ったのは?www


この後も 睡魔と闘いながら  高速に乗りなおし

某SAで 3時間ほど仮眠しちゃいました


そうそう  仮眠した  双葉(フタバ)SA(下)で

こんなものを 見つけました

Image165_20090615234828.jpg

あまたま???  あれは非売品のはずだし・・


商品名は 黒たま だそうです。

SAの人気お土産2位みたいです。



その名のとおり真っ黒い玉
見た目にも珍しい甲斐の銘菓
真っ黒い玉を割ると、中は黄緑色のうぐいす餡。青えんどう豆を用いた餡は
えんどう豆の風味がよく、黒砂糖を羊羹に仕立ててうっすらと包んでいる。
黒糖のコクとえんどう豆の甘みが絶妙なバランスで調和する。


中の餡が さつまいも じゃなく えんどう豆というだけで

見た目も  割った中の感じも そっくりです。


あまたまの本物は 味わえないけど

これを食べれば  なんとなく 雰囲気は味わえます。



出来れば 本物の あまたまを食べた方々に

食べ比べしてもらいたいです。


また  長文記事になっちゃったよ


読むの大変で 申し訳ないです。



私の 馬鹿な行動を 笑ってやってくださいな。

                                    おしまい




ステラから
20090614141530
東京から帰ってきたら

NHKステラ編集部から

これが届いてました


先日掲載されたイラスト採用の謝礼品です


図書カードが貰えるとは

書いてあるけど何のデザインかまで

表記されてないから【つばさ図書カード】

だったらいいなぁと思っていたので

めっちゃ嬉しいっす♪



ファンミーティングに参加された

ブロガーさん達から教えて頂いた

ステラのイラストページが開いてキャストの休憩室に

置いてあったというエピソードを聞かしていただいただけでも

幸福を感じていたのにね




しかし掲載がファンミーティングのあった週だったから

さらにブロガー仲間が参加してたから

そして皆さんが休憩室の小物まで気にしてくれたから

知り得たエピソードですよね

そう考えると

なんて私は幸せ者なんでしょう


改めて すべてを感謝しなくちゃ


ありがとうございました


落選した さっぽ君は
20090613211119
つばさイベントに落選し

暇になった私が

今日 何をしていたのか


実は朝からディズニーランドに居ました

つまり東京にきてます



ファンミーティングに来られる落陽さんに

お会い出来るチャンスはそんなに無いし

まだ会った事がない高之さんも

不参加ながらも皆さんに会いに来られる

と知ってしまった私としては

無理矢理でも東京に行く理由をつくらなくては...


出来れば東海地区のHIROさんや竹男さんも

車に拉致し連れて行こうかとも

マジで考えましたけど(笑)


結局 タマカンさんとシスティーナさん

2人のブロガーにだけ来てる事を伝え

他のブロガーさんには秘密にしてました

渋谷のNHKに15時半頃

皆さんが集合しているスタパ入口前に

私が突然現れてびっくりした方も居たようです


そりゃそうですよね

イベントに落選し不参加なのに

わざわざ愛知県から来る馬鹿なんて

俺ぐらいしかありえないっすよね


でも、やっぱり来て良かった

つばさの撮影現場も見学窓から覗けて

多部ちゃんのつばさを演じる姿も見れました


さらに初対面のルート225さんやNABEさん

をはじめいろんなブロガーさんに

会えただけでも収穫でしたし

扇子や多部ちゃん映画のチラシまで頂きました

今日お会いした皆さん

ありがとうございました



そして 今日一番世話になったのは

あの方の奥様と娘さんです

あの方とは もみじまんじゅうの国から来た

あの方です


多部患いの親に放置されたさっぽ娘を

奥様と娘さんが相手をしてくれました

渋谷駅で別れた後 さっぽ娘が

眼鏡のお姉ちゃんとお母さんが

とっても優しくて アナウンサーの部屋?にも

二人で行ってきたらしいです


本来直接 御礼を言わなくちゃいけませんが

この場を借りさせて頂きます


落陽奥様 落陽娘さん

ありがとうございました


明日もいい旅をして楽しい思い出を作って下さいね

今 ハニーハント120分待ちに並んでて暇なので

長い記事になってしまいました


まだ1時間経過しただけので

倍ぐらい書けそうですが指も疲れたので

このぐらいで終わりますね



皆様 お疲れ様でした

私は夜中かけて名古屋まで車で帰ります


はぁー 帰りは辛い


行きはよいよい 帰りは怖い♪

とうりゃんせ♪に かけて終わります


おわり


タベシャ 【O】(未^▼^華) 
多部ちゃんが 最近いったという

ルーヴル美術館展 と 阿修羅像

どちらも 上野公園で開かれてる 美術展ですね。


ルーヴル美術館といえば モナリザ(ジョコンダ)のですけど、

今回の レンブラントの作品も かなり貴重な作品です。

もう ん十年も前になりますが 私は パリのルーヴルで本物の絵画 彫刻を

見てきました。

所狭しと並べられた 数々の絵画。  無名の作品も多く並んでますが

心は 圧倒させられました。

その中の 選りすぐられた作品を 多部ちゃんは見てきたわけですね。

多部ちゃん アンネフランクの旅でも 美術館めぐりをして

心を くすぐられてましたから  上野の美術館へ 行ったのも理解できます。


そして もう一つの 阿修羅像

美少年の風貌を持った 美しい仏像です。

これを見てきた 多部ちゃんは 気がついてないかも しれませんが

1年半前  多部ちゃん いつも この 阿修羅像の近くで過ごしてたんですよ。


この 仏像がいつも あるのは 奈良の興福寺。

最終回  奈良駅から 泣きながら 歩いてくる あのシーン。

興福寺の横のメイン道路沿いなんですよね。

そのまま 東に歩いていけば 飛火野や春日大社 東大寺などに行けるという

撮影で すぐ近くに何度も 来てるはずなんですよね。



美術 大好きの私としては  多部ちゃんが美術に目を向けてくれるのは

嬉しいかぎりです。




あーー  1度でいいから  多部ちゃんを案内して 美術館を歩いてみたいなぁ。

得意分野が 日本画だけど  多部ちゃん興味 しめしてくれるかなぁ?

やっぱり 若い女の子は 油絵なんでしょうね (><)



本当に掲載なの?
6-13.jpg

本当に 今日発売のステラに 何かが 起こってるのでしょうか

hyoutangaidenさん や Rakuyouさんから 情報&コメントを

頂きましたが  いまだに 見れてない私としては

反応しづらいのが 本音です。

今夜にでも 書店で手に入れてきます



ちなみに 下書き&投稿イラストは こんな感じでした。
Image102098.jpg

Image10308.jpg


撮影の休憩時間に 多部ちゃんの目に このイラストが

触れてると いいなぁ。 


掲載謝礼の 図書カードが  つばさの図書カードで ありますように。 





速達郵便
来ました 来ました

N_HKからの 速達郵便。

応募した皆さんの手元にも 届いたんじゃないですか?


封筒の外からの感触で 薄い紙が入ってるだけと

確認が出来た時点で 悟りましたよ


はい 予想的中!!   落選通知です

落選通知だったら なにも速達料金 払って送らなくてもいいのに。

NHKさん  経費の無駄使いですから と思っちゃいましたよ


しかし ハズレなら  つばさのポストカードに 落選と書いて

送ってくれたら 良かったのに って!

ハガキなら 送料も50円だしね。


なんにしても 東京には行けないのが 決定したので

皆さんに会えないのが 残念で仕方ありません。


多部ブロガーと 会えるのって  イベント参加と同じぐらい

楽しいですからね。


ある意味 イベント落選より   皆に会えないほうが 悔しいかも。

そんな気分です。

tsubasa-56-041.jpg
このぐらい ショックです!


ミラクル
20090607164307
ファンミーティングまで1週間に迫りました


応募の締め切りは先週の木曜必着ですから

週明けには参加通知が発送されるでしょうね


可能性は低いけど 応募者全員が今は期待に胸を

膨らませてますよね


当たれば週末には東京ですね


行きたいなぁ



多部ブロガーの中で1人でも当選すれば

なんて幾度となく書いていますが

私が最近心配する事は少し変わってきました

もし多部ブロガーの中で私だけ落選してたら


一人も当たらない可能性があるというのに

私だけが落選してなんて想像してるのは

いかがなものでしょうか


誕生日イベントでブロガーのみんなで同じ時間を

過ごした楽しさを思い出すと

今回も皆でワイワイ騒ぎたいなぁと願うばかりです


さぁ 今からでもみんなで

多部神様に祈りを捧げましょう♪


全員で参加するぞぉ!!


無理だろうけど

気持ちだけでも前向きにね!


電波少年?
今週からの演出で 目立ったのは

顔の巨大化ですね。

まずは この二人でした

tsubasa-55-052.jpg
この場面が いきなり これですからね
tsubasa-55-053.jpg

そして 2人に引き続き 火曜日には

万里ちゃん 多部ちゃんも 巨大化で参加w



この演出は  松本明子さんの番組だった 【進め!電波少年】からの影響

でしょうか?

顔の巨大化は この番組の 十八番演出でしたからね。




それに 巨大化は一瞬ですけど よく見直すと

多部ちゃんの顔が 風船みたいに 丸く膨れて かなりの変顔です。

しかもその後 破裂し 飛び散りますw

さすがに この膨れ顔が ブログに画像UPは 控えたいと思います。

確認出来てない方は コマ送りか スローで見直してくださいな


もちろん 多部ちゃんの変顔を見たくない方は さらっと流してくださいね。




電波少年の影響を受け  つばさちゃんが 世界中を無一文でヒッチハイクに

出ちゃうなんて最終回じゃ なきゃいいけどw


ありえないよね。  ないよね。     あるかなぁ? (笑 

tsubasa-55-044.jpg
「そんなこと あるわけ無いでしょ!!」

「多部ちゃん そんな姿で言われても 説得力ありませんよっ (笑 」


タイトルなし
20090601043309
最近のわたしは かなり運が良い


記事にはしてないけど最近だけでも

いろんなプレゼント企画で多部ちゃんグッズを

手に入れてます(^O^)/

世の中にはオークションがあるから

高額を出せば手に入れるのも可能だけれど

妻帯者には、余裕が無いのが実状です


そんな状況でまたサイン本も手に入れる事が出来たし

本当にツキがあるみたいです



そんな時に つばさファンミーティングです


もう運を使いきった感じなのに

激戦の抽選ですか!


まだくじ運が微かにでも残ってるといいけど



4月の土スタ抽選みたいに

ブロガー全員が惨敗だけは ありませんように

願うばかりです

誰か1人でも当選したらいいですね



もちろん それが自分なら最高ですが

こうなると多部ブロガー誰でもいいや

と思えて仕方ありません


土スタのトラウマかなf^_^




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

