多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


更新です
tabesha2009_03-02.jpg

オフィシャルも つばさ です!

多部ちゃん 高いところは平気なのかな?




それにしても  毎日 放送されるというのは  楽しみな反面

大変ですねえ。

画像をキャプチャーするのだけでも 一苦労です。

おかげで 皆さんへの返事する余裕もありゃしない。

はい もちろん 自分の記事も。

みなさん  すいませんねえ。

遅れ気味ですが ちょっと待っててくださいね。



そうそう  がんばれルーキーのCMが ありましたけど

同じ がんばれルーキーで 5秒ほどのスポットCMが

あるの 気が付きましたか?

球場のようなスタンド席に 多部ちゃんが座ってる のです。


ちなみに 昨日は  別のバージョンの スポットCMを見ました。


どうやら スポットCMは 2種類あるみたい。

もしかしたら もっと種類あるのかも。




写真集??
オープニングを見ました




正直な感想を言わしていただくなら

びっくりの一言です
tsubasa-1-011.jpg

ヤスケンのように 多部ちゃんの

プロモーションドラマ?って

感じるテーマソングです

屋根から飛び立つシーンが
Image259~01

テーマソングの画像だと思ってたから

余計 びっくりなんですけどね


また10分後に多部ちゃんに

会えるね♪


毎朝が楽しみだねっ


あと 30分
毎朝 仕事に 7時35分に出て行くので

8時15分の放送は リアルタイムでは見れません

でも BSなら 7時30分なんですよね。

仕事行く前に オープニングだけでも 見て

爽快な気分で 出掛けよう!


みんな 早起きして  心の準備してますか?

nhk-tubasa-HP-00006_20090330070530.jpg


新CM がんばれルーキー 
積水ハウスのCMが 新しくなりましたが

また1つ 新たな多部ちゃんCMが出来ています。


それは NHKの がんばれルーキー のCMです。

時間は 30秒。

主役は もちろん 多部未華子ちゃん。

BGMは ドリカムの GBMSD ドリカム系です。

流れたのは 朝ドラ「だんだん」の放送直前です。

総合でも BSでも 流れていました。

13分から 録画予約しておいて 正解でしたね


表情も 多彩で なかなか いいですよ。

がんばれルーキー-nhk-001
がんばれルーキー-nhk-004
がんばれルーキー-nhk-008
がんばれルーキー-nhk-011
がんばれルーキー-nhk-014
がんばれルーキー-nhk-016
がんばれルーキー-nhk-018
がんばれルーキー-nhk-021


なんて素敵な夜なんだ♪
20090329014230
今 1本目のアヒルと鴨とコインロッカーが

終わりました

劇場は超満員です

100名以上 入ってましたよ

タイトルに なんて素敵な夜なんだ と 書きました。

中村映画は素敵に決まってるのですが

私が言いたいのはそことは違うんです


素敵な夜と思う理由は・・・・・


映画館のロビーに、あったんですよ

ルート225のチラシが♪


アヒルと鴨・・・・や 二人のジャ・・・ のチラシは無いのに

ルート225だけは 小さな机の上に 積まれてました。



ルート225の チラシを まだ持ってなかったから

かなり嬉しかったです。

1本目が 終わった後に 見に行くと 

チラシは、すでに 無くなっていました。


私は 入場時に数枚 手に入れたから  良かった♪


休憩時間に ロビーのところにある売店に行ったら

さらなる感激が待ってました。


いろんな映画グッズが並ぶ中に

燦然と輝くルート225のバンフ

が売ってるじゃないですか!!

これは 手に入れるしかないと すぐに購入。

1冊 600円でした。


皆さん 225チラシや225パンフ お持ちですか?



チラシは数枚貰いました

帰りにパンフを 追加で買っておこうかな。


欲しいブロガーが いるかもしれないから。




さて さきほど ジャージの二人が 始まったから

このへんで 終わりますね


さあ  映画に集中 集中!!


今頃は
いよいよ 決戦の夜です

たぶん 眠気と戦いながら 3時30分を迎え

ルート225のタイトルを見て 目覚めてるでしょう!

Image163~00

こんな場面で ドキドキかな

それとも
Image187.jpg

多部ちゃん 腹筋中がつぼかなw



頑張って 5時前の このシーン
Image259~00

そして
Image271~00
を 眠ってしまい見逃さないように しなくちゃ。


でわ  熱いコーヒーを 持って そろそろ家を出ます。

ルート225の世界に いってきまーす



いよいよ エリ子を スクリーンで
いよいよ 本日 オールナイト上映なので

改めて 記事にしたいと思います。


名古屋ミリオン座 オールナイトシネマ Vol.36 開催

2009年3月28日(土)

「フィッシュストーリー」公開記念として 中村義洋監督特集上映会です。

熱狂的なファを掴んだ注目の初期作品から最新作まで一挙公開!

3作品見れて 1800円で お値打ちですが

23:00 上映開始   05:06  上映終了 という 過酷な上映です。


そして 選ばれた 中村監督の作品が これです。

1本目作品  『アヒルと鴨のコインロッカー』
上映時間 : 23:00~0:50

出演:濱田岳、瑛太、関めぐみ、松田龍平、大塚寧々
2006年作品

恋と友情とサスペンスが織り成す、青春ミステリー。
仙台に引越した椎名は、隣人の河崎から、留学生のドルジに広辞苑を贈るため
本屋を襲撃する計画を持ちかけられる。気乗りしなかったが、気が付けば言われるままに
襲撃を決行していた。
物語の裏にあるのは、いつの時代も変わらない若者たちの恋と友情。
誰もが持ちえた青春の風景が投影され、謎解きの緊張感とあいまって、画面に引き込まれる。
2005年度「このミステリーがスゴイ!」国内編第2位を獲得した伊坂幸太郎の原作を映画化。
「フィッシュストーリー」につながる伊坂×中村コンビが誕生した傑作!
絶妙の演技の濱田岳は「フィッシュストーリー」にも出演。



2本目作品   『ジャージの二人』
上映時間 : 1:20~2:53

出演:堺雅人、鮎川誠、水野美紀、田中あさみ、ダンカン、大楠道代
2008年作品


ワケあり父子の、何もしない夏休み。
会社を辞めた僕は、カメラマンの父に連れられ、北軽井沢の別荘に向かう。
携帯の電波も入らない山奥のこの山荘で、父は毎年夏を過ごしている。ジャージを着て。
僕もジャージにまとい、ゆるやかな時間に身を任せる。
山荘には、時折、お隣の遠山さんがやってくる程度。劇的なことは何も起こらない
平穏な日々が、ただ、過ぎていく。
不思議な距離感を保つ父子が山荘で過ごす、夏の数日間を描く。
芥川賞・大江賞作家の長嶋有の同名小説の映画化。
人物描写に優れた中村監督ならではの演出は秀逸。


3本目作品   『ルート225』 
上映時間 : 3:25~5:06

出演:多部未華子、岩田力、石田えり、崔洋一、嶋田久作、梅沢昌代、田中要次
2005年作品
Image150.jpg


オカシク、セツナイ、ファンタジックストーリー。
クールな姉エリ子とヘナチョコの弟ダイゴが迷い込んだのは元の世界と“微妙”に違う
パラレルワールド。
街も家も学校もほとんど変わらないのに、ママとパパだけがいない世界。
2人はなんとか元の世界に戻ろうと頑張るが・・・。
思春期の不安や孤独も、生きることの不条理も、明るく受け入れ生きていく中学生姉弟の
ファンタジックストーリー。
“不思議”なのに、なぜか“リアル”な感触が心に深く響く。
芥川賞作家・藤野千夜の同名小説を映画化。
「フィッシュストーリー」にも出演している多部未華子が繊細な姉役を好演。
Image155.jpg
Image233~00


もちろんDVDでは 何回も見てる作品だけど

劇場では 見てないんですよ。

2005年の作品ですから もうスクリーンで見ることは無いと

思ってたのに しかも 地元の劇場で こんな企画をたててくれたなんて♪


多部ちゃんが  いや エリ子を 大きなスクリーンで 見れるとおもうだけで

ワクワクしませんか?

ルート225が スクリーンで見れるなんて夢のようです。


とりあえず 今日の23時に間に合うように 劇場に向かいます。

いまのところ  ブログ仲間で 見に来る予定をしてるのは

私を含めて 2名です。

HIROさんは 仕事ですから 残念ですね。


もう ルート225を 劇場で見れるのは 最後かも知れませんよ!

東京 大阪  その他の地域の多部ファンの皆さん

さぁ どうします?

ラストチャンスですよ!

ファイナル アンサー?

Image220~00


あの ブランコに 自分も揺られたんだ!って思い出しながら

「ルート225」を楽しんで 見たいと思ってます♪


みんな 劇場で 待ってるよw


【つばさ】と共に
来週から始る NHK朝ドラ 「つばさ」は きっと多部ちゃんを語るに

なくてはならない代表作になるでしょうね。

そして つばさの撮影が始ったころから 多部ちゃんが 話してた

「朝ドラを短距離走みたいに一気に駆け抜けけたいと考えてる」という言葉。


10ヶ月といえども 始れば あっという間の半年でしょう。

秋にはじまった「だんだん」ですら もう終わりですから

大好きな「つばさ」なら 半年なんて さらに時間が早く感じるでしょうね。


多部ちゃんが ダッシュして 素晴らしい作品を残すなら

私も この半年間の中で 何か記念に残したいと思いました。


タマカンさんが残した CMNOWでの質問のように。


この半年という時間で 残せる目標って 何だろう?

悩んで やっと 私の出来る目標を思いつきました。



それは 放送終了まで購入し続けるであろう 【ウイークリー ステラ】に

多部ちゃんや つばさ関連の 似顔絵を載せてもらうことです!


もちろん 名前は さっぽ君で投稿です。


本名の方が 個人的には記念になりますが、

ここで 私のイラストを見てるブロガーには

多部ちゃん似顔絵の顔で 分かるでしょうから 止めておきますw


半年の間で 1度でいいから ステラに載せて欲しい!

そんな 些細な目標をもって つばさと共に過ごしたいと思います。

Image179_20090327003340.jpg




ETC
今回も おでこ全開 から スタートです      (未^▼^華) カシャ!
tabe_sumire_05.jpg


今回のタイトルは ETCです。

けして WBC(ワールド ベースボール クラシック)を 間違えて

覚えてるわけでは ございません。


まずは 侍JAPAN 世界一2連覇 おめでとうございます。

高校野球好きの多部ちゃんですから WBCの方も応援してたんじゃないかな?


まあ この話題は もういいとして

ETCの話題に 戻ります。


今 ETC取り付け助成金(5250円)が出るということで

求める方が続出し ETC本体が品切れ状態だそうです。

日本中の小さなカー用品店から 大きな店まで 

もちろん カーディーラーにも ありません。

どこも 入荷未定だそうです。

ネットで ETCを探しても 品切れ続出。

どうやら メーカー生産が全く 追いつかない状態で

某カー用品店では、入荷は 6月ぐらいの予定と あります。


急に 助成金や 高速割引の充実を決めるから こんな事になるんですよね。


私 自身は  ETCを月内に 取り付け出来るので

高速割引を活用し いろんな場所へ行きたいと思います。





まだ決まったわけじゃ ありませんが  出来たら

4月4日の NHK土スタに 行きたいと 思ってますよ。

多部ちゃんが ゲストですからね。

この前の映画舞台挨拶も 行ってみたかったけど 我慢しました。

でも 今回は 玉木つばさ としての 多部ちゃんですから 心動きます。


私の思いは 舞台挨拶の多部ちゃん より  つばさの多部ちゃんの方が魅力的です。

妄想玉木つばさ を 書いてるから 余計に 思い入れが深いのかも

しれませんがw

ですから  ぜひ 4日は つばさちゃんに 会いたい!



そうなると 次の問題は予算です。

交通費を考えると・・・・・・・・・・・・・・・

新幹線での往復となると 最低でも2万超え。

深夜バス移動や夜行列車でも 1万から1万2千円ぐらい。

往復夜行は 肉体的疲労度も かなり高いです。

もし 娘も同行となれば こども運賃も加算です。

これは 痛い  痛すぎる。


こうなると 2人で車移動 高速もETC割引が使えるなら

(首都圏は 割引対象では無いとか いろいろありますけど)

ガソリン代も 下がったし 意外と 安上がりになるかも。

車なら いろいろ寄り道したり 時間も自由がきくし。




問題は 東京で過ごす間の 駐車料金だな。

安い駐車場を 調べなくちゃ。

便利で 安い駐車場ないかなぁ?



tabe-tubasa-080724-0.jpg
心は 君に会いに行くつもりに もうなってるんだけどw




今回 私は 多部ちゃんに会いたい のだろうか?

それとも 玉木つばさちゃんに 会いたい のだろうか?





どうせ私には 魅力が無いですよーだ  さっぽ君なんて・・・・・・。
HP-予告-001

わたしには、見向きもしなかったくせに!  つばさちゃんには会いたい!なんて
  泣いちゃうから・・・・・・・・・・By 麻美 



 



つばさ スタッフブログ 更新
やっとこさ  つばさのスタッフブログが更新です。

放送1週間前になり 久しぶりのブログ更新ですね。

前回の更新が 1月17日ですから 実に2ヶ月以上も放置w


この間に 試写会や サプライズ誕生日とか

話題になることは たくさんあったのに ねえ。


今回の内容は ポスター関連。


前回の記事に あったような

(スタッフ50人に聞きました  多部ちゃんってどんな人?)


撮影裏話なんかが 読めると 嬉しさ倍増ですけど。





つばさスタッフさん  大変でしょうが  楽しいブログを期待してますよ

nhk-tubasa-HP-00006.jpg




 




つばさ更新&まとめ
多部未華子オフィシャルウエブ の つばさ情報 が更新です。

新しい画像に 挿し変わっています。

tabesha-tsubasa-01.jpg


あと1週間を切り つばさ が いよいよ熱を 帯びてきましたね。


昨年の初夏に 朝ドラ ヒロイン発表があり
tabe-tubasa-0807241824-sanspo-00_20090324065400.jpg
キョトンとした感じのまま記者会見に臨んだ感じの 多部ちゃん。

画像からも 戸惑いの感じが なんとなく伝わりません?



そして 秋には キャスト紹介。

玉木つばさちゃんの家族が あきらかに。
tubasa20081015-007.jpg

この時の多部ちゃんは 不安でドキドキ 期待でワクワク って感じかな。



ここまでの画像で 気が付いたんだけど

玉木つばさ カラーって ベージュ系?

衣装の色がみんな ベージュ系ですよね? 偶然?


その後 川越ロケでの取材会
tabe-book-trendy0811-01.jpg

数人のブロガーも 川越を訪れ 撮影に遭遇したかたもいましたね。

私の場合は マイカーが つばさ出演?なんてのも ありました。



12月にはいると スタジオセットお披露目。

多部ちゃんの表情から 迷いは感じられなくなりましたね。
081211-p22.jpg

満面の笑顔です。


こうして 2008年が暮れ  2009年が 訪れました。



多部ちゃん関連書籍
書店で 図書委員会で紹介してた書籍を3冊購入しました。

3冊とも 昨年 図書館で借りて 読破してるのですが

面白い本だったので ぜひ うちの書棚に並べたいと思い

ついつい購入したくなったのです。



その3冊は 何かというと・・・・

13ヵ月と13週と13日と満月の夜    アレックス シアラー
多部4話


チョコレート・アンダーグラウンド   アレックス シアラー
多部3話


青空のむこう   アレックス シアラー
多部2話



多部ちゃんの お気に入り作家  アレックス シアラーさんの 3作品です。

久しぶりに 読み返したいと思います。

みなさん もう 読まれましたか?




出来れば お願い
池袋限定 フリーペーパー buku Vol.20

これの表紙が 多部ちゃんだそうです。

tabe-book-buku20-01.jpg


でもこれ 地域限定のフリーペーパーでは

地方では 手に入れる術が無い!
 
縦約21×横約15センチと かなり小さな冊子だそうです。



いいなー。  いいなー。

関東在住のファンでも 池袋まで行くのは大変だろうなぁー。

でも 誰か 池袋へ行く人 いないかなぁー。

多めに 誰か手に入れないかなぁー。

無理にとは言わないけど欲しいなぁー。

いっぱい欲しがるブロガー いるだろうなぁー。

いいなー。 名古屋 大阪 広島・・・・みんな 無理だろうなぁー。

舞台挨拶も 行けなかったし・・・・・(><)

いまだに LOVE書店 すら 手に入らないし・・・・・

誕生日会で すべての運を 使い果たしたのかな?


と 泣き落とし  




ついでが あれば キープしてください  泣


過去のインタビュー
最近の話題は【フィッシュストーリー】と【つばさ】に

集中してるので 久しぶりに過去のインタビューを

思い出したいと。

『俺は、君のためにこそ死ににいく』での

多部未華子 インタビューなんか いかがでしょう?
tabe_bokuha-00.jpg

msnインタビュー


たまには 過去も思い出さないとね♪


来場記念
20090321092728
昨日もNHKに行ったので

来場記念プリントサービスをしました


携帯に保存してある【つばさ】画像を送信


そして出来たのがコレです

なかなかいいでしょ


小江戸 川越が ブーム?
NHK「つばさ」効果で 川越へ旅する方が増えてきてるようです。

もうすぐ 放送開始なので 宣伝も増えてきましたし、

東武&西武で ラッピングつばさトレインも 運行開始。

ネットでも 川越を紹介するサイトも多くなりました。

msnトラベルでも 川越特集が されてます

東武東上線では  川越まで普通乗車券で片道450円で行けるんですね。

 時間も 急行に乗れば約30分らしいし  意外と便利かも。

しかも発売中の「小江戸川越クーポン」4月1日~9月30日までの期間限定で
(ちょうど NHK放送期間中です)

さらに割引価格で発売(通常往復運賃20%割引がこの期間は25%割引に)に

電車で旅行でも良さそうですね。


私も 約5ヶ月前に 川越に行きましたが  日帰り観光にはぴったりでした。

さすがに 泊まりとなると 退屈になるかもしれませんけどね。

雰囲気あり情緒あり いい感じの町でしたよ。

また 川越未体験の方は ぜひ旅先の候補に入れてみては いかがですか?   


映画見てNHKへ
20090320142158
公開日の初回上映に行ってきました

原作も読み映画宣伝も見てたから

内容はある程度 予想はしてたけど

なかなか良い作品でした


特に バラバラの話が手品のタネあかしの様に

繋がっていく展開はB級扱いする

映画じゃありませんよ♪


見るまで 多部ちゃんの存在も

中村監督がお気に入り女優だから起用?とも

疑いましたが違いましたね

ちゃんと多部ちゃんの演じた麻美には

大きな存在意義があったんですね


いやー 中村監督には参りました


監督に敬意をひょうして

オールナイト上映の前売券を購入しました


今からルート225をスクリーンで

見られるのが楽しみです♪


そして上映後に某ブロガーさんと合流

一緒にNHK名古屋放送局に

行きました

画像にあるように【つばさ】グッズを

貰ってきましたよ

つばさバンフ ポストカード2種類

そしてつばさプリント写真


収穫の多き日でした


フォトテクニックデジタル 0904
tabe-book-fhoto technic0904-001


定価1100円  たしかに高い この雑誌。

でも 多部ちゃんが表紙

ページを めくると  子犬を抱いた多部ちゃんの姿。

これは めちゃくちゃ 可愛い1枚。 (← この犬写真は さっぽ君お勧めの1枚です) 

 

定番の お座りポーズも いいし

ウルウルおめめ で 見つめてるのも なかなか。

結構 多部ちゃんグラビアページが多いじゃないか♪

というわけで  これなら購入してもいい! と思える1冊でしたよ。





追伸     愛知県近辺の多部ちゃんファンの皆様

       今日から 映画公開ですけど 初日から行きますか?

       それとも 韓国戦?

       私は・・・・・・どうしようかな?




【つばさラッピングトレイン】
20日に走る【つばさラッピングトレイン】 楽しみです。

イベントもあるそうですが、20日は フィッシュストーリーの公開日と

かぶっているので、多部ちゃんは不参加みたいです。

多部ちゃんファンも 映画優先でしょうね。

もちろん 私は地方ファンですから どちらも不参加ですけどね。

この【つばさラッピングトレイン】を東京に行った時に 見れるといいのですが。

しばらくは 走ってるみたいですから その期間中に

一度くらいは 東京にいかなくちゃ。



ちなみに 西武&東武の車両は こんな感じらしいです。

(画像クリックで 全体が見れます)

西武鉄道-NRA-00

東武鉄道-00

外だけじゃなく 中の広告も つばさ満載でしょうし

誰か 撮影してきたら 見せてくださいね。



多部ちゃん こわい
多部ちゃんこわい

------------------------------------------------------------------
某ブログで若者の寄り合いがありました。次から次へ恐いものを言い合いました。
「おれは蛇が恐い。あの動き方が嫌だ。」
「おれは狸が恐い。お化けに姿を変えるから。」
「おれはクモだ。クモの巣はねばねばする。」
「おれはコウモリだ。夜飛びやがる。」
「おれは毛虫だ。葉っぱの裏に隠れていやがる。」
「おれはアリだ。一列になって動きやがる。」


みんな恐い物を話す中で一人だけ黙っているものがいました。
「おい、さっぽ君。恐いものはないのかい?」
「恐い! 恐いもんなんか何もないよ。」
「蛇もクモもお化けも恐くないんかい?」
「そんなものは恐くないよ。」


「蛇、そんなものは頭が痛いとき、頭にまきゃ涼しくならあ。」
「お化けが出たら、料理して、洗ってきれいにしてやらあ。」
「クモ、納豆に混ぜてかき回してやらあ。」
「コウモリ、傘にしてやらあ。」
「毛虫、棒をさして歯ブラシにてやらあ。」


と突然話すのを止めてしまった。
「どうしたんだい?」
「恐いものを思い出しちゃった。」
「それはなんだい。ぜひ教えてくれよ。」
「多部ちゃんが恐い。」
「多部ちゃん、そりゃどういう物だい?」
「物じゃないんだ。TVで見る役者なんだ。ああ思い出しただけで気持ち悪くなる。」
顔色がみるみるうちに悪くなってきた。
「ああ、座ってられない。隣の部屋に布団をしいてくれ。」
床に入ると、とうとう毛布で顔をおおってしまいました。
これを見て、みんなは笑って、いたずらをすることにしました。 
数人が町へ出かけて色々な多部ちゃん用品を買ってきました。
多部未華子カレンダー、1/25、UTB:h、CM美少女U-19、週刊少年マガジン、
週刊アスキー、夜のピクニック、鹿男DVD、魁セレソンDX、ウルトラガード等です。
大きなお盆に多部ちゃんグッズを乗せると、こっそり床に枕元に運び、気がつくのを待ちました。
「ねえ。さっぽ君。起きなよ。もうお開きだよ。」
「わかったよ。起きるよ。でももう多部ちゃんのことは言わないでくれよ。」
「わかったよ。もう話さないよ。」


大きな叫び声が聞こえた。
「うわ、多部ちゃんだ。多部ちゃんが一杯だ。」
となりの部屋のみんなは大満足。
「おいみんな、どうしてこんなことをするんだよ。約束しただろう。
多部ちゃんこわい。多部ちゃん恐い。」
大きな声をあげれば上げるほど、みんな大喜び。
「うわ、多部ちゃんの1/25だ。しかもサイン入りじゃないか!恐い、恐い。」
「うわ、ポスター特典付きのCM美少女U-19だ。恐い、恐い。」
「うわ、さんかくストラップ付きの鹿男DVDBOX 恐い。 うれし・・。こわい・・。」


様子のおかしいのに気がついて部屋の中を覗いてみました。
「うれしそうだぜ。多部ちゃんに見入ってるぜ。こりゃだまされた。
ねえ、さっぽ君、 本当は一体何が恐いんだい?」
「そりゃ 一番恐いのは・・・・・生の多部ちゃんが恐いねぇ。」


おあとが よろしいようでw

nhk-songs-012_20090315015642.jpg


賛否両論か
つばさで競演の 吉田桂子さんブログから。


多部ちゃんが書道?

なんで こんな文字を 書いたんだろう?

しかも 朱墨で??

ついでに  最後に  何故 【か】を 書いたんだろう?

この文字が つばさに出るのかな?


疑問ばっかりw

多部ちゃん書道

字が 上手い下手は 別にして

最低限の 止め はね 払いは 出来てるような。

小さい頃 書道を習っていたのかな?

nhk-kiyoshi-003.jpg




やはり【つばさ】は まったく先が読めないドラマに なりそうですね♪



NHK名古屋放送局
前売り券を購入してきました。

愛知県近郊で 上映するのは 1劇場のみです。

映画館は たくさんあるのに ここだけなんて 寂しいなぁ。

扱いは B級映画ですねえ。 それが とても残念です。

左にある写真は NHK名古屋放送局来場記念の1枚。

Image244.jpg

Image245.jpg

来場記念と いっても これ さっぽ君オリジナルなんですけどね。

自分の携帯画像を NHKの図柄プリントの中に印刷してくれるサービスなんです。

お一人様 1枚のみ印刷可なんですよ。

ですから私の携帯に保存していた 「つばさ」の画像で 作成しました。

NHK名古屋放送局に行く時には お気に入りの画像を携帯に入れておくといいですよ。

今度は もう少し画質のいい 多部ちゃん画像を 持って行こーっと!


こんなサービスは NHK渋谷にも 無いでしょ?

NHK名古屋放送局には もう一つ助かるサービスがあります。

それは 試聴ブースで 好きな番組が無料視聴が出来るのです。

ただ 登録が無い番組は 視聴できませんけどね。

すみれの・・・・ とか 検索したけど リストに無かったのは 残念でした。

そのうち 「つばさ」も ここで見れるようになるでしょうね。

その日が来るのが 楽しみです。





今夜の お気に入りの多部ちゃん。

3D画像の 玲美姫
Image218.jpg

3Dメガネを 使うと  多部ちゃんが 浮かんでくるかもw

注意 3Dメガネを作るなら 左右レンズを 赤と青のセロファンで 作ってくださいw


つばさ
20090308143518
花粉症も落ち着いたけど

相変わらず集中力はありません

まともな記事も更新出来なくて、すみませんねぇ


休んでる間に多部ちゃん情報も

進んでますねぇ

いろいろ[つばさ]の宣伝も あちこちで

見かけるようになりました

最近NHK関連で2つ手に入れましたし。


[つばさ]のポスターは非売品だから

手に入らないだろうけど

ぜひ欲しいなぁ

あんな変顔を見せてくれる多部ちゃんってさ

素敵じゃん♪

nhk-tubasa-HP-00001.jpg

女優として きりっとした表情も 素敵だし

池上隆子や沖ヤスコのように お笑い系の表情も素敵だ。

でも 自分は 変顔したりして ふざけてるような時の多部ちゃんが 好きです。

変顔してる時は けして 可愛い顔や美形の顔とは 言えませんよ。

だけど そんな一面を見せてくれる 無邪気な彼女の姿は、

女優多部未華子 じゃなく  普通の女の子 多部未華子だと 思えるのです。

多部ちゃんの 激しい喜怒哀楽の表情を 見せてくれるほど

私は 彼女の魅力に はまっていくのです。


だからこそ 「つばさ」が始まれば  今 以上に 多部ちゃんに惚れるでしょう!

間違いなく  さらに好きになるでしょう!



お気に入り
tabe-book-takeshi-24.jpg

tabe-cm-kenta.jpg


CM 捕獲完了
多部ちゃんのCM 捕獲しましたか?


積水ハウスじゃなく エリスでもなく ケンタでも ありません。


2月25日発売の ドリカムさんの「GBMSD」のCMです。

たしか15秒だと思いますが、 MVを素材に作られたCMなので

もちろん多部ちゃんが主役のCMです。

GOOD BYE MY SCHOOL DAYS-104

   V (未^V^華)   ポーズも CMに入ってましたよ。

どこで 流れるのか 見当もつかなかったので

手当たり次第に 録画しまくったら  捕獲成功していました。



みなさんも ぜひ早めにチャレンジしてくださいね。

このCM いつまで流れるのか  いつ消えるのか 分かりませんからね。  




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

