FC2ブログ
多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
昨夜の夢は まるで脚本のような
多部ちゃんのドラマが終わると 急に寂しくなりませんか?

ヤスケンにしても 残り3話です。

最終回しちゃうと この後  沖康子は どうなったんだろう?

その後が見たい!なんて思ってしまいます。


昨年の「山田太郎ものがたり」の池上隆子ちゃんも、1年後 どんな大学生活を

してるんだろう?とか

「鹿男あをによし」にしても 堀田イトちゃんの剣道部主将で迎える 大和杯が気になるし

HINOKIO も  ルート225も  その後が 気になります。



昨夜も そんな事を考えながら寝てしまいました。

すると 夢の中に 奈良女学館の制服を着た 堀田イトちゃんが登場。

そして 楠木ふみさんと 絡んでました。


注意:楠木ふみ は、鹿男を書いた万城目さんの「鴨川ホルモー」に出てくるヒロインです。




夢を 細かく書くのも変なので 簡単に夢の内容を書きますね


この二人が 実は知り合いで  先輩 後輩の関係なんです。

京大に通う 楠木ふみに 受験の相談に京都の三条鴨川に会いにいきます。

受験の相談をしに行った堀田イトちゃん。

イトちゃんの志望校は 京大。

居酒屋 べろべろばー で 2人は飲食しながらいると

楠木ふみの彼氏 安倍くんが登場。

安倍くんは イトちゃんを見て 君は京大に必ず受かるよ と言い切る。

ふみも 自信をもって同調する

イトちゃんは、そんな二人を見て 不思議そう


イトちゃんの周りに ボロを着た鬼が取り囲んでた事は 二人にしか

見えてないからである。


イトちゃんは その帰り道 京都の町を 一人でぶらぶら歩きまわり

ふと前を見上げると そこには 清明神社の鳥居が。

引きつけられるように 鳥居をくぐり 小さな石の橋を渡る。

奥には大きな桃があり イトちゃんは それを撫でながら

京大合格を願うと 神社内の木々がざわめいた。

すると なぜか自信がみなぎってきた。


携帯が鳴る。  相手は 狐の使い番 長岡先生から。

京大を受験するなら うちの道場に下宿しない?って誘いだった。

まだ 受験もしてないのに 気が早すぎます って笑うイトちゃん。


こんな感じの 凄くリアルな夢を見ました。

いつもなら夢って すぐ忘れちゃう方なんですけど

なぜか この夢は印象深くて メモが残せるほど記憶してました。

cap-sika-254.jpg

自分の夢なんですが  この続きが気になって気になって・・・・。

スポンサーサイト







Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.