多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部ちゃんを想い過ごす初夏。
毎日 多部ちゃん多部ちゃんと  考えながら過ごして

とうとう 7月も 終わりですね




この6~7月は 多部未華子ファンにとって 激動の月でしたね

6月は アジア紀行で毎週 多部ちゃんの姿を見て

6月末の 眠れる美女には ドキドキさせられ

7月には ヤスコとケンジの番宣活動で録画に追われ

そして 最後には NHKの朝ドラ ヒロイン 決定!



個人的にも 生で多部ちゃんの制服姿も見れたし

ロケ地めぐりも 東京&奈良とクリアしたし。

まじで 嬉しい疲労感 たっぷりの2ヶ月でした。


皆さんは どんな多部ちゃんと過ごした2ヶ月でしたか?
MSNインタビュー  10


多部未華子 インタビュー その2
Q 最初に台本を読んだときと現在、ケンジへの印象は変わりましたか?

なんだかんだ言って、お互いにたった一人の兄妹で、ヤスコがケンジに感謝している

気持ちも分かるし、それが1話のころより強くなった感じがします。

あと、ピンチのときに駆けつけてくれるお兄ちゃんってやっぱりカッコイイんですよ。

兄弟のいない女の子が「お兄ちゃんがほしかった」っていう気持ちが分かる!




Q  男としてのケンジについてはどう思いますか?

妹一筋で、ほかの女性に全然興味ないですからね。

もし自分がああいう人を好きになったら大変だろうなぁと思います。

振り返らせるには、そうだなぁ・・・ヤスコみたいな人が現れればいいのかな。

もしくは、ヤスコが「お姉ちゃんほしい!」って言えば、もしかしたら女性に興味を

持つようになるかも? 結果としてヤスコのためになりますしね(笑)。




Q 多部さんから見ると、ケンジと純(大倉忠義)、どちらが魅力的?

私はどっちも嫌です(笑)。

ケンジだと、好きになっても妹がすべてだからどうしていいか分からない。

純くんは、思わせぶりなのに何を考えているのか分からなさすぎるところが

ちょっと嫌ですねぇ。   どっちも分からないことが多すぎるっていうことです。

個人的には、分かりやすい人というか、思ったことをちゃんと言ってくれる男の人が好きです。




Q ヤスコとエリカ(広末涼子)、多部さんの恋愛はどっちタイプ?

どちらともいえないです。

エリカさんは極端ですけど、素直になれずに意地を張ってぶつかり合ってしまう。

でも、女の子から見ると、あれくらいのほうがカワイイのかなって思っちゃいます。

ヤスコはちょっと頑張りすぎな感じがします。




できれば 多部ちゃんには  いつまでも 恋におくてで居て欲しい
ファンとして 多部ちゃんを 誰かに独占されたく無いですからね




Q  実生活でもお兄さんがいるそうですね。

ハイ、4歳上のお兄ちゃんがいます。

でも、本気で怒られたことは一度もないですし、ケンジとは全然違うタイプですよ(笑)。

でも、最近は家に帰る時間も違うし、あんまり会わないんですよ。

たまにメールもしますし、会えば話もしますけど、さすがにもうケンカはしないですね。




さりげなく 兄を慕う多部ちゃん  君はなんて素敵な妹なんだ!




Q  お兄ちゃんがいてよかったなぁと思ったことは?


もちろんありますよ。特に迎えに来てくれたとき(笑)。

あと、CDを貸してくれるとき! 

私、尾崎豊さんの曲が好きなんですけど、それもお兄ちゃんの影響。

そういうのは、兄妹がいるからこそですよね。

小さいころはいつも一緒に遊んでいたから、ひとりで寂しい思いをすることもなかったし、

一人っ子よりは良かったなぁと思います。

でも昔は、チャンネルを勝手に変えたとか、大事に残しておいたものを食べたとか、

CDを許可なく聞いたとか、そういうくだらないことでケンカしていましたね。

最近は、休みが合えば、車で一緒に買い物に行ったりもします。





多部ちゃんの  お兄ちゃんに なりたい!





Q 休みの日は比較的家族と過ごすことが多い?

そうですね。

混んでいるところにはあまり行きたくないので、少なくとも都心には出ません。

休みの日はだいたい家にいて、ゴロゴロしているか、犬を飼っているので

ドッグランに行ったりとか、映画もたまに観に行ったりします。




>休みの日はだいたい家にいて、ゴロゴロしているか

これじゃ多部ちゃんの オフ姿に出会うなんて至難の業ですね








ついでの 情報なんだけど  今後のヤスケンに 椿純(関ジャニ∞大倉くん)が

心を許せるゲストがあるそうです。

同じ 関ジャニ∞のメンバー  安田くん。

茶髪 いや 金髪を   黒髪に変えてまでして ヤスケンに参加です。



もうすぐ オリンピックがスタートです。

始まれば 各局全てのドラマが 低視聴率になるでしょうね。

五輪開催時では 8% とれれば 成功って 感じかな?

【ヤスケン】も 今のうちに話題性のある内容や いいゲストを起用して

注目度をUPさせないと 苦しくなりますよ

前々から 言ってたけど   せっかく 今 人気上昇中の 関ジャニ∞のメンバーが

参加してるのに 出番が少ないじゃないですか?

関ジャニ∞のファン(エイターと呼ぶらしい) をもっと 喜ばしてあげて

番組の注目度UP 視聴率UP させればいいのにね

ジャニーズファンの力は  今の多部未華子ファンとは 力の差は歴然ですからね  


多部未華子 インタビュー
多部ちゃんが NHK朝ドラ つばさ ヒロイン決定とはいえ  

まだまだ 沖康子に集中してますね。

目の前を 一つ一つクリアしていく姿も 多部ちゃんらしいね


そんな素敵な 女優 多部未華子姫のインタビューを

一部だけ 抜粋し記事にします

内容は 現在 放送中の 【ヤスコとケンジ】についてです。


ところどころ 素の多部ちゃんが 読み取れますよ


Q 撮影現場の雰囲気を教えてください
多部未華子:1話のころと変わらず、現場はにぎやかですね。
松岡さんはやっぱり主役ということもあって、常に現場を盛り上げてくれます。
でも、いちばんにぎやかなのは・・・内山(信二)さんです(笑)。
内山さんとは食卓を囲むシーンが多いので、アレがおいしいとか、
コレがおいしいとか、お互いに食べ物の話ばっかりしています。


やっぱり 多部ちゃんは  まだまだ色気より食気なんやねw


Q ご自身が高校生の頃、門限などはありましたか?

門限はなかったですし、カラオケもOK、うちの両親は全然うるさくなかったです。
だから沖家、というかケンジのルールが信じられない! 
私がヤスコの保護者だったら、門限は12時ですね。
えっ、高校生で12時は遅いですか!? じゃあ、終電まで? 
こんなことケンジの前で言ったら大変なことになっちゃいますね(笑)。
でも一般的にはどれくらいが普通なんだろう・・・10時ぐらいですか?


高校生で24時は まずいでしょw  終電まで? それもダメダメ
いやー  多部ちゃんも お母さんになったら分かるはず。
そんな時間 認めれませんから!
22時でも 遅すぎだしwww



Q 自分がヤスコの立場だったらどうしますか?

例え携帯電話没収と宣告されても、理不尽な言いつけは守らないですね。
実生活でも、一応親には注意されるんです。でも遊びたいし・・・。
その代わり、連絡は絶対しますよ。
今どこにいて、誰といるとか、今から帰るとか、メールや電話は必ずしますね。
親はとにかく心配しますから、子どもとしては安心させることが必要なことですよね。
とはいえ、ケンジにこの手は通用しないでしょうけど(笑)。


気の強い 一面をさらりと覗かせてるコメントですね。
親に注意される内容って なんやろ?
食い過ぎ注意かぁ?  な 訳ないよねw
>子どもとしては安心させることが必要なことですよね
恋愛面では 多部未華子ファンにも 安心させてくださいな。



Q 普段、口ゲンカをすることはありますか?

最近はしなくなりましたね。
私、あまり怒らなさそうって言われるんですけど、意外とカッとなることもあるんですよ。
でも、一回の出来事で怒るというよりは、些細なことでイライラが募って・・・っていうタイプです。

>私、あまり怒らなさそうって言われるんですけど・・・
いやいや 気の強い一面を多部ファンは みんな気が付いてますよw


今 怒られてみたいって思ったのは 俺だけじゃないよねw
MSNインタビュー  05



習字でも習ってたの?
cap-sika-979.jpg

多部ちゃんって 本当に字が綺麗だよね!

黒板への 【チクリ】 や 【鹿せんべい そんなにうまいか】 の文字も

多部ちゃんの直筆なんだよね。


一度でいいから  多部ちゃんから直筆のお手紙 欲しいなあ。

coment.jpg


ヤスコとケンジ 第3話
第3話 無事に終了しました。

ケンジのお見合い編でしたね。

原作でいうと 2巻の半分まで完了です。


あいかわらず 多部ちゃん百面相 今回は面白顔少なかったけど最高です!
tabe-yasuken-03-010.jpg



今回は 多部ちゃん(いや沖康子)が エリカさんに泣きつくシーンで

泣かされましたし。 
tabe-yasuken-03-054.jpg

多部ファンとしては なかなか良かった3話でした。


が!

今回は あえて辛口コメント させていただきます!


1話 2話は 面白かったよ。

でも3話に限っては 正直言って不満です。

原作から 大きくそれてました。

私は 原作派では ありません。 

内容が しっかりしていれば オリジナル脚本 おおいに結構です

原作より 面白くできるなら 過剰演出 いいんじゃないかな。


でもね 私は3話に使われた ケンジのお見合い編の原作

かなり秀逸だと思っていました。

ドラマ化前から 話題となってた洗濯機シーンもカットされてたし。

その原作シーンは これ
Image163.jpg
凶暴なケンジに惚れたエリカに 愛を再確認する康子ちゃん。
Image164.jpg

多部ちゃんが洗濯機に入れられる場面あれば 名シーンになったのに! 残念っす。

お見合い相手も佐藤江梨子さんでしたが、原作ではケンジの描くマンガキャラに

そっくりの可愛い保母さんです。
Image165.jpg

佐藤江梨子さんが言い放った「もう腐ってるんじゃないですか?」も

本当はエリカ自身のセリフなんですよね。
Image166.jpg

そして TVドラマにあった料理対決でも ふつーに料理完成してたけど

原作には こんなエリカ様のユニークな場面も
Image167.jpg

これを 映像化しないのは もったいなさすぎますよ!


そして ラストの倉庫シーン。

ネットの書き込みにも ごくせんや水戸黄門みたいな痛快シーン

と言われてますが 反面意見で 

なぜ?あの展開で倉庫に行かなきゃいけないの?

なんてのも 読みます。


ですから、 目先を変える演出として

3話の終わり方は 原作のようなシーンを期待してましたよ。

いつもなら ケンジが妹を救う為に登場!なのに

原作の場合は これです
Image168.jpg

ケンジの結納を阻止するため 3人で乗り込むシーン!!

ここで いつもの 歌がバックで♪ で いいじゃないですか!


喧嘩はなくても エリカさんが婚姻届けを処分するとこだけでも

十分 代わりになると思うんだけど。
Image169.jpg

とにかく 今回の原作には 名シーンが盛りだくさんだったのに・・・・

ほとんど 映像化されず! (><)

お見合い相手 保育士 茜ちゃん VS レディース総長 黒薔薇のエリカ

この二人の対決を 本筋に使ってたら良かったのにと 思えて仕方がありません。


3話まで 全て ヤスコ目線で物語が進行してるので 多部未華子ファンにしたら

嬉しいけど  作品を考えると  たまには 脇役目線もいいとおもうけどなぁ

原作は スピンオフ作品的な要素が アクセントになって 人気漫画になってるんだし。



スピンオフって言葉で 思い出したんだけど  

日テレのもう一つの学園ドラマ 「学校じゃ教えられない」のHPには

短編スピンオフ作品が 放送中なのに もう3話もUPされてます。

ヤスコとケンジも もっとHPに力を入れて欲しいなぁ




心配なのは
ちょっと心配なのは こんな情報です

春から始まったNHK朝の連続テレビ小説「瞳」の、初回視聴率(総合テレビ)は

関東地区で16.5%というのが ビデオリサーチの調べでした。

関西地区は16.2%。関東地区では歴代ワースト2位だそうです。

その前に放送されたNHKの朝ドラ「ちりとてちん」の初回視聴率は

17.1%で歴代ワースト3位です。


最近の作品ばかりが 視聴率がとれてない現実をみると

役者や内容が悪いわけじゃなくて 最近TVはなれしてる世の中なんでしょうね。

秋からの 朝ドラが さらにワーストを更新するようだと 

多部ちゃんの 「つばさ」 も辛くなるなぁ。




来年の話すると 多部ちゃんが笑う
世間では 多部未華子ちゃんが 朝ドラに選ばれたことによって

(えっ!多部未華子って誰?) とか (こんな子 見たこと無いんだけど)

(あぁ My鹿です!って言ってた娘なんだ) って 感じのようです。

検索数も増えてるみたいですね

その一方で (多部ちゃんの父親って有名なの?) とか

数年前に話題になったような質問も 再び出てきてます。


まぁ もちろん 悪意に満ちたコメントも満載ですけど

これも 有名税みたいなもんですね。




そして 多部未華子ちゃん大好きと豪語する我々が開いてる


多部ちゃん応援ブログの間では 【つばさ】について いろんな角度から

盛り上がってます。

「スタジオパークからこんにちは」に つばさのヒロインとして多部ちゃんが

登場するのは いつなんだろう? って思い 

前回秋の朝ドラヒロイン そして夜ピクで競演した 貫地谷しほりちゃん が、

「スタジオパークからこんにちは」に登場日について調べてみました。

出演したのは 撮影終了後の3月3日。



その時 MCから 貫地谷しほりちゃんへの質問に こんなのがありました

「ちりとてちんの共演者で恋人にするなら???」と。

多部ちゃんの時には こんな質問要らないからね!

純情な多部ちゃんに こんな質問は無意味ですから!




今 放送している 「瞳」の榮倉奈々ちゃんも まだ未出演みたいだし

ということは 多部ちゃんが 「スタジオパークから・・・」出るのも秋かな。




ちりとてちんで、すっかり人気者になった 貫地谷しほりちゃんは、

この3月時点で 1年先までスケジュールは埋まってるのだとか・・

NHK初のスピンオフ作品も出来るみたいだし

やはり朝ドラの影響力は大きいね




来年の秋には 多部ちゃんも 人気女優の一員にまた昇格。

楽しみですね。






に貫地谷しほりが、登場

まだヒロインに多部ちゃんが 選ばれただけなのに

こんな早くから 盛り上がってて息が持つのやらw

1ヵ月後には 多部ファンは オーバーヒート間違いなしやね。


ちょっと 冷却期間が必要なのかもしれませんね。


さぁ 今夜は 「ヤスコとケンジ 第3話」です

つばさ熱を ちょっと冷まして  ヤスコとケンジに向き合わなくちゃ








沖ヤスコ 着用モデル
ドラマ「ヤスコとケンジ」で多部未華子さん着用モデル

        【キャサリン ハムネット腕時計 レディース】


ヤスコ着用


ヤスコ役の多部ちゃんが着用モデルかぁ

レディースだけど いいね

tabe-yasuken-02-020-1.jpg


もう 多部ちゃんがつけてた物と同じだと思うだけで

素敵な商品に感じちゃうのは なぜなのかな?

完全に 多部患いですか? (;´д`)

商品説明

ケース: ステンレススチール
ガラス: ミネラルクリスタル
ムーブ: クオーツ
防水: 5気圧防水
サイズ: 直径18.5mm
バンド: ステンレススチル プッシュ三つ折れ式
キャサリンハムネット 腕時計 レディス KH7084-B19 KATHARINE HAMNETT

特価:27,400円(税込)


鹿男DVDを購入した今  まったく手が出せません!  無理っ!

多部ちゃんのサイン入りなら 考えるけどさ。


いや それでも 3万円は 今は出せないなぁ



いつもの多部ちゃん
昨日の 多部ちゃん 忙しかったね。

我々 ファンも忙しかったし。


いままで 検索サイトに 【多部未華子】って 入れても

そんなに 引っかかってくることは無かったのに・・・・

昨日から大きな変化が。

NHKヒロイン決定記事が 出てくる出てくる。

情報が多すぎて  正直 困惑ぎみっす。

こういうのを 嬉しい悲鳴って いうのでしょうかw



そういえば 多部ちゃん  記者会見では緊張しまくり みたいな記事が

多かったけど  おとなしい多部ちゃんなんて  猫かぶってるじゃん!


でも やっぱり それだけじゃなかったと思える記事 発見。




多部未華子のコメント

「宮崎さんからは長丁場で大変だとは聞いています。

朝ドラは学校に行っている時間なんで、正直あまり見てません」と、話していた。


なんて 正直な!

見てません!って 言い切るなんて 多部ちゃんらしいじゃないかw


普通なら 「小さいとき見てた」とか「家族が よく見てます」とか

無難なコメントあるだろうに それを選ばず    あまり見てません  ですよ。


いつもの多部ちゃんだぁ!!


こんな 正直な君が  ぼくらを魅了してるんだよね。

これからも 言いたい放題 期待してるよ!






やったね 多部ちゃん!!
7月24日16時9分配信のニュースで 知りました

とうとう NHK 朝の連続TV小説のヒロインに決まりましたね

おめでとうございます

なんと1593人の中からオーディションで選ばれた多部ちゃん

君は凄いよ  凄すぎだよ

このドラマのチーフプロデューサーの後藤高久氏にまで 

「20歳で一家の柱となる“おかん”的な役割を演じるということで、可憐だけど

大人の魅力を兼ね備えた女優さんは多部さん以外にいないと確信しました」と

言ってもらえるなんて なんて幸せな女優なんだ!


来年度には 演技力に加え  知名度もUP 間違いないね

目指せ 吉永小百合コース 爆進中じゃないか!

  

放送は 来年の春からで 高視聴率番組として有名な連続テレビ小説です。

現在は 「瞳」で 榮倉奈々ちゃんがヒロインです。


そして 多部ちゃんがヒロインをするドラマの題名は「つばさ」 です。

役名は 【 玉木つばさ 】  

つばさちゃんの仕事は コミュニティー放送局に勤務だそうです。

tabe-tubasa-080724-003.jpg


埼玉県川越市を舞台に、老舗の和菓子屋の跡継ぎを夢見る女性の話で、

脚本はドラマ「ロッカーのハナコさん」などを手がけた戸田山雅司さんのオリジナル。

ハナコさんを手がけた脚本家ということは 明るい内容になりそうですね。



朝ドラって ときどき イジメ系のいやらしい内容があるじゃないですか!

多部ちゃんが ヒロインに選ばれたら  明るい内容にして欲しいなあ って

考えてたので 少し ホッとしました。



ドラマ内容としては

夢の実現のために家を出た母親の変わりに、一家の“おかん”となり、

家族や町の人々に幸せを届ける愛と笑いの奮闘記らしい。


“二十歳のおかん”って どうなんかな?

多部ちゃんも 来年の1月には 20歳なんで 等身大の女性を演じる訳だけど

おかん ってことは 結婚済み?

さらに 子供いるってこと?

それとも 多部ちゃん演じる女の子が 母親代わりにって だけかな?








多部ちゃんは 2年前の朝ドラ「純情きらり」や大河ドラマ「篤姫」で主役の

宮崎あおいさんに 追いつきそうな勢いですね。


多部ちゃんの コメントとして 

「実感が全く沸かないんですが、ただただ驚いています。、『つばさ』を通して色々な

想いや感情を表現したい。    つばさは、天真らんまんで、パワフルな女の子。

いろいろなことを吸収して、すてきなつばさになれたら

長い撮影になると思いますが、いろんな思いを届けていきたいと考えています」

と緊張した様子で抱負を語った。 そうですよ。

心臓に毛が生えてるような多部ちゃんでも さすがに緊張したんだね

さらに 「両親には話したんですけど、もちろん喜んでくれていると思うんですけど、

両親も実感が沸いてないみたいで…今日の発表で親戚からどんな連絡が来るのか楽しみ」

とニッコリ

さらに さらに多部ちゃんは こんな事も 言ってました

「普段は家事などはあまりやったことがないので、撮影に入る前に色々練習しておきたいです」

と撮影に向けて笑顔で意気込み


最近 料理をするようになったのは このせいだったの?

オーデションを受けて 家事できますか?なんて聞かれて

慌てて 料理をやり始めたとか???  

可能性 ありそうですねw





まだ 学生という問題点もあるでしょうが、 この仕事は留年覚悟でも

やるべき仕事でしょうね。

お年寄りから子供まで 幅広い知名度も貰えますから!



今から  来年の春が楽しみになりました


ヒロイン決定にあたって…

ヒロイン・つばさのキーワードは、“二十歳のおかん”。
                       …チーフ・プロデューサーのコメント

 つばさは十年にわたって玉木家の家事全般をこなすスーパー主婦であり、
厳しい祖母が老舗の跡取りだと太鼓判を押せるような、それはそれはとてもよく出来た
“おかん”なのです。
でも、やっぱり“二十歳”。遅すぎる初恋に心ときめかせ、理想の自分を探して悩む、
うら若き乙女でもあります。

 そこで、ヒロインオーディションの際に私たちがこだわったのは、「右手にフライパンを持ち、
左手でコスモスを差し出す。そんな姿がキュートに見える女の子を探せ!」という点でした。
娘なのに“おかん”、前向きで後ろ向き、優柔不断で猪突猛進、今泣いたと思ったらもう笑う…。
うーん、これではまるでジキルとハイドじゃないか。
つばさはこんなに難しい役だったか!なかなかつばさを見つけられずに、私たちは弱気の虫に
負けそうになります。

 とその時、とても可憐な女の子が現れました。

 その人こそ、多部未華子さん。

 甘酸っぱい初恋を思い出させるその笑顔はまぶしく、落ち着き払った態度には
大人の分別があり、涼やかな眼差しは慈愛に満ちていました。
私は心の中で叫びました。
「君こそ、二十歳のおかんだ!まだ十九歳だけど、おかんそのものだ!」

 これからの1年間、私たちスタッフは多部未華子さんを“おかん”と慕いつつ、
叱られないように頑張りたいと思っています。



こんなところにも コスモスですか。

多部ちゃんが 好きな本の中にも チョコレートコスモス。

あれも 天才的女優の素質を持った女子大生が 大抜擢される話。

やはり 女優多部未華子と 重なりますね。



オフに伏見稲荷へ
鹿男3話の コメンタリーを見てた いや聞いてたら

多部ちゃん オフに京都伏見稲荷に行ってたんだってね。

親戚と京都旅行でもしたのかな?

どんなコースで京都を楽しんだのかな?って

考えてたら  あることを思い出しました。


某雑誌に出てた 多部ちゃんが旅行に持って行くもの一覧。

あの中に飛行神社のお守りが ありましたよね。


私は 知り合いの方から頂いたのか?

それとも 映画 僕は君のために・・・・で 配布されたのか?

って思ってたんですが


もしかして この京都旅行中に行ったんじゃないの?

海外旅行も多いから 飛行機事故にあわないようにと願って

自分で購入してるんじゃ???

今度 京都に行ったら 飛行神社で お守り購入しなきゃ。

多部ちゃんとお揃い品って なんか嬉しいよね。



そうそう 近鉄奈良駅からビブレに行く途中にある靴下屋さんで

タベシャにあった 鹿の靴下を購入しようとしたんだけど

価格が1500円(税抜き)だったので 諦めました。

さすがに 靴下1足 1575円は 払えません。


堀田イトちゃんに 「いくらなんでも 1足 1500円は 安すぎます」

と言われようが 私の感覚では 買えませんよ。

1足 1500円の靴下を 買えちゃう多部ちゃんって

やっぱり お嬢様なんだよなあ。



奈良にロケ地ツアーに 行く機会があったら 

皆さんは この高い靴下を購入しますか?

cap-sika-602.jpg

ほら 堀田イトちゃんも 購入すべきか? 悩んでるでしょw

    




多部ちゃん百面相 その2
多部ちゃん百面相

本当に 豊かな表情だねっ

こんな顔を 生で見れたら どんなに幸せなんだろう。

いいなぁ  いいなぁ。

tabe-yasuken-02-043.jpg
tabe-yasuken-02-087.jpg
tabe-yasuken-02-117.jpg
tabe-yasuken-02-020.jpg
tabe-yasuken-02-016.jpg
tabe-yasuken-02-006.jpg
tabe-yasuken-02-078.jpg

どの 多部ちゃんが お気に入り?

さっぽ君の お気に入りは、 6枚目の机で ふてくされてる多部ちゃんです。


天理駅から奈良のまちへ
飛鳥ロケ地巡りを終え 再び天理へ戻ってきました。

20080721212133

多部ファンの心を乱させる天理駅に来ました

多部ちゃんの初キッスの場所。

入場券で中に入ろうと考えたけど

好きな多部ちゃんの唇が奪われた場所 だと思うと現場に行く気になれず

駅の外から撮影しました。

次のロケ地巡りは朱雀門です
20080721212135.jpg

前に来た時は門の前しか行かなかったので

今回は少し東側にある近鉄踏み切りを渡り

奈良女子高への通学路まで行きました。

しかし 広大な敷地で 遠いんだな。

映像では 朱雀門の目の前を歩いてるみたいなのにね。
IMG_5918_convert.jpg
この場所で 一番思い出されるのは

たしか7話で堀田イトが おでこを全開にし走って来て

小川先生の腕を掴み 学校まで連れて行き鏡の前で 

「私は鹿の使い番です」と告白する メジャーなシーンですね。





やっと 奈良公園に来ました。

まず来たのは 大仏殿前の 横断歩道です。

鎮めの儀式後に 3人+1匹で ビートルズのように

渡ったところです。
IMG_5922_convert_20080722061821.jpg

この場所は 東大寺に来た人なら 必ず通過する所じゃないかな。

この横断歩道から 少し南下すると

次は飛火野にある象徴である木です。

IMG_5927_convert_20080722061627.jpg

もう夏なので葉が生い茂り 雰囲気が違いますね。

DVDで紹介されてた善哉も食べました
IMG_5930_convert_20080722063219.jpg

春日大社の参道なので 撮影の合間に行くには最適な店ですね。

そしてマイ鹿の有名になったビブレ
20080721212140.jpg

小川先生が水をかけられたピノキオ
IMG_5932_convert_20080722063331.jpg
オムライス 安くて美味しかったです

このまま ならまちを 南に進みます。

狭い商店街を歩いていくと 次々とロケに使った店が現れ

一番南で たどり着いたのが 木奥商店。

イトちゃんも泊まった先生達の下宿です。 

有名すぎて 分かりますね。
20080721212142.jpg
この木奥商店さん前には 多部ちゃんがバックに使った 元興寺塔跡があります。

ここも 撮影のポイントかも♪

ここから 猿沢の池を目指し 北上です。

途中にも 小川先生とマドンナのデート撮影に使った店が 次々と。


猿沢の池に 到着です。

池の中では 特典DVDに出演した亀たちも お出迎え?

ここは 重さんとマドンナを 引き合わせたWデートの場所でも

ありましたね。



そしてラストは小川先生と藤原くんの別れのシーンに使った大階段
IMG_5954_convert_20080722063609.jpg


他にも イトちゃんがしゃがみ込む鰻の店

鹿顔がガラスに写る店

小川先生とリチャードのゴルフ帰りに寄った店

小川先生&藤原君が 飛鳥で入った居酒屋とされてる店

まだ 他にも 浮見堂など たくさん まわりました。



めちゃめちゃ疲れましたが

充実した1日でした


高松塚から石舞台へ
箸墓から 飛鳥に向かい 

次に到着したのは 高松塚古墳です。

駐車場から 約450m 小高い山を登っていくと ありました。

でも イメージと違う???

ドラマの頃と違い撮影場所も立入禁止の塀が出来てしまいました

でも その壁に こんな張り紙。 DVDにも ありましたよね。
20080721133657



多部ちゃんらが リチャードに 待ちぼうけを食らわされた入り口です。
20080721133655


ずいぶん 荒れ放題でした。


でも 展示館は狭いけど 面白かったし勉強になりました。




そして 次は 高松塚から 北東に位置する 石舞台古墳へ

20080721133659


たしか石舞台古墳は多 部ちゃん 来てないよね


じゃあ 楽しみ半減なので しっかり見たら さっさと

奈良まちへ移動しなくちゃ

さぁ今度は どこから行こうか?


車を 北上させ 天理 奈良方面に 向かいます


鹿男ロケツアー
奈良県に到着。

まず 向かったのは 天理市にある 黒塚古墳。

あの三角縁神獣鏡を探しに行ったのが黒塚古墳です

34枚もある!って 見つけた場面ですよ。


むかいには小学校というような 住宅地にあります。

池のほとりには 子供用の遊具が並び その奥に 展示館があります。
Image079.jpg

この画像 見覚えあるでしょ?

実は 月曜休館日でした。 

なので 神獣鏡を見つける瞬間のあの展示場は 外のガラスから

見ました。 裏の出入り口から 中はよく見えるんですよ

ほら リチャードが息を切らせて 駆け込んできた入り口ですよ。

覚えてますか?

IMG_5900_convert_.jpg

外からでも 多部ちゃんが握ってた手すりまで  よく見えるでしょ。



その後は 箸墓古墳に向かいます。

車なら国道を南に下るだけで10分ほどで到着しちゃう近さです。

このあたりの地名は 三輪だそうで

三輪そうめん って聞いたことないですか?

箸墓古墳がある ここが そうめんで有名な三輪なんだそうです。

撮影では このシーンが 多かったんじゃないかな? 
IMG_5903_convert.jpg


そして多部ちゃんが歩いた場所です
20080721102828


ここへ来るには 草むらの土手を登らなくちゃいけません。

多部ちゃんも 草むらの坂道を登ったのかな?



この後  飛鳥地方に出かけた時に 使った場所へ移動します。




最高の多部ちゃん評
児玉 清さん の 多部未華子評で こんな言葉がありました。

「しかし いい目してましたね。 素晴らしい目だよね」

「多部さんのこの目を見たとき わっ凄いなぁ っておもってねぇ」


ベテラン俳優さんに こんなコメント貰える多部ちゃんを

応援していて 好きになって 本当に 良かったな♪




そんな 素敵な 多部ちゃんの 可愛らしい声で

「奈良に 行って体感するシカない!」といわれちゃ 

奈良に行くしか ないでしょ

朝 出発し 奈良に向かいます


鹿男あをによし DVDのミス発見
今日も特典DVDを見ちゃいました。

●奈良ロケ地ツアー 見てたら すぐにでも行きたくなりました。

と いう事で もしかしたら 明日は奈良にいるかもしれませんw


それはそうと ロケ地ツアーを見ていて ある場面で違和感を感じました

その場面は 三角縁神獣鏡のあった黒塚古墳を紹介してたところです

館内を案内してた時のテロップに 最初は 「三角神獣鏡」と あったのに

次の場面では 「三角神獣鏡」 と 間違えて表記されてます。

緑色の三角といえば  単なる大和杯のサンカク じゃないですか!

細かいミスなんだけど 面白い物を見つけちゃいました


これを 報告したいからだけの 記事更新でした 

                        おしまいw





ロケ地探訪(GザテレビジョンDVD)
以前に ロケ地場所を探し当てた Gザテレビジョンの撮影地に

先週行ってきました。

暑い日でしたが JR代々木駅の西口から徒歩で向かいます。

ドラマと違い ここでの撮影は無いから 場所も大丈夫ですね

ロケ場所は 渋谷区代々木3丁目42でした


DVDでの 最初に多部ちゃんが居るのが この場所です。
IMG_5700_convert.jpg


じつはこのビルに ヒラタオフィス関連の部屋があります。

その関係で この道が撮影場所に選ばれたのかもしれませんね

この場所から 多部ちゃんの徒歩撮影がスタートです。

まずDVDには駐車場が特徴の風景が見えてきます

それが ここです。
IMG_5704_convert_.jpg

さっきの場所から20メーターぐらい移動しただけです

そして 黄色の通路がある横長の建物発見

といっても 横を向いただけですけどね。
IMG_5705_convert_2.jpg

このネットで囲まれた駐車場を曲がります

すると さっきの黄色の通路があった建物の入り口前に
IMG_5707_convert_2.jpg

黄色の通路は階段まで続いてたんですね。

DVDでは青い網がかかってた地番表示も 見えてますよ。

そして DVDでは早すぎて不明だった看板の中身は
IMG_5708_convert.jpg

やっぱり 道しるべ だったんだ。



ここを 通過すると 線路上の金網です。
IMG_5713_convert.jpg

そして ここは多部ちゃんが帰り道に マンホールで 足を滑らし

必死で体制をキープした自分に笑っちゃう伝説の場所です。


多部未華子姫の 足を滑らしたマンホール様が こちらです!!
IMG_5709_convert.jpg

いい仕事をした マンホール様です。

しかも スカートの下に鎮座してたマンホール様ですw

さぁ さぁ 拝んでくださいなw

もちろん このマンホールで 私も足を滑らせてきました。 多部ちゃんと 同じだぁ!!嬉



コピー ~ satuei

よかったら この記事を参考に ロケ地を訪ねてみては いかがでしょうか?

近所の方に迷惑かけないように ロケ地を楽しんでくださいね






多部ちゃんも祝福!
椿エリカ役を演じてる女優・広末涼子さんが7月18日に28歳の誕生日を迎え、

日本テレビ・読売系ドラマ「ヤスコとケンジ」(土曜 後9・00)の収録現場で、

共演のTOKIO・松岡昌宏くん、関ジャニ・大倉忠義くん、多部未華子ちゃんから

サプライズで祝福され 誕生日ケーキやシャンパンなどがプレゼントされた。



鹿男では 玉木くん&多部ちゃんが 祝ってもらってたよね

今度は 多部ちゃんが広末さんを祝う側なんだね。

個人的に プレゼントしたのかな? してたとしたら何を選んだのやら?

19歳の女の子が選ぶ誕生日プレゼント  どんなのかな?

撮影後には広末姉さまと一緒に食事にでも行ったのかな?



なんか さっぽ君妄想が広がって来たぁー!!


ここからは 妄想劇 スタート




松岡くんが 「皆で広末のお祝いに行くぞ!」なんて先導して

大倉くんが 「今日はお姉ちゃんの誕生日なんだから 飲みまくりますから」なんて

        感じで 椿純の役柄とは正反対に はしゃぎまくってそう。 

内山くん&渡部くんも 遠慮気味に 「ロウソクでケーキが隠れちゃってる」なんて つっこみそう。

そして 多部ちゃんは もう緊張の糸が切れてそうなので、 「姉御!!お誕生日おめでとう。

        姉御は主役なんだから 行かなきゃダメですよ」

         って 広末さんを 姉御って呼んでる感じがしてます。

広末さんには 「もう ドラマじゃないんだから 姉御は止めてよ」なんて・・・・・。




で みんなで 広末さんのお祝いパーティに行こうと騒いでる所に

多部未華子マネージャー 登場!

マネ「多部ちゃん あんたはもうすぐ試験なんでしょ! 遊んでる暇なんて無いわよ」

多部「えーーっ  私も ご飯たべたーい」

マネ「さー 帰って勉強 勉強。」 襟首をつかまれて 引きずられる多部ちゃん。  ズルズル

多部「びえーーん  お兄ちゃ~ん 助けて! 」 (><)

松岡「ヤスコーを虐める奴は俺が許さん!と言いたいが 諦めて勉強してこーい!」

内山「多部ちゃんの分 俺が食べておくから安心して勉強してきなよ」

大倉「あはははは」


多部ちゃん 足をばたつかせながら 引きずられ そのまま スタジオからOUT

こんな感じ かなw




多部ちゃん  大学の試験 頑張ってくださいね。


ヤスコとケンジ 2話 
放送までの番組宣伝で主演は松岡くんと広末さんでした。

雑誌もTVも ほぼ全て この2人のドラマのような紹介

でも、放送スタートしたら  主役は誰???


1話~2話まで見る限り 多部ちゃんメインでした!!strong>。

さすが タイトル名の役だけあって サブキャラには出来ませんネエ

番組宣伝を見る段階では 原作から大きくはなれて エリカとケンジの絡み 中心で進むのか?

と心配してたのですが 脚本は原作に沿ってかなり書かれて安心しました。


ですよね。

いくら 多部ちゃんより 広末さんの方が知名度も高く 宣伝効果が高いと言えども

このドラマは 【ヤスコ と ケンジ】であって 「エリカ と ケンジ」では ありませんから。



本当に 単純なストーリーで受け入れやすいドラマですねえ。

兄からの束縛の裏に潜んだ 兄妹愛。 泣かせます。

そして ドキドキさせる恋愛模様。

さらに後半の40分過ぎからの展開は ごくせん や 水戸黄門 を

思い出させるような場面で 悪を倒す 痛快さ。

さらにさらに 話が終わったと思いきや 最後にオチのある寸劇風のラスト。


小さい子から大人まで みんなで笑えて見れるドラマに仕上がって

今のところ いうこと無しですよ。





特に 今回のヤスケンの見所は 

なんといっても 多部未華子姫の 百面相演技 じゃないでしょうか!

tabe-yasuken-02-004.jpg
tabe-yasuken-02-009.jpg
tabe-yasuken-02-015.jpg
tabe-yasuken-02-047.jpg
tabe-yasuken-02-130.jpg

いろんな多部ちゃんが見れて 最高ですよね!


               まるで ペコちゃん みたいですけどw

   
                                  多部ちゃーん  大好きだよーっ

  


立ち上げから 1ヶ月経過
早いもので このブログを立ち上げてから

1ヶ月と数日が過ぎました。

毎日 ネタ探しに奔走しながらも

1日も欠かさず更新出来たことに

自分でも驚きです。


おかげさまで 訪問者数も2000を超え 

毎日約70カウントあるので 大勢の方々が

こんな 稚拙な内容のブログを覗いてくれてることに

感謝しています。



この1ヶ月 いろんな方々がコメントを残してくれました

みんな多部未華子姫を 愛してる方ばっかりで

心が温まります


コメント 残してくれた方のブログやHPには 極力覗かせて

もらうようにしてるのですが URLが設定してなくて

訪問したくても 行けてない人がいるんじゃないかと???


同じ 多部ちゃんを応援するものとして 結束を高めたいので

もし ブログお持ちであれば 教えてくださいね。

輪をひろげましょう!


気がつかないうちに すでに訪問してるのかも しれませんけどね。

これからも よろしくおねがいします!



関東エリアの多部ファンは、ええなあ
やっぱり 関東圏に住んでる方はいいですね

ロケ地にも行きやすいし いろんな特番も多いし。

こんかいの【ヤスケン】に関しても 特番放送は関東エリア限定だし

注意・・・噂によると 関西エリアは後日 放送したらしいけど・・・東海エリアは???

地方を切り捨てるの 止めてくんないかな???


ヤスコとケンジ1話のロケ地に関しても 日テレが制作ですから

全てが関東エリアだもんね


康子が純とデートして さらにケンジから逃げたショッピングセンターは

千葉船橋にある店だし

通学路やデートに使った公園も 都内川崎よりの公園だし

学校は 都内北西の もう少し北行ったら埼玉じゃんって 場所だし。

セット撮影は 生田スタジオだし  関東エリアばっか。

生田スタジオ

生田スタジオの近くには 読売ランドあり ジャイアンツ寮があり・・・・・ん???

多部ちゃーーん!! ジャイアンツ寮には 近づいちゃダメだよ!

そこは危険地帯ですから!! 絶対ダメダメ。 


羊を狼の檻に 投げ込むような行動は 止めてくださいませ。

そうしないと 多部ファン全てが 頭を抱え込みますから!

こんな風に!
yasuko161.jpg


多部未華子ちゃん
鹿男 特典DVD やっと見ました。

面白い映像 満載でしたよ

価格は高いけど 手に入れて良かったと 思いました


撮影の序盤は イメージ通り 大人しく過ごしてた多部ちゃん みたいだけど

栃木県の高校で撮影した大和杯撮影の頃から 壊れかけた・・・いや 本来の姿に

戻ったようです


なんか 分かる気がする


今までの 多部ちゃんを 見てたら 想像つくもんなぁ


たぶん 図書委員だよりの様な 雰囲気になってきて


多部ちゃんの 緊張の(堀田)イトが切れたら こりゃ大変だなw


そういえば 先日の ヤスケン特番でも 大倉君に対して

「からみつらい!」って 言い放ってたなぁ


もう、 ヤスケン では 緊張の糸 切れてるのは 間違いないな!

はちゃめちゃ行動しすぎて  どこかの女優みたいに


わがままで最悪なんて 噂されないように してくださいよ!



なぜか 憎まれず 可愛がられちゃう 多部ちゃんなら  心配いらないかな♪


鹿男あをによしDVD-BOX
とうとう 【鹿男あをによし DVD-BOX】  発売しましたね。

もちろん 私も1ヶ月前から7&Yで予約してたので

16日の夕方 受け取りにいってきました。



商品は ダンボール梱包されてました。

それを抱きかかえ自宅に戻り・・・リビングの机の上に。

多部応援ブログを書かれてる皆様の記事にも 特典DVDの多部ちゃんが

かなり良いと読まされていたので すぐにでも梱包を解き

多部ちゃんに会いたかったのですが そのまま放置しました。




せっかく購入したのに なぜ放置?


なんていったらいいのか 分からないけど

すぐに 見たくなかったんだよね。

大切にしたいというか

見ちゃったら お楽しみが減っちゃうような気がしてさ。

美味しいものは 最後に食べる みたいなw

時間ない時に 焦って見たくないので



今夜(水曜日)も 我慢だな

もう少しだけ 多部ちゃんを 大事にしちゃおーっと




この気持ち たぶん分かってもらえないだろうね。





でも 24時近くなり とりあえず ダンボールの梱包だけ とりました。




いま PCの横に置いてありますが ビニール包装は取ってません

だから まだ映像見れません。


ビニールを はずさなくても 

やっと 表側の鹿さんにはご対面出来ます。

帯には 6人のキャストの写真。

裏返すと 初回限定特典の ストラップが鎮座してます。


ちなみに この サンカクストラップは、三角縁神獣鏡では無く

大和杯の剣道部優勝杯の方です。

キャスト&スタッフしか持ってないって事は 多部ちゃんも

持ってるんだよね? お揃いグッズが また1つ 追加です


思い切って ビニール包装を はずしちゃおうかな?


でも今夜は もう眠たいし・・・・・

あーーぁ  どうしようかな???

やっぱり 本来なら すぐに見るべきだよね。




と言いながら  気が付かないうちに 熟睡しちゃったよ  汗


いつのまにやら 朝。




週末は ヤスコとケンジもあるし お楽しみを残しておいても

のんびり映像を見る時間が なくなっちゃいそうです。 

今夜(木曜)には 開封しちゃうしかないな。



せっかくだから 夜まで自分の気持ちを焦らして 焦らして

気持ちを  高めて!! 

堀田イトちゃんの顔を見れるのを楽しみにしなくちゃ。


2日も手元にありながら 見ずに我慢した分  爆発させるぞ!

多部ちゃん  夜まで 待っててね!






みんなは 躊躇なくビニール破れましたか?





PS ヤスケンの深夜再放送 って  また関東エリアだけ???

  ビデオ録画をセットしようと データ番組表を開いたら

  アニメ シティハンターが 予定されてるよ  (><) もう!!











いきなり再放送!
【ヤスコとケンジ1話】を再放送が決定です。

今週の金曜日の深夜 AM3:35~


土曜日の2話の前に 見逃した方を取り込もう!って

戦略なんだろうな。


こういう再放送  最近多いよね。


どんな戦略だろうと 多部未華子ちゃんが目立てるなら歓迎ですよ。


録画忘れや 失敗した方々  

ラストチャンスですよ!  今度こそ ミスらないようにね


タベシャ120
メイクさんから 貰ったミニーちゃんの扇風機。


パフェの上に腰掛けるミニーちゃんが キュートですね。


この扇風機って 電池で扇風機が回るだけじゃなくて

下に水タンクがあって 扇風機の羽の合間から 

スプレーで水が噴射出来る様に なってるんです。


灼熱のドラマ撮影の待ち時間に 多部ちゃんが

このミニー扇風機を顔の前に持って 水をピューってかけながら

きゃっ きゃっ って騒いでる姿が目に浮かびます。



ちなみに 私も同じものを持ってますから!

いいでしょ? v(*'-^*)♪
Image078.jpg


DVD少年タケシ
久しぶりに古本屋さんに行ったんです。

多部ちゃんの出演した映画のDVDが安く出てないかな?って

探しにいったんだけど 思いもよらない作品が並んでました。


【DVD少年タケシ】です。

関東エリアなら 中古として置いてあっても 不思議じゃないけど

ここは東海地区。

こんな地方の古本屋さんに、置いてあるなんて 驚きです。




そして購入しようかと悩んでたDVDなので 手に入ってラッキーです。

しかも格安だったし。

こういう掘り出し物があるから やっぱり 日頃からこまめに探さなくちゃね。



次は 鹿男DVDを 貰いにいかなきゃ。

もう みんなは購入したかな?



嵐の宿題くん
もうすぐ 嵐の宿題くん が 放送ですね

楽しみだなぁ  ワクワク


多部ちゃんの 純真な笑顔みたら  

また 「今キューンって来たぁ キューンって来たぁ!!」って なるのは間違いないな!


ところで  みんな 嵐の宿題くんへ投稿しましたか?

もちろん わたしも 1つだけ投稿しました。



でも どうやら 落選決定です。



ここからは 番組内容を 簡単に書いちゃいます

 
録画してて まだ見てないなんて人は

楽しみ半減かも しれないので   あえて


読まないように してください


















内容は  あえて おおざっぱに しておきますね


① 吉本新喜劇から 池野めだか&川端座長が参加
   多部未華子ちゃんらに 吉本ギャグを伝授

② 夏野菜の料理では  チョコかけの料理が選ばれたようです。
   こんな料理を 紹介投稿した人 います?

③ 多部未華子は何をしてた?では
   ラブシーンの勉強するために・・・・・・・・・が選ばれた作品です。
   どうですか? 俺が送った作品だ!なんて人います?

  多部未華子応援ブログ仲間に これを投稿した人が 居たらいいのになぁ


ヤスコとケンジ
昨夜は 出かけてたので 生でドラマを見れませんでした。


帰宅後 楽しみにしてた 【ヤスコとケンジ 1回目】を見ました。



今回のヤスケンは、多部ちゃんが出演した どの映画やドラマよりも

かなり期待しています。

ここ 数日いろんなアクションをてたから 

余計 気持ちが盛り上がってるんでしょうね。


早く ヤスコ(多部ちゃん)の姿が見たい!という気持ちを

焦らすように ケンジ(松岡くん)のシーンからスタート。


まだか?まだか?まだか?

でたぁーー! ファーストカットは 多部ちゃんの 目のUPじゃーーん! 

そして制服姿の多部ちゃーん  きたぁーーーー!!

三つ編みのせいで 山田太郎・・・の時の隆子 より 幼く見えますね。

ひきっつた表情 いいっすね。


「そんな お兄ちゃんが・・・・・・・・・大っ嫌いです!」のセリフ


多部ちゃん らしい声でしたねえw


自分の部屋に逃げ込んだ時の 「うるさいなぁ もう!」にも 

こんな言葉を 多部ちゃんに言われてみたい!って思いました。


「男の子の携帯番号を一人も知らないなんて」

このセリフは  素の多部ちゃんのマジ携帯にもいえそうですね。

仕事以外の ボーイフレンドなんて 想像出来ませんからw




また ドラマに戻って

オープニングのソフトクリーム 舐めてる姿

コマ送りしてみると 最後のコマで笑みがこぼれてるのが分かる。

あかんべー姿も いい感じ。



「手ぐらい洗ってよ」と 松岡くんの手を、肩で振り払うのも (^д^) 


このあたりで 一番気になったのは

椿フラワーの前でのシーン


赤い花に顔を近づけ クンクン。

また 匂いを嗅いでるよ

素の多部ちゃん行動じゃんか!



その後の 公園で派手にコケるシーン。

コケて 寝そべってても 足がピョコンって上がるなんて 

多部ちゃんらしいねえw




「お茶ですか?  いえ そんな   無理です 無理 無理・・・・」

ケーキのお代わりには 遠慮しないとこも 多部ちゃんらしいんじゃない?


ん? この 沖康子って 多部ちゃんと かなりシンクロしてません?

私のイメージする多部未華子像には かなり似てます。

成績悪いとこは 別として うぶな所は そっくりな気がします。



ひまわりの花言葉  「あなただけを 見ていたい」

我々 ファンも 「多部ちゃんだけを 見ていたい!」 ですよね。





最高に ドキドキ感が盛り上がったシーンは

「ヤバイ ヤバイ ヤバイ  いまキューンって来たぁー キューンってきたぁ」

って言いながら クッションを バタバタ叩きつける瞬間ですね

しかも ベットに飛び乗る場面では 見えそうで見えないカメラワーク。


「デリカシー無さすぎ!」では 堀田イトの表情を思い出せました





康子ちゃんがキスを期待して 目をつぶるシーン。

ドキドキドキ・・・・・・

しかし どんな表情も 多部ファンには たまりませんねっ♪



番宣では 主役が松岡くんと広末さんでしたが

やはり 実質の主役は、多部未華子ちゃんでしたね。



松岡くんが 言ってたとおり  このドラマは

多部未華子ちゃんの可愛らしさを伝える イメージドラマ みたいですね。







データ番組表
先日 「ヤスケン」を録画しようと 

DVDにある データ番組表を開きました。


最近は 簡単に録画準備が出来て便利になりました。

そんな事は どうでもいいのです。


いつもは見ないのですが 番組内容というボタンを押しました。

番組名や 放送時間をはじめ ストーリーやキャストなどが

簡単に見れます。

その 番組説明に 【ドラマの放送回数未定】の文字

どうやら まだ 何話で完結するのか?決まってないみたいです

視聴率次第で 話が増えるのかもしれませんね。




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

