多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


主題歌
土曜ドラマ【ヤスコとケンジ】の主題歌が、TOKIOに決定です



題名も 曲調も まだ未発表ですが

それも 楽しみです。


この主題歌と共に 多部未華子人気がUPすると いいね。



ひとりごと・・・。
とうとう アジア紀行が終わりました。

まあ 今回は総集編ということで 実質 先週が最終回でしたね。

今回も無事に録画は出来たけど 内容は

前回までの繰り返しなので あまり意味ないね

でも消去するほど 勇気もなく 結局保存しちゃいます。(;´д`)

================================

次の楽しみは ヤスコとケンジですね。 今から期待です。



いろんな方が ヤスコとケンジについて ブログで書き込んでますね。

興味本位で あちこちの記事を読ませてもらっています。

記事の大半は 関ジャニ∞のファン(もちろんメインは大倉くんですが)が

書いています。


今回のドラマでは 多部ちゃんが恋する相手が大倉くんなので

お互いのファンが キスシーンはどうなるの?なんて感じで 

嫌って当然なんですが意外と 多部ちゃんに好意的な記事が多くて驚いてます。




相手が多部未華子ちゃんで良かった。とか

手をつなげる未華子ちゃんが羨ましい。とか 


これは多部未華子という女優が 清純・純情なんてイメージで来てるから

なんでしょうか?


確かに 多部ちゃんが色気をつかい誘惑するなんて 想像もつきません。

今回は妹監視役に 松岡くんが控えてるので 安心かも。(ドラマの中だけかな?)


恋愛話に カッコいいアイドルが多部ちゃんの相手になる と思うと 心配ではありますが

関ジャニ∞は 前から好きなので このキャストは良かったと思います。


まあ何にしても  多部ちゃんを好意的に見てくれてる関ジャニ∞のファンって

良いじゃないですか。

ジャニーズ系タレントと連ドラをするのは 山田太郎物語以来です。

           昨年夏同様に  今年も 我々の多部ちゃんを 宜しくね。 



         なんか 親目線のような記事になってしまったなぁ (;´д`)ゞ  あはは


マンガ購入&情報
夏ドラマ ヤスコとケンジの原作は 少女まんがです。

こんなことは  もう みんな知ってますよね

私も 原作を読み終え満足し ドラマに期待してる一人です

たしかに 分かりやすく かつ面白い話でした


一度 購入しようかと悩んだのですが 4冊で約1600円

眠れる美女や鹿DVDなど購入するものも多くあるので

古書で探そうと決めていました。


しかし  そんな時 再び書店で ヤスコとケンジ の本を見かけると

帯に ドラマ化の文字


Image098.jpg
Image097.jpg

後ろには 写真は無いにしても 多部未華子の文字もありました。

というわけで 購入しちゃいました。

今回は 名前の誤字も無くて良かった 




久しぶりに 多部未華子でネット検索してました。

すると 昨日雑誌の撮影をしてたという情報が!

28日の土曜日 多部ちゃんは赤坂にいたんですね。

事前に分かってれば 東京まで行ったのになぁ。

(もちろん 事前にわかるなんて めったにあることじゃありませんけどね)

誰か(特に最有力候補 route225さん) 店に行ったら

多部ちゃんの足跡を感じてきてくださいね。

それから 店に行けたなら もう一つ任務が!

店の看板犬は 多部ちゃんに撫でてもらったようです。

看板犬を可愛がってくれば 間接的に多部ちゃんに触れたことに!

誰かが任務遂行 出来ることを祈ります!

遅れをとると 多部ちゃんと触れるのではなくなり 

多部未華子ファン同士で 触れ合うことになりますので  お早めにねw 



ブログ記事を 書いてくれた店主様  ありがとうございます。

些細な事でも 多部ちゃんの話題 感謝です。


番組宣伝 見ましたか?
また 【ヤスコとケンジ】の番宣CMが新しくなりましたね。

見ましたか?

前回の 旗の前でキャスト紹介CMとは大違いです。

多部ちゃんの 隆子風の妄想シーン?も

でわ 見損ねた人の為に 少しだけ紹介するね。






まずは、椿フラワー店に訪問したシーン?
IMG_5651_convert_20080628235017.jpg

お兄ちゃんに泣かされるヤスコ?
IMG_5657_convert_20080628234859.jpg

ヤスコの部屋で絶叫?
IMG_5661_convert_20080628235301.jpg

兄の捜索から 椿君を連れて逃走するヤスコ?
IMG_5662_convert_20080628235420.jpg

拉致されたヤスコ?
IMG_5669_convert_20080628235541.jpg



放送開始まで あと2週間。  楽しみだなあ♪


康子 可愛いなあ
コピー ~ Image093


tabe-johnan-07.jpg


やっぱり 可愛い!!




こんな サービスショットも あるだろうか?

mikako-sereson-10.jpg



新聞広告
CO2 オフの暮らし  

新聞に1面広告ですね。

6月26日掲載

確認してるのは 読売と朝日。

他の新聞はどうなのかな?

確認してる人いたら 教えてくださいね

tabe-cm-sekisui-371x500.jpg


多部ちゃん成長?
route225さんのブログ記事に 

CO2オフの暮らし が ありました。

なかなか 素敵な横顔ですね

それも 胸元がSEXYですし。


この時の衣装 胸をかなり強調してますよね

tabe-CM-積水夢工場-07


この頃より  かなり胸が 成長しちゃってますね
Image158.jpg


いいことだ!


当たって砕けろ!
眠れる美女  発売されましたね。

しかし 地方都市の私の元には 届きません。


よって 写真が原作のように妖艶な内容なのか?という心配が

まだ 数日 続きそうです。


もう発売されてしまった ので 今の気分は・・・・・・・

tabe-eki07031710a.jpg

当たって 砕けろ!! って感じです。





こんな写真集なら 可愛いのにな♪
tabe-BOMB-05.jpg




ヤスコとケンジ 番宣CM
昨夜  予想したとおり おせんの後に

【ヤスコとケンジの番組宣伝CM】 が流れました。

録画も無事に出来て ホッとしてます。

IMG_5540_convert_20080625044142.jpg

IMG_5542_convert_20080625044311.jpg

IMG_5543_convert_20080625044415.jpg

IMG_5548_convert_20080625044526.jpg

IMG_5553_convert_20080625044620.jpg




後は 撮影近況を芸能情報コーナーで流れるのを

毎日 録画準備して待つだけです。

クランクインの放送 流れると期待してたのに 

1週間過ぎたら もう無いんでしょうね。  残念。



明日 24日の夜も録画チャンス?
明日の夜は ドラマおせんの最終回です。

おせん 見てない私には どうでもいいことなんですが、

多部ファンとしては このドラマはチャンスが

眠ってる可能性がありそうなんです。


つまり 日テレ系の連ドラの放送日ということは・・・

放送終了後に 新ドラマの番組宣伝が流れるかもです。


先週 ごくせんの最後で ヤスコとケンジの番組宣伝

15秒が流れました。

その後には 新ドラマ 学校じゃ・・・・も!


だから 火曜のドラマ終わりにも チャンスありそうでしょ?

前回は 録画しそこねたので 火曜の夜に再チャレンジします。


私の勘でしかありませんが・・・・・・

        流れるような気がします。




勘が当たるといいなあ。 


私的な話題
私こと、さっぽ君には カメラマンの親友がいます。

そして今 彼は 東京に事務所を構えてがんばっています。


彼が はじめの頃やってた仕事は スポーツカメラマンでした。

おもに Jリーグの撮影。


そして 今は グラビアなどの仕事が増えているようです。

久しぶりに会った時 どんな仕事してるの?って聞いたら

TVドラマの番組宣伝に使うスチール撮影してるよって。


もしかしたら彼が 多部ちゃん出演のドラマ

鹿男あをによし の時とか 今度の ヤスコとケンジの時にも

彼が撮影してるかもと。


実際 多部ちゃんの撮影をしてるのかどうか 分からないですけどね。

撮影した タレントやスポーツ選手は 数しれずですから

今後 多部ちゃん撮影の可能性はあるはずです。

そして小学生の時からの親友だから 頼めば撮影現場にも同行できるはず。

前から撮影についてきてもいいよ って言われてたんですけどね。


彼に 話をしておけば いつか多部未華子姫の撮影に立ち会えるのかもしれません。


しかし、親友に 多部ちゃんに会いたいから撮影が入ったら声かけてくれって

頼みにくいんだよね。


大きなチャンスと 分かっていても  親友に頼めず もう1年が経過。



どんどん 多部ちゃんへの想いが大きくなった今

親友に 撮影したことあるのか?を 近いうちに聞いてみようと思います。


撮影してたら 写真を数枚 譲ってもらおう!と計画中。



ちょっと恥より 多部ちゃんへの想いが勝ってしまった 

さっぽ君の 独り言でした。


tabe-yorimo-mikako10.jpg


フィッシュストーリー
多部ちゃんが、約1週間参加した映画フィッシュストーリー が動きだしました。

清水港でのエキストラ募集に応募したのに・・・・・

                            落選しちゃった映画なんだよな。

         ちっくしょーーーーー!  


そんなことは いいとして

やっぱり 映画のメインシーンは バンドの話です。

マスコミに公開されたのは、物語の鍵を握るバンドのアマチュア時代のライブシーン。

多部未華子ちゃんの参加したシージャックは、サイドストーリーなんですね。

原作も そんな感じだから 予定通りでしたけど。

とりあえず公開日やシアターも 決定です。

公開予定は09年春より

公開シアターは、渋谷シネクイントほかにて

1年後  先が長いなぁ。



さて今夜は アジア紀行4回目です。

来週は総集編ですから本編としては、最終回です。

もう23時30分を過ぎちゃってますが 

今日は バレーで 延長してるので まだ始まってませんよ。

さぁ  忘れてた人は すぐTVつけてTBS系へ Go!


今夜も こんな笑顔が見れるかな (*~∇~*)ノ 
CBC-20080601_23_55-006





ヤスコとケンジから
ごくせんのラストで 番組宣伝が流れましたね。

沖 康子 姿の多部未華子ちゃんも 写ってました。  (^д^) ❤ やっぱり可愛い

来週も流れそうだから 来週のごくせんは 録画しなくちゃね。



さて 【ヤスコとケンジ】ですが、 いろんな姿の多部ちゃんが

見れそうですよ。


原作から 可能性のある姿として

もちろん 三つ編みセーラー姿でしょ。

兄妹喧嘩シーン。

天然系妄想おバカ女子高生 姿。

ロープでイスに縛られた姿。

やたらコケルシーン。

拉致監禁姿。

料理姿。

入浴姿。

花屋で働く姿。

唇を奪われそうになるシーン。

驚き顔 泣き顔  笑い顔  ぶーたれ顔。恥ずかしい顔。



これは 山田太郎物語ぐらい 多部ちゃんのいろんな姿がみれそうです。





もうすでに 神奈川県内でロケ撮影が始まってますね。


このドラマの出演タレントさんの会員登録制のブログ記事を読みました。


その記事からすると 朝早くから ロケ撮影をしてるそうです。

クローバーのたくさんある公園で撮影し 4ツ葉のクローバーを探したりしてたようです。

多部ちゃんも 探してみたのかな?


ドラマのキャラ説明では 多部未華子ちゃんが 僕の事を好きになる!って書いてから

康子が純にでした!これじゃ勘違いヤロウですね     なんて訂正してました。


(注意  タレントブログコメントについては そのまま正確に引用しておりません。

      ちらっと 読ませてもらっただけなので こういう文になりましたが、大きな

      違いは 無いと思います)


番組宣伝なんかみると 多部ちゃんは 3番手みたいな扱いですが 実際は沖康子が主役です。

タレント知名度的に 松岡&広末を前面に出した方が 興味をもたれるから仕方ないかな。


ドラマ名でも  ヤスコとケンジ。  康子が先なんですよね。

いくら 主演は松岡くんの扮する兄ケンジだとしても

たぶん原作のように TVドラマ化は 康子目線で脚本が書かれてると思います。


そして 今回のドラマ内容は 途中から見ても分かりやすいはず。

鹿男あをによし は、内容が分かりにくい!って逃げられましたが 今度は違うよ。



1月期に放送した 【斉藤さん】のように いろんな年代の方からも気楽に見れて

人気もとれそうな感じがします。


7月の初回放送が いまから楽しみです。






まだ はっきりしませんが・・・。
【鹿男あをによし】 が、戻ってくるかも!! 




 まだ はっきりしませんが

鹿男SP番組を制作の話は企画にあがってるようです。

視聴率的には低迷ぎみでしたが 作品としての評価は

高かったんですよね。

導入部が難しかったから 視聴者が諦めてしまったのは

仕方ないのでしょうが 評論家などからは好評でした。


そんな 鹿男あをによし ですから SPドラマの企画が出ても

当然なのかもしれません。


個人的な希望としては

神無月に合わせてか お正月のSPドラマとして 

作品が出来たらいいな




でも企画段階では いつ中止になっても不思議じゃありません。

だから あまり期待せずに 待ちたいと思います。




剣道部の新主将になった 堀田イトちゃん に 

会いたいなぁ。
      って 心の叫びを 囁いてみました。


cap-sika-500.jpg




覚えていただければ・・・・
さっきまで アジア紀行 3回目の放送を 見直しました。

お団子ヘアーの多部ちゃん 可愛いですね。

この髪型は 胸を打ちぬかれた気分でした。   

      もう ダメ  可愛すぎます!!   (^д^) ❤


この中華系美少女バージョンも そのうちイラストに描かなきゃ。



でね、番組内の最初のあたりで多部ちゃんが 太極拳について

「覚えていただければ 今夜 きっと ぐっすり 眠れます。」と 話しています。


わたしは この言葉を なんとなく頭に残しながら  

先生や多部ちゃんの動きを 真似て動いてみました。

画面を見ながらだと 左右が反対で 間違えまくりです。

巻き戻し 再生  足の位置がおかしい・・・。 今度は腕が違うじゃん! ( ̄ロ ̄|||)

何度も 何度も 多部ちゃんの動きを繰り返し再生しました。


私でも 何度も繰り返せば らしくはなってきて ここらで自己満足し終了。

あとは ソファーに腰を降ろし つづきを再生させます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  そして  ・・・・・・・・・・・・1時間後


携帯の その気FALL IN LOVE の着メロで  起こされました。



思いっきり 寝てました。

「覚えていただければ 今夜 きっと ぐっすり 眠れます。」

多部ちゃんの言葉  本当でした。

しっかり 寝入ってしまいましたから!


眠れない夜は 多部ちゃんと太極拳する!のが お奨めですね。
Image043.jpg






  


妖怪と多部ちゃんの関係?
いよいよ 日曜日はアジア紀行も4回目です。

6月1日から始まり もうラストの放送なんですね。

(一応 総集編があるみたいですが・・・・)


4回のメインは 妖怪のお話みたいですよ。


妖怪と多部ちゃんとの関係といえば・・・・

やはり 映画西遊記ですね。

玲美ちゃんと 孫悟空や仲間 絶対妖怪の金閣銀閣など

妖怪のオンパレード映画。

この作品にも 触れるのかな?


今回も 多部未華子ちゃんの素の姿を 笑顔を  

映し出して欲しいなあ

ついでに妖怪の話あたりで 怖がってる多部ちゃんなんかも見たいなあ。



 ↓ 1回目の このシーンの姿も好きでした。
Image047_20080620002455.jpg




録画しようとしてる多部ファンに 念のため書いておきます。

番組は 30分延長放送も考えて1時間用意しといてね。




1回目の放送で 延長放送で 泣いた方が多かったようなので 

気をつけてくださいね。 



Image042.jpg







君の汗は まぶしすぎるよ!
多部ちゃん  撮影はじまったね

来月の試験準備 大丈夫かな?

また現場で 勉強姿が見れる可能性 大だね。




また 沖康子の役作りはせず 現場の感覚に任せて
自然に演じちゃうのかな? 

これが出来ちゃう多部ちゃんって凄いんだけど。



撮影なんかも この暑さだと大変だろうな。

多部ちゃん  頑張りすぎで 倒れないでよ!!

と言いながらも ファンの為に 撮影頑張ってください!!

      
                 矛盾してるなあ (;´д`)



頑張って練習してる多部ちゃんを見て 
       負けないように今日も 俺も頑張るぞ

多部ムーンgroup-srd34


この頃の初心感覚を 忘れずに  多部ちゃん頑張ってね!








いいなあ
沖 康子役に決まった多部ちゃん。

このドラマ参加についての多部ちゃんのコメント

「松岡さんをお兄ちゃんと呼ぶことができるのを楽しみにしています」




なんて 羨ましいんだ!


美少女 多部未華子ちゃんから お兄ちゃん だよ!

              ふぅー  ありえない ありえない。



でも  夢でもいいから  お兄ちゃんって呼んでくれない?

いやいや   パパ でも おじさんでも なんでもいいから 

多部ちゃんと 数秒でいいから話したいな。


青空のむこう
タベシャ114では 初の悲しいお知らせでした。

多部ちゃんが いつも話題にしてた2匹のペット。

扱いは 完全に多部家の一員でしたね。


多部ちゃんを いつも癒してくれたハムスターのちーすけ君が

青空のむこうへ旅立ちました。

アレックス・シアラーさんの小説のように。


今頃 ちーすけ君は 長い死者の列に並び 
                    受付を待ってるのかな?


「仕事に出かけてる間に未華子と
        お別れも出来ずに旅立って ごめんね」って

ちーすけ君が後悔してるなら 
   きっと天国を抜け出して 多部家に戻り
      寂しく過ごしてる多部ちゃんに お別れしに来てるよ


アレックス・シアラーさんが好きな多部ちゃんの事だから
  ちーすけ君が 最後のお別れに来たのを感じれるよね。






タベシャのコメントでは 気丈に振舞ってたようですが

今までの 可愛がり様を思うと 
     目が腫れるまで泣いちゃったんでしょうね。



こんな感じで・・・・・・・・・・・・・

cap-sika-67.jpg



ちーすけ君へ

多部ちゃんが、女優として成長出来たのは

君の癒しがあったからですよ。

学校で 仕事で 辛くて泣いて帰宅した時もあったでしょう。

そんな時も君は 多部ちゃんに元気をくれたよね。

多部未華子ファン皆が 君に感謝してるよ。

いままで ありがとうって。


    そして  ちーすけ君 おやすみなさいって。


ロックオン 完了
tabe-yamada-2007_0713_002_convert_20080617060131.jpg


このポーズの多部ちゃん 結構好きです。


よーく この多部未華子ちゃんの優しい視線を感じてください。

ほら ほら  ドキドキしてきたでしょ?

多部ちゃんに 見つめられてる~ぅ♪なんて 妄想しちゃうでしょ?  

そんなに見られたら  心臓が爆発しちゃうよー。  

                  妄想疲れしちゃいそうです ><


というわけで   (どういうわけなんだ???)

この 画像をイラストにしてみました。





Image046~00


やっぱり 多部ちゃんは可愛いなぁ。



そういえば ヤスコとケンジがクランクインしたらしいですね。

ということは 日テレ情報番組で そろそろ番宣がながれるかも!

しばらくは 毎日 録画しなくちゃ。

だけど うちのHDDレコーダーの余裕は 

約12時間ぶんしか残ってない。

多部ちゃんの情報系番組やドラマもあるので

早いうちに 録画番組の数々を消化しなくちゃ。



みんなは 大丈夫?





イラストとクイズを融合?
数点 多部ちゃんイラストを 描いたのですが

ただ見せるだけでは 面白くもなんともないので

クイズと融合させようかと思います。




でわ 問題です

次のイラストは 過去に多部未華子さんが ある番組に
出られた時をイメージして描いたものです。

でわ、この衣装で この髪型で出演した番組は なんでしょう?


Image045~01



特徴としては 肩のリボンかな。


わかりますか?


絵が下手で 分かんない!ってのは 却下しますからねwww






多部ちゃんのCM
現在 流れてる多部ちゃんのCMは、たぶん積水ハウスの
2バージョンだけです。


tabe-cm-07_convert_20080615203027.jpg


tabe-cm-10_convert_20080615203245.jpg


この2つしか多部ちゃんの屈託の無い笑顔が、見れないのは
ちょっと寂しいですね。



昨年の12月は、ユニクロのCMが流れるたび制服姿で
彼の事を想う多部ちゃんを見てドキドキしたのに。

今の積水ハウスでは 落ち着いた大人の雰囲気を漂わせた
等身大の女子大生という感じ。

これは これで ドキドキしちゃうんですけどねw





この画像の多部ちゃん 結構 好きなんです。
        SEXYな胸元が さらに ドキドキさせちゃいます

tabe-CM-積水夢工場-06


このパターンも CM化してくれたらと願うばかりです。

が、無理なんでしょうね。








来月からの連ドラで さらに知名度&高感度をUPさせて

スポンサー企業の目にとまり  どの番組見ても多部ちゃんが

出てくるようなCMに出て欲しいな。




CM業界の方々 多部未華子ちゃんは今が起用時ですよ!

                 ご依頼は  お早めにねっ!


                 
         
ところで 皆さんは どの多部未華子CMが好きですか?


   せっかくですから 記事を読んでくださったついでに
              好きな多部ちゃんCMを 書き込んで下さいね

   


2008 冬・春ドラマで活躍した美女特集
上期のドラマを振り返る!冬・春ドラマで活躍した美女特集

ドラマで新境地を見せた美女26人紹介&一押し女優3人インタビュー

という企画記事がありました。


もちろん 多部ちゃん も美女26名の一人に選ばれてますよ。

冬ドラマから14名  春ドラマから12名です。


多部未華子ちゃんは 【鹿男あをによし】から

記事の内容は ・・・・・・・・・・・・

女優としての天性の才能を持ち合わせる!

「鹿男あをによし」(7/16にDVDが発売)で、笑わず、何に
つけても反抗的でクールな謎の少女・堀田イトを演じた多部未華子。
その端正なビジュアルがかもし出す芯の強さと不思議な魅力は、
最近の若手ではずば抜けた存在感を生み出している。
実際の彼女は笑顔がチャーミングで明るいが、クールな中に
何か秘めたものを持っていることがうかがい知れる。
役はあまり引きずらず、現場に行くとスッと役に入ることができる
という多部。

どうやら女優としては、天性の才能を持ち合わせているようだ。
連ドラ初出演作となった「山田太郎ものがたり」のコミカルな
役どころが印象的だが、何を考えているかわからない謎に包まれた
役どころも、彼女の魅力がグンと引き立つ。
「お笑いが大好きで吉本新喜劇をよく見る」という。
そろそろ、「山田太郎~」に続く本格派コメディーも見てみたい
気がする。


堀田イト =反抗的な態度の多部ちゃん編 
Image044.jpg



こんな記事です。いかがですか?

そして 追加記事として 
   このほかの注目作をDVDで楽しむ!

があり 紹介されてたのが  【すみれの花咲く頃】


 紹介文は・・・・・・・・・

会津の素晴らしい冬景色をバッグに、田舎町で人知れず宝塚音楽学校を目指す少女を好演。バレエを踊るときの真剣な眼差し、田舎町に住むがゆえの葛藤をものの見事に表現し、女優・多部未華子の実力を大いに見せつけた。ただの青春群像劇では終わらない、親子で考えさせられる名作。




事務所HPが更新されてました。
さきほど 高之さんからの情報で 多部ちゃん所属のヒラタオフィスHPに変化が!

慌てて 覗きにいきました。

(慌てて行ったので 事務所HPだと言われたのに 間違え多部未華子HPを探し回ってしまい
 変化ないじゃん!って思ったのは 内緒ですけど・・・・・(;´д`)汗 )


改めてヒラタオフィスのHPに 行くと 出ました!出ました!

水辺の前で 長い黒髪をツインテールに束ね白い帽子をかぶってる多部ちゃんの姿が!

tabesha-asian-travelogue-00-1.jpg


今月の毎週日曜日に放送しているTBS系番組『絶景!アジア紀行』

多部未華子ドキュメントということで

その番組で撮影された画像が TOPをあわせ12枚 見ることが出来ます。

すでに放送された地域での画像もありますが、未放送のシーンもちらほら!

多部ちゃんも タイ族の少女と一緒に踊ってたんですね! 違和感が全くないしw 

それにダンスの血が騒いだんでしょうかね? 

来週の予告にあったシーンもあったし

他にも たくさんありますので 後は自分の目で確かめてください!

多部未華子ドキュメント









多部未華子ファンのみなさま  はじめまして!
このたび 多部未華子応援ブログを開設した 

さっぽ君です。

立ち上げにあたり背中を押してくれた 

高之さん route225さん  rakuyouさん 

ありがとうございます。

まだ ここのブログ機能を把握出来てないので

まだ 面白みは無いブログでは ありますが

とりあえず試験的に UPしていきますので お願いします。





ところで皆さんは 初めて多部ちゃんを見たのが何か覚えてますか?

CMですか?  TVドラマ? 雑誌? それともスクリーン? 

ミュージカルって人もいるでしょうね。


私の場合は、映画館のスクリーンでした。

他の映画を見に行った時に流れた 夜のピクニックの予告編です。


この時初めて 多部未華子という女性に気がついたのです。



HINOKIOのポスターは印象に残っていましたが、 ロボットと少年の物語?

ピノキオのパクリ作品?なんて 勝手に思い込んでたぐらいです。


予告編で 白ジャージを着た多部ちゃんを偶然見かけて 心奪われました。

あんなにいろんな女の子が出ていたのに 気になったのは 多部未華子ちゃん 一人。

この映画 面白そうだ 絶対見たい!

これが 女優 多部未華子ちゃんとの 出会いでした。


この後は 気になる女優さんとして 影ながら応援し今日まで過ごし

とうとう 応援ブログを 立ち上げるという暴挙にw


内容は未熟なブログになりそうですが、皆さんの助言やコメントを栄養素にして

成長できたらいいな と思ってます。


でわ最後に 大好きな多部ちゃんを描いたイラスト で

最初の投稿を終わります。

沖 康子=ドラマ初顔合わせで笑顔の絶えない多部ちゃん編
Image045~00





 これから よろしく お願いします。
                                By さっぽ君












Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

