多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


フォトテクニックデジタル2010
フォトテクニックデジタル

今回も 巻頭グラビアに 多部ちゃん 登場。

たぶん3回目ですね。

いつも綺麗な写真があるので 今回も期待していました。 

いいですねえ♪

4Xvu3VsXw6WTTT572VW7sstTXWtTvX8u5.jpg

51TdmOVid6L.jpg

tabe-book-18.jpg

過去のも 並べてみました。

多部ちゃんの成長記  いかがでしょうか?



オリ★スタ
『君に届け』の特集が 6月4日発売のオリ★スタに


掲載されるそうです。

1Pみたいですから 期待するほどではないかもしれませんが

とりあえず 確認だけはしたいなぁ


みなさんみたいに ロケに参加してませんから

どんな感じなのかは 雑誌の記事に頼るしか ありませんからね。

できれば 撮影シーンだけじゃなくて 休憩時の姿も欲しいなぁ。



お菓子を食べてる所とかしか 姿が浮かばないのは なぜ?(笑


non-no
non-no最新号で多部ちゃんが

紹介してるのが 定番の書籍 チョコレートコスモスでした。

この書籍については 多部ちゃんが何度も紹介し語ってますから

多部ファンなら 知り尽くしてる書籍なのかも しれませんね。


最初に私がこの本を手にしたのは 多部ちゃんの図書委員だよりを

聞いたからでした。

夜のピクニックを書いた恩田陸さんで、多部ちゃんが これだけ推薦するならと

図書館へ行きました。

うーーん  分厚い。 と一瞬 おじけづきましたが、活字はなれしてる自分を

思うと読書も必要と思いましたね。

もちろん 多部ちゃん お勧め というのが 一番 背中を押したんですけど。

読んだ方は 理解できると思いますが  数ページを読み始めた途端に

映像が浮かびはじめて 飛鳥という少女が 女優多部未華子に化けました。

そして あっという間に 読破。

たしかに 面白い小説でした。


恩田さんが 映像化するときは多部ちゃんに・・・って考えた気持ちが

わかった気がしましたね。

 
そうそう  タイトルのチョコレートコスモス。

こんな お花です。
チョコレートコスモス

初めて チョコレートコスモスを見たって方

花は イメージ通りでしたか?
sfs2004-018.jpg





本当に掲載なの?
6-13.jpg

本当に 今日発売のステラに 何かが 起こってるのでしょうか

hyoutangaidenさん や Rakuyouさんから 情報&コメントを

頂きましたが  いまだに 見れてない私としては

反応しづらいのが 本音です。

今夜にでも 書店で手に入れてきます



ちなみに 下書き&投稿イラストは こんな感じでした。
Image102098.jpg

Image10308.jpg


撮影の休憩時間に 多部ちゃんの目に このイラストが

触れてると いいなぁ。 


掲載謝礼の 図書カードが  つばさの図書カードで ありますように。 





BLT
今 発売されてる BLTを購入しました。

買う気 全く無かったのに。


表紙に 【センター撮り下ろしミニBOOK】の文字を見つけて

なにげに パラパラめくると

白い洋服に身を包んだ 天使を発見。

牧場  菜の花畑  海辺  トンネル

どれも いい感じの写真です。
Image061.jpg

これで 400円なら お勧めかも。




それから yamarinさんの朝日新聞掲載記事を 図書館で

読んできました。

知り合いが 新聞に載ってるってのは いい気分ですね。



ついでに NON・NOも 見てきました。

皆さんが前に紹介してた ペネロペを紹介した記事です。

Image056.jpg

記事が 読めるほどの鮮明画像では ありませんので

気になる方は 購入するか図書館行くかしてくださいね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さらに今夜は   中部地区で ルート225が 地上波で放送です。


何度も見てるのに  深夜の放送なのに

また 見てる。


この間に流れるCMの中に

夏に公演される「アニー」のCMが流れました。

多部未華子とアニーは やはり 運命的な関係が あるのかもしれませんね。




現在3時。

TVの画面には こんな場面が 映し出されている。

「普通だ」

「普通だ」

「帰れるよね?」

「うん」

たこ焼きやの前を通過

「帰れる!」

「うん」

「帰れる」

「帰れる」

自宅に駆け出す二人

「ただいまー」

「ただいま」


「ママ?」

「あら  二人とも どこ行ってたの?」

あはは  

「ダメじゃん」

「ダメじゃん」

「何?どうしたの?」

あははは・・・・・・


皆さんなら  どの場面なのか?わかりますよね。




今から 公園での最後の電話です。

また 泣きそうです。

てか もう  涙 溢れてきてるし  (><)



数分後の最後のシーンを見終えたら 寝る事にします。

Image275~00

おやすみなさい。






Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

