多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


Tabesha 207
今回のTabeshaは  多部さんから 農業少女についての感想ですね

私は 中盤に2回 後半に1回 見ましたが  2週間後でも

さらに 良くなってると感じましたよ

もちろん 疲れもあるでしょうが そんな事は微塵も感じませんでしたよ。


多部さんの台詞ミスなんて 1度も 気がつかなかったし。

たぶん 私が見た3回とも ノーミスなんじゃないかな。

あれだけの展開の早さに 膨大な台詞 そしてさまざまな演技 そしてダンス。

「つばさ」というドラマを 1年前に経験して 主役 ヒロインとしての重圧を

乗り越え  ヒロインの膨大な台詞覚えで苦しんできたからこそ  あっさり

百子という役を 勤め上げれたんじゃないかと 私は感じでいます。


いい舞台を見せてくれて 多部さん ありがとう! 



タベシャ101~105
他のブロガーさんは、タベシャが更新されるたびに

記事にされてる方が多いのですが

私のブログでは ほとんど タベシャを記事に

した事が無いんですよ。



急に タベシャ100までが消滅してから

なんらかの形で残せばよかったなぁと 後悔したのですが

相変わらず 更新されても記事にしない毎日です  (^^;)



で、ちょっと 目次程度に残そうかな と思った次第であります。



tabesha 101   あっぽ君に犬用のチーズをあげようと思って・・・
                   画像   毛むくじゃらなあっぽ君 と チーズを持った多部の手  

tabesha 102   家族ぐるみで仲良しな友達に赤ちゃんが・・・・
                   画像   赤ちゃん

tabesha 103  <あの空をおぼえてる>という映画・・・・・・・・ 
                   画像   映画の画像一部分

tabesha 104  こんにちはー♪ GW、いかがお過ごしですか?(^^)・・・・  アニーを観劇
                   画像   カット済みのあっぽ君UP

tabesha 105  こんにちは~(´ー`) またまた 海外へ飛び立ちます・・・・
                   画像   赤いトランクに Mikakoの文字



リンクが消滅したら また記事を修正しなくちゃ いけないなぁ



消失で
先日  多部ちゃんの公式HPから

Tabesha100までが 消えてしまいました。


突然の消失で 多部ファンもびっくりですね。

消えてしまうなら もっとしっかり 読み返して

おくべきだった。



さすがに私も 一部しか残してませんでした。



オマケ の方も もうすぐ 50

こちらも 可愛い画像が満載なので 

掲載終了にならなきゃ いいのですが・・・。



HPのTOP画像は どうしてますか?

毎月変わるので 私も1日が楽しみな一人なんですけど。

過去の表紙は 特集ページで2006年9月から振り返ることが

出来るので良いのですが  問題は 表紙の次です。

つまり COVER!表紙の写真は です。


これは 毎月 消滅してしまってます。 (><)



2008年の2月までは 一つも残してないし 

さらには2009年の6月分とか忘れたし 

何回か保存忘れ状態でして 寂しい状況です。


つばさのHPも この年末で公開終了のはず。


もう見れないと思うと 寂しい限りです。

1回tabesha!-001





更新です
tabesha2009_03-02.jpg

オフィシャルも つばさ です!

多部ちゃん 高いところは平気なのかな?




それにしても  毎日 放送されるというのは  楽しみな反面

大変ですねえ。

画像をキャプチャーするのだけでも 一苦労です。

おかげで 皆さんへの返事する余裕もありゃしない。

はい もちろん 自分の記事も。

みなさん  すいませんねえ。

遅れ気味ですが ちょっと待っててくださいね。



そうそう  がんばれルーキーのCMが ありましたけど

同じ がんばれルーキーで 5秒ほどのスポットCMが

あるの 気が付きましたか?

球場のようなスタンド席に 多部ちゃんが座ってる のです。


ちなみに 昨日は  別のバージョンの スポットCMを見ました。


どうやら スポットCMは 2種類あるみたい。

もしかしたら もっと種類あるのかも。




ファンは プラス思考でいかなくちゃ♪
タベシャ137がアップされてから いろんな所で

多部ちゃんの心のうちを読み 反響がひろがってますね。


この歌で救われた という一文から

多部ちゃんの悩んでた姿が ファンの頭の中に浮かんで・・・・・。

その悩みが 恋なのか 仕事なのか  推測しか出来ないけど

プラス思考全開の さっぽ君の 見解としては

恋の悩みなんかじゃ 無いですよ。


多部ちゃんは恋心を  中途半端にコメントはしないと思います。

どうせ 書くなら 成就した時じゃないかな。

たとえば 

タベシャ000

「今日は ファンのみなさんに 報告しなくちゃいけない事があります。

 わたくし 多部未華子は、●●さんと 入籍することに なりました」

なんて感じで いきなり公表するんじゃないかな。

これは これでショックですけどね。


ですから 137の 救われたという悩み事は

仕事や学業における 自身の進路への不安と 想像してます。




恋愛をしても 不思議じゃない年齢の多部未華子ちゃんですから

いつか 我々の気持ちを傷つけちゃう事態が 起こるでしょうけど

それも含めて 多部未華子ちゃんを愛してるから仕方ないですね。




ただ 多部ちゃんが 悲しんで泣くような恋愛だけは 許しませんよ。



まぁ この辺りで タベシャ137への思いは 捨てましょう。

ファンがいつまでも心配してると  多部ちゃんが あんな記事を

書かなきゃよかったと後悔しちゃいますから。


応援ブログは 多部ちゃんに元気を 与えるものじゃなくちゃ

いけませんからね。


明るく 前向きに いきましょう!!


多部ちゃんに 笑顔で いて欲しいしね。
tabe-yorupiku-0107.jpg




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

