多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もう GMも終わりですねえ
IMG_7801.jpg

GMの撮影が 先日とうとう クランクアップしましたね!

クランクアップは 11日から12日にかけてで、最後は多部ちゃんのシーンで終わったそうです!

てか 公式HP 見てりゃ わかるんですけどね。



しかし もう 3ヶ月経過し 最終回なんだ。 早いなぁ。 

また毎週 多部ちゃんに 会えなくなる日々に戻るのかぁ  寂しいなあ



GMHPのキャラ診断ですが、やりましたか?

桃子キャラを イメージしながら 進んでいったら

1回で 多部ちゃんの桃子に 到着♪

てか 自分の選択肢と 桃子キャラが 似てるのに 気がつかされたしw

たぶん 桃子イメージしなくても 辿り着いたきがします

キャラ診断


スポンサーサイト


GM関連
ひみつの嵐ちゃん  7月29日のコーナーは…

VIP ROOM・・・・旬のゲストをお招きしてここでしか見られないスペシャルなトークが。


VIP ROOM  ゲスト:多部未華子

IMG_7788.jpg

お好み焼きを モグモグ

IMG_7785.jpg

食べてる時の 多部ちゃんって 本当に嬉しそうだなぁ♪


そして 爆笑!
IMG_7789.jpg

こりゃ 来週が 楽しみだ!!






ついでに GMについても・・・・

この時の 多部ちゃんが 大好きでした。

IMG_7793.jpg

どこのシーンだか 分かります?

IMG_7794.jpg

目まで つむって その後 ニッコリ笑ってくれるんですよ

  また  この多部ちゃんのえくぼ顔が 可愛くて♪ 


これ ファイアー後藤に アルバイトしませんか?と頼むシーンです。


あと この鏡を覗き込むシーンも 好きです
IMG_7806.jpg
IMG_7807.jpg

また今夜も 多部未華子に惚れそうです!  てか もう惚れてるんだけど・・・。 √GM



メモ代わり
忘れないように 私もここに記録しておきます。

しかし 愛知県では 見れないのも あるんだろうなあ?


さっき DVDレコーダーの番組表を 確認したら

18日の『GM~踊れドクター』ナビ なんて

影も形も ありゃしない(怒

ヤスコとケンジのナビ番組も 愛知県では 見れなかったんだよなあ。

で、仕方ないから 放送当日に東京に行き 上野動物園の休憩所で

携帯のワンセグで 見たんだよなぁ。


なんて無茶な行動してんだろう(笑


さすがに 今回は やりませんよw


まあ 16日は 偶然にも仕事が休みですから

早起きして 『みのもんたの朝ズバッ!』から

TVを 見たいと思います。


多部ちゃんも 早起きして 赤坂へ行くんだもんね。

出演は ドクター衣装で でるのかなぁ?


いろんな意味で 楽しみです。


予告動画-009




『みのもんたの朝ズバッ!』
生出演(予定):東山紀之さん、多部未華子さん


7月16日(金)ひる11時~午後1時55分
『ひるおび』
生出演(予定):東山紀之さん、多部未華子さん

7月16日(金)午後1時55分~2時55分
『えなりかずき!そらナビ』
VTRコメント:東山紀之さん、多部未華子さん

7月16日(金)午後5時45分~よる7時
『Nスタ』
生出演(予定):東山紀之さん、多部未華子さん


7月17日(土)あさ9時30分~午後2時
『王様のブランチ』
生出演(予定):東山紀之さん、多部未華子さん、大倉忠義さん(関ジャニ∞)


2010年7月18日(日)午後2時~2時30分
日曜劇場『GM~踊れドクター』ナビ
「番組ダイジェスト」や「出演者インタビュー」など、盛りだくさんの内容でお届けします!!



最後が 一番 見たいのになぁ・・・・・ 地方格差 無くなればいいのに・・・・。




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。