多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


どうせ 行けないけどさ。
ドガッチHP-07


10/4(月)君に届け 大ヒット舞台挨拶ですが

いつにもまして オークションの出品が多いですなあ。

高額だと 1枚で 約1万円って・・・・。

個人的には これ高すぎませんか?と思えるのですが・・・たぶん春馬くんファンなんでしょうね

凄いなぁ。







純粋なファンが、正規にチケットをとるのは大変だなぁと

つくづく感じますねぇ。



多部ちゃん人気は、じわじわ上昇で いいからね。

演歌のように 息長く・・・・結果 こんなに売れてたんだ という感じがいいなあ。

いつまでも 多部ちゃんと共に 時間を過ごしたいから

ドカーンと打ち上げて そのまま消えちゃう打ち上げ花火のような女優は

避けてもらいたいものです。

まぁ 多部ちゃんは、前者だとは 思いますけどね。

tabe-yasuken-3-008.jpg






不覚にも
続きを読む


あと1日
イベント-004


日テレの入魂式のハンドスタンプは映像で見ただけで

終わったから 縁が無いと思ってたけど


名古屋の試写会でおこなった ハンドスタンプが

名古屋駅店に 飾ってあるんだと聞き


近いうちに 多部ちゃんの小さな手を 確かめに行かなくちゃ と

すぐにでも行きたい思いを秘めて 仕事する毎日です。

店では 抽選で 君に届けグッズをプレゼントらしいけど

なにが 貰えるのかなあ。

自分は くじ運が無いから  くじ運の強い 次女を連れていかなくちゃね。



いよいよ 映画公開日まで あと1日。

関東の方には  初日舞台挨拶のある日ですね。


かなりの倍率を 潜り抜け当選された方  楽しんできてください。

わたしは 映画をみれるだけで もう満足です。

(落陽さんと同じで  もう悔しさ 羨ましい なんて気持ちは どこへやらw)


土曜日は夜まで仕事だし  月曜からは 社員旅行だから

なんとしてでも 土曜の深夜か 日曜日に 見に行かなくちゃ。


できたら 25日 公開日に見に行くべきなんでしょうね。

仕事を早めに終わらせて 娘と映画館へ行ける事を願い

明日までに どんどん仕事を 終わらせなくちゃ。 いや終わらせます!!


この思い   多部ちゃんに届くのだろうか?


多部ちゃんに 届け
            
  多部ちゃん絵文字 作成してみましたw (サイズが変えれたら いいのに)

ただ それだけですw
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS-053



余談ですが・・・今 イチローが 10年連続200本安打達成しました。26時42分。

   これで 安心して寝れます。。。わざわざ起きてて 良かった♪


何時だろう
monomane+cm-01_.jpg



多部ちゃんのものまね番組

放送時間がながいなぁ

いつ登場なんだろうか

全部見て探すのも大変だよなぁ



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そっか  20時過ぎでしたね。

インタビューだけかと 思いきや

審査員だし♪


ショートコーナーとはいえ 存在感ありました。

あそこで 押しちゃう 多部ちゃん って (笑


多少 スタッフとの打ち合わせも あったでしょうが

もし 本人が 意識的にいじられる為に そこで

押したなら 最高の演出かもしれませんねw


さすが お菊  いや ザッシー  いや 猫目少女   いや 多部ちゃん♪

楽しそうにしている多部ちゃんを見てるだけで

一日の疲れが 吹っ飛びますなぁ


明日は 名古屋会場での試写会。

会議が入るとは  なんたることか・・・。


きっと  サプライズゲストとして

多部ちゃんが 来ちゃうんでしょうね。


はぁ  切ない会議に なるなあ。

特報2-009


25日は 映画館へ 行きましょう!

つばさFCの方は 26日でしたね。


なんにしても 楽しみです


本当にお笑い審査員なの????
143__V43619690_.jpg

番組案内で多部検索を見てたら  9月21日(火)NTV「ものまねグランプリ」が出てきた。

なんで 多部ちゃん検索で ものまね番組・・・と 考えたが

君に届けの 宣伝だなと 気がついたわけです。


映画HPで 確認すると   インタビュー(多部未華子、三浦春馬)と あります。



でもね、表示してきた番組案内の内容を確認したら

多部未華子、三浦春馬の二人が 審査員に  と ありました。


まじ? 審査員?  信じがたいなぁ?




HP通り インタビュー出演 ちゃうの?

まじで審査員なん? 点数つけたりしちゃうの?

やっぱり 信じれない。

でも、審査員なら 番組冒頭から終わりまで 出っ放しだよね




多部ちゃんが ずーっと望んでた M1グランプリの審査員 とは 違うけど

とりあえず お笑い番組の審査員だったら 夢への第一歩。




でも ものまねグランプリのHPですら 審査員になってないし・・・。

単なる誤報の可能性大か?






tabe-20080131iitomo-01-0.jpg



本当なら めっちゃ笑顔の多部ちゃんが見れそうなんですが。


とりあえず 見て 確かめなくちゃ あきませんな。





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

